※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1ヶ月半でスイマーバを使い始めたけど、レギュラーサイズとプチサイズで迷っています。産んだ時の体重が2500gだったけど、今は4000gを超えています。

今まだ1ヶ月半なのですが、皆さんはスイマーバいつ頃から使ってましたか?
2500で産んだけど、今は4000超えています。

レギュラーサイズか、プチサイズか迷います。

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

レギュラーサイズで3ヶ月の頃から使ってます😊

けど少し大きめでした(´・_・`)
体重は6.5キロぐらいでした😌

きなこ

6.5キロで少し大きめなんですね😳首が座ってからの方が安心かもですね💦

私は怖かったので首が座ってから使い始めました😭❤

• きなこ

きなこ

目を離してるすきに首が抜けるとか怖すぎですしね💦スイマーバに憧れ?願望?が強すぎて早くつけてみたくて仕方ないんですが(笑)もう少し我慢かなぁ💦

• 2月3日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

うちもそれが怖くてずっと眺めてました😭💦大きめだったので耳とかにも水が入らないようにタオルで調節してあげたりで少し面倒で、今ではほとんど使ってなくてマカロンバスを愛用中です(笑)(笑)

• 2月3日
  • きなこ

きなこ

マカロンバスも見てました❤
    もう少し大きくなったら旦那の帰りを待たずにお風呂になるかもなのでその時に検討しようかと😄

• 2月4日