※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
ココロ・悩み

娘がアンパンマンの通園バッグを手作りしたいと考えています。女の子にアンパンマンはどう思いますか?

幼稚園の通園バック🌸
娘が今年幼稚園入園なので手作りで作ってあげようと思うんですが、娘が好きなやつで作ってあげようと思い、娘に聞いたらアンパンマンがいい!って言われました!
女の子でアンパンマンってどう思いますか❓❓

コメント

樹

年少さんはいいかもしれないですが、3年間使うとと考えたら…って思いますね😅💦

うちの娘の時はプーさんにしました✨
3年間使いました🎵

3年間使わないのならいいと思います😆❗

ひなまま1024

アンパンマンは今はピークでも年中さん位で卒業するので、誘導して別なキャラクターにしたほうがいいと思いますよ。

みどり

女の子でもアンパンマン全然アリだと思います♪
お子さん本人が気に入った柄が一番だと思います。
他のキャラにハマったり飽きたらまた別の生地で作る楽しみもありますし♪

のか

うちの娘も3歳ですが、そろそろアンパンマンは卒業かなという雰囲気です。
子どもはすぐ飽きて移り気ですしね 笑
アンパンマンはキーホルダーや、取り外しできそうなワッペンにしてみてはどうですか?
うちの娘のバッグは無難にピンクのリボン柄にして、キャラ物のキーホルダーを付けています。

❤︎り❤︎え❤︎

良いと思います。
背景が青じゃなく、赤やピンクにすると女の子でも✨

うちの娘も女の子向けのような背景がピンク系のアンパンマンにしました☺️❤️たしかにアンパンマンから卒業するのは早くてすぐプリキュアに好みが変わりましたが、年長さんまで使いました😂飽きても使い続ける子が殆どで、クラスの数人は作り直してました🤔