※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

2階のベランダで3歳児が楽しく遊ぶ方法について相談です。公園は寒くて大変なので、ベランダで遊ぶ方法を知りたいです。次男は部屋で寝かせて、長男と遊びたいそうです。

我が家の2階に5畳ちょっとのベランダがあります。
そこで今の時期に3歳児が楽しく遊ぶ方法ってなにかありますか?
毎日公園に行っているのですが、4カ月の次男も連れて行くので、寒いし全力で追いかけるのが大変です😅
たまには公園にいくとして、庭はまだ整備していないので砂利で遊べず、ベランダから見える部屋に次男を寝かせ、ベランダで長男と遊べたら助かるなあと思っています。
ベランダの塀はかなり高いので、落下の危険はありません。

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

Amazonにペット用プール買って、レゴ収納袋買って、サラサラの砂買ってオリジナル砂場作ろうとほしい物リストに常に入れてます(^^)
参考になれば〜☆
公園の砂場ってどうしても抵抗があって…

• るるる

るるる

コメントありがとうございます✨
    砂場いいですよね😊
    うちも庭に主人が砂場を作り、野良猫対策もするつもりです!
    ベランダってプールくらいしか浮かばないですよね😂
    レゴ収納袋いいですね✨

• 2月4日