※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

那覇で大人数向けの結婚式場をお探しですか? 400〜600人規模の式場をおすすめします。

沖縄で結婚式あげる予定してます💍
那覇でおすすめの式場どこがありますか?

大人数(400〜600くらいになりそうです💦)
で出来るところ探してます!

コメント

ヒナママ

那覇ではないのですが…読谷の残波ロイヤルホテルの式場かなり広かったですよ♡参考までに🐾

• ママリ

ママリ

残波ロイヤルいいと思いました☺️でも旦那側の親族の都合で、那覇でなので、、残念です💦

• 2月4日
こりっこ☆

はじめまして!
400名規模でしたら、モーリアクラシックがたくさん入ると思います!
たしか那覇だとモーリアが沢山入ると聞いた気がします(゜▼゜*)
チャペルもあるのでオススメです(∩˃o˂∩)♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆
    チャペルもあるみたいですね!!モーリアクラシックも考えてみます!
    因みになんですが、、結婚式って式場きめるのに見学?とか出来ますか?👰

• 2月4日
  • こりっこ☆

こりっこ☆

見学できます!!!!!✨
    その場所によってなんですが、ブライダルフェアってのがあってその時に成約すると特典など沢山ついてくるとこもあります(♡´꒳`♡)
    電話で、収容人数など確認してから見学したいこと伝えて行くのもアリありかと思います(^^♪
    自分たちの中で日にちが決まっていれば、早めに動いた方が楽ですし、意外と早く予約埋まったりするので早め早めに行動するのがオススメです◡̈⃝︎
    我が家も子供が産まれてからの結婚式・披露宴だったので、準備大変でしたが、当日は達成感に溢れてました(笑)
    ぼすべびさんも良い結婚式になりますように❤️式場探しから準備まで頑張ってください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ブライダルフェアいいですね😍😆希望の日はだいたい決まっているので、明日早速電話して確認してみたいと思います♪
    早く一歩ふみださないと全然進まないので💦笑 一生に一度と思うと楽しみです!!!ありがとうございます!

• 2月5日
ママ

結婚式いいですね☺︎
招待客多いですね!!
ホテルウェディングじゃなくても良いなら、結婚式場がいいと思います!
大人数なのでモーリアクラッシックはどうですか?
場所はちょっと…ですが式場とかはいいと思いますよ☺︎チャペルもありますし⛪️
あとは、積立やってるので色々便利かなと!

• ママリ

ママリ

両家とも親族が多くて💦
    モーリアクラッシックはチャペルもあるんですね!知りませんでした!
    ありがとうございます😊

• 2月4日
みや

・モーリアクラッシック
・ロワジールホテル
ですかねー🤔
モーリアクラッシックはプロジェクションマッピングが、ロワジールホテルは挙式場が良いなって思って候補に入れてたんですけど…結局レストランウェディングになったので、どちらも利用はしてないですけどね😅

• ママリ

ママリ

プロジェクションマッピングいいですね😊結婚式場って、下見?とか見学とかも出来るんですかね??🤔🤔

• 2月4日
  • みや

みや

出来ると思います。
    私達は少人数で沖縄の結婚式みたいにはしたくなくて…どちらもパンフレット見ただけなんです💦

• 2月4日
ぴょん

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハは、料理がおいしいと有名?ですよ~♡
有名というか、こっちで結婚式ってなったら、ラッキーご飯おいしいよね、行ってみたかったー!って感じです😂
400人越えのやつに行きましたよ(^O^)

• ママリ

ママリ

アーバン料理がおいしいって、きいたことあります😋😋400越え大丈夫だったんですね♪参考にします👏

• 2月4日