※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

10ヶ月の娘がいて、産後生理が来ず、2人目を考えています。生理がないときでも妊娠は可能でしょうか?諦めるべきでしょうか?

いま10ヶ月の娘がいますが、産後生理がまだ来ません(^^;;
完母で育てているため、遅いのは分かってますが、2人目ほしいのでどうしようかと悩んでます^^;
また、産後性欲がないのであまり行為をしたくなくて、良いタイミングを狙って…と思うと生理がないため排卵日がわかりません😭
生理がまだ来てなくても妊娠はするのでしょうか?生理が来るまでまだは諦めた方がいいでしょうか?😭

コメント

Chan♡

生理が来てなくても妊娠はするみたいですよ!

あん♡そう♡よう

生理がなくても排卵して妊娠はしますよ😄
断乳するかミルクも多めに足すかしたら生理きますよ😄
妊娠して授乳してたら流産とかの可能性もでてきたり、授乳に栄誉とられたりと何かとややこしく、妊娠中に断乳も大変です😣

• みみみ

みみみ

そうなんですね!ありがとうございます😊できたら断乳だなーと思いながら今10ヶ月…そろそろ1歳なので徐々に断乳していきます👍

• 2月4日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

断乳したらビックリするぐらいすぐ生理きますよ☺️
    断乳も大変なので頑張って下さい💪😣

• 2月4日