※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
家族・旦那

旦那についてです。産後6ヶ月ちょっとたちました!私は産後自分でもびっ…

旦那についてです。
産後6ヶ月ちょっとたちました!
私は産後自分でもびっくりするほど性欲がなくなり
旦那は仲良ししたい!って感じで
毎晩毎晩抱きついてきたり、久々にしようって言ってくるんですが全然その気に私はなれず、今そーゆー気分じゃないから無理って言っても1回でいいからと迫ってきます😂
結果私が本当に気分じゃないし仲良ししたくない!ってちょっとキレ気味で言うと不貞腐れて寝ます。
産後性欲無くなり、旦那がしつこい方どう対処してますか?😂

コメント

™️

スルーですね~……考えられない。
わたしダッチワイフじゃないし🙇🏻‍♂️

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    うちの旦那仲良ししたいのが分かりやすすぎて本当嫌になります。
    正直そこまで仲良ししたいなら1人どうぞって思っちゃいますw

    • 2月4日
ママ

他でされたら嫌だと最初は思ってたので、月一くらいは付き合ってました😅でもそのペースでしてたらあっという間に減っていき今半年以上してませんwセックスレスになってしまいました😅旦那はよそでしてるかもしれませんが、そんなことどうでもいいくらい私はもうしたくないですww

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    たしかに他でされたら嫌ですよね😂
    最低でも月に1回はしてるので
    私的にはそれでじゅうぶんなのにって思いますw

    • 2月4日
ぴー

今は子供が可愛いすぎて仲良ししたいって気持ちがまだ戻ってこないの。だから戻ってくるまで待って欲しいんだ😢

って友達は納得させたそうです✨
でも、自分から誘わなきゃいけなくなったからハードル上がったとは言っていましたが😅

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    それいいですね😂
    もう本当やりたくないし、抱きつかれるのもやです。笑

    • 2月4日
deleted user

変な話私性欲強めだったんですが産んでからうそみたいにやりたくないです😅もう行為が嫌で仕方なくなりました😨うちの旦那もしつこいしキレてます😨
少しづつ旦那が言う回数も減ってきますよwでも妥協してたまにはやるしかないと思うようにしてます😑
ただ産後1年半くらいから少し前よりは絶対嫌だっていうのが私自身少しだけ薄れたような気がします。ただやりたくないのはまだ変わりませんが😅

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    しつこいともっとやりたくなくなるし
    そこまでやりたいなら1人でやれ!って
    思っちゃいます😂ww

    • 2月4日
(*・ω・)

私も全然したいと思いません(笑)
でも、セックスレスになってただの同居人みたいになるの嫌なんで、付き合ってます!(笑)
実際するのは、1ヶ月に2回くらいかな?🤔
子供産んで体型も変わったのに、したいと思ってくれてすごいなと思います(笑)