※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に悩まれてる方いますか?結婚して三年。更にめんどくさくなってます。

義父に悩まれてる方いますか?結婚して三年。更にめんどくさくなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

義理父だいっきらいです!
旦那の両親、旦那が幼稚園の時離婚してて義理母に引き取られたから関係ないって言いたいんですが、義理父の自営業で一緒に働いてて💦厄介です💦

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

えー!それは、憂鬱ですね( 。゚Д゚。)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次会うのは葬式のときでいいってくらい嫌いです。
    義理父再婚してて、新しい奥さんと小さい子供もいるのでよくご飯に誘われるんですがほんと行きたくなさすぎて。喋ること別にないし😓

• 2月3日

✨はじめてのママリ🔰

ほっといて!って思いますね( 。゚Д゚。)うちも、義理父が島に一人ですんでて、昨日から、本土にきてます。早速めんどくさくて、荷物を預かってくれと言われて、通帳までおいていきました。普通家においてきてよって思いました。ホテルに預ければいいのに、なぜうち?って感じです。暴力、金遣いの荒らさは、すごいです。いいことは、自分の手柄。悪いことは全部他人のせい。そんな人です。

• 2月3日
ken

悩んでます。
2歳になりなかなか昼寝しなくなってるのに寝そうになった時に限って何の連絡もなしに押しかけてきて2時間居続けられた時は頭痛くなりました

✨はじめてのママリ🔰

それは、嫌ですね( 。゚Д゚。)酷すぎますね( 。゚Д゚。)

• 2月3日
  • ken

ken

みなさんは何に困ってますか?

ちなみに旦那に相談してもそーなんやーぐらいです。それが腹立つ🤪

• 2月3日

✨はじめてのママリ🔰

それ腹立ちます!

義母と義父は、離婚してます。義母とは、すごく関係良好です。

義父息子三人から嫌われて、電話も出てません。やたら、お土産送ってくるし、島に一人でいて、飲みばっかり、パチンコばっかりで、飲み屋の出入り禁止が多い。本土にいるときも同じでした。極度のさみしがりやで、暴力振るう割には、息子たちと会いたい。孫に会いたい。と。口実をつけては、嫁の私に連絡。パチンコと飲みばっかりだったのに、息子たちが心配と。そのわりには、旦那が小さいとき熱だしたときに義母が迎えを頼んだら、俺は今はパチンコが当たってるからいけないと言われたそうです。といっても、反省はしない。悪いことが起きたときは、すべて他人のせい。いいことは、自分の手柄。あることないことすべて言ってきます。

• 2月3日
  • ken

ken

酷い。
    失礼ですが、パチンコ依存症なんでしょうね😅嫁の立場的にはほんまにいやですよね!!!

• 2月3日

✨はじめてのママリ🔰

ですよ( 。゚Д゚。)最近は慣れてきて電話も毎回は出ません( 。゚Д゚。)

• 2月3日
月

旦那いなくても家に来たがります!めんどくさいです!多い時は1です笑

• 月

誤 週1
    の間違いです笑

• 2月3日

✨はじめてのママリ🔰

え!困りますね( 。゚Д゚。)義両親ともにですか?

• 2月3日
  • 月

お義父さんだけです!
    両方も嫌ですが、片方だけも謎です!笑笑

• 2月3日

✨はじめてのママリ🔰

そうなんですね( 。゚Д゚。)なぜ?って感じですね( 。゚Д゚。)

• 2月3日