※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

岡山県で男性の精液検査ができる病院を探しています。待合室での採取が抵抗あるため、他の病院を検討中です。

岡山県で男性の精液検査してもらえるとこで有名な病院ってありますか?くにかたで私はブライダルチェックをしたのですが男性は精液採取するときに待合のすぐ横にあるトイレでとってくださいと容器渡されてるのがみえて、男性的には抵抗あるのかなと思い、ほかの病院を探しています、教えていただきたいです。

コメント

しゃぼん

倉敷の成人病センターは家で採取して持って行きました!

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます☺️

• 2月3日
ぺぺ

二人クリニックは、専用の個室が3つありました。
自宅から、持っていくこともできます。

• よっしい

よっしい

横から失礼します。

個室の部屋の中にはパソコンがあって、男性が楽しめる映像が見られるようです。
    主人は喜んで行ってました😓

• 2月4日
まちょむ

結局しなかったんですが、わたしもくにかた通ってました!
けど、看護師さんに聞いたら家で取ってきてもいいって言われましたよー!

はじめてのママリ🔰

くにかたでしましたが、家でとってきてもいいし、病院でもいいと言われました^ ^
成人病センターでもしましたが、たしか家で良かったと思います!
また、ほかの不妊治療の病院でもしましたが、その時も持参でした。
地元の普通の産婦人科でもしたことがありますが、その時は容器渡されて家でした!
何ヶ所かで経験ありますが、どこも持参オッケーだったので、聞いたらだいたいオッケーだと思いますよー(^^)