※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
雑談・つぶやき

今日は節分ですね!ということで自分なりに気合を入れて息子に節分ご飯を…

今日は節分ですね!ということで自分なりに気合を入れて息子に節分ご飯を作ったのですが、ほぼ食べてくれずとっても虚しい気持ちになりました…😭下手なりに頑張ったのに😭いつもは結構食べるのに、なぜ今回に限って食べてくれないの😭いちごはめっちゃ頬張ってましたが🤣
何がいけなかったのかとか、色々考えてしまってもやもや😭みなさんはこんな風に食べてもらえなかった時、どうやって気持ちを切り替えてますか?

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

すごく、上手です❤私が食べたい(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
そういうときありますよね😅今日はたまたま食べてくれなかったんだと思い明日に期待しますwww
気分もありますしね💦作った方は悲しいですが😢

• つん

つん

食べたいって言ってくださって、救われました😭ありがとうございます😭

そうですよね、気分もありますもんね💦期待してまた頑張ります☀︎

• 2月4日