※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
その他の疑問

カメラを持ってない方いらっしゃいますか?子供が生まれたのでデジカメ買…

カメラを持ってない方いらっしゃいますか?子供が生まれたのでデジカメ買おうかなぁと思いますがパソコンもないのでパソコンも買わないとダメですよね?💦
買わなくてもスマホで色々できちゃうなぁとも思って😥
おすすめのメーカーなどあれば教えてください!

コメント

パソコンがなくてもスマホに送ることはできますよ!

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    知らなかったです😂❗️(笑)
    そうなんですね!!✨

• 2月4日

カメラ買ってませんー!

デジカメ買うか、i phone 最新のにするか迷って後者にしました。笑
デジカメは幼稚園に入った頃に買おうかなと思ってます^^

カメラ好きな人からはSONYが1番!と聞いていますが、LUMIXもいいな〜なんて見るとどれも欲しくなっちゃいますね😘🤣

サキ

カメラは持ってませんが欲しいです☺︎❤︎
今はwi-fiとかで カメラからiPhoneなどに送れるはずです🌼パソコンなしでも!!!

たっくん

パソコンがなくても、今はカメラにWifi機能がついてるのでそれで飛ばせます☺️CanonのPowerShotおすすめです!!高画質だしとっても撮りやすいですよ꙳★*゚

チビパンダ

デジ一眼やゴープロ持ってますが😅
結局使うのはスマホのカメラ😱

まぐれなタイミング逃さないのはスマホです😆🎶 カメラの起動と設定してるうちに居なくなる✨😱

キヨちゃん

SDカード自体にWi-Fi機能がついてて
iPhoneなどのスマホのアプリと連動してるのありますよ〜

うちもパソコンありませんが
Flash airっていうSDカード使って
iPhoneに飛ばしてます、