※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
妊娠・出産

37週に入ったので、お腹が張っても運動しても大丈夫でしょうか?体力が衰えていても、運動したいですが。

37wに入ったので、運動(主に室内でスクワット)をしたいのですが、やるとすぐにお腹が固くなってしまいます。
もうこの時期はお腹が張っても気にせず運動していいのでしょうか?
ここまでかなり運動不足できてしまって体力が相当衰えており、お産を乗り切れる気がしないので運動したいのですが😭

コメント

ゆん

妊娠おめでとうございます🐤私もスクワットしてました😳
でも固くなったら辞めてました😞安産でありますように♥️

• てよ

てよ

ありがとうございます😊やはりスクワットが一番いいみたいですよね✨

• 2月3日
あ

安定気に入った頃からお腹の張りがあり安静にしていましたが、37週以降はお腹の張りは気にしなくていいよ!動いてね!と言われました😊
もうすぐですね〜😍頑張ってください!!

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!!
    お腹の張りは気にしなくていいんですね✨確かにいつ産まれてもいい時期ですもんね!🤔頑張ります✨✨

• 2月3日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

もう37週で正産期に入っているので
出産時の体力を付けるには運動するのはいいと思いますよ😊
私も、体力が衰えているので、やっていかないと!と思っています😂
お互い出産頑張りましょう🥰✊

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    私、1人目が結構大変だったのでなおさら不安しかなくて😂😂
    同じく正産期ですね!お互い頑張りましょう✨✨

• 2月3日
mom

私はお腹が張っても運動続けてました😂
結果破水からのスタートでしたが😂