※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
家族・旦那

質問ではないですが少し愚痴らせてください。先月私が2日ほど友だちと会…

質問ではないですが少し愚痴らせてください。
先月私が2日ほど友だちと会うために出掛けました。1日は子どもも一緒に行き、旦那に預けたのは1日のみです。先月の中旬ごろに、好きな事してきたんだから登山行っていい?と言われました。その時にも少し、ん?(1日は子連れで出掛けてますよね?1日は自分が見てるから1人で行ってきなって言いましたよね?それなのに好きな事してるからって?)って思ったのですが遊びに行かせてもらったので登山オッケー出しました。そして今日登山に行きました。帰ってきてから、疲れた!足が痛い!腰が痛い!といってます。息子もほぼ1日パパと遊べなかったので遊びたいと言ってるのですが、パパは疲れてるから!と適当に遊んでます。その態度を見てさらにカチンとしてます。自分で好きな事してきたくせにその態度?って思ってます。旦那は登山が趣味で年に何度か出掛けてます。私が1人で出掛ける方が少ない。むしろないくらい。こんな事で愚痴るなんて小さい女ですか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

いやいやいやいやいやいやいや😂😂←
それは私も怒ります🙋‍♀️
というか、男の人ってなんでそうなるんですかね??ちょっと預けて出掛ければ好きな事して〜って(笑)男の人の方が好き勝手やってるのに🤣(笑)

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

わかってくれますか??
    ホント男の人って勝手ですよね。産後一回私がすごい爆発した日があってその時に月1でリフレッシュする日作るから!って言って最初の1回のみですよ💦次の月から全くナシ!ハァー!イライラが溜まってく!って感じです😅

• 2月3日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

分かります!分かりすぎます!!!!
    男の人が出掛けるのって許されて当たり前で、女の人はどうして旦那さんの機嫌取りとか様子伺わないといけないんですかね😡😡
    月一の約束くらい守ってほしいですね!!!!自分に趣味があって出掛けるなら尚更😡😡

• 2月3日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ホントですよね😡わかってもらえて嬉しいです😊

• 2月3日

いや!ムカつきます!なんで男は行ってくる!なのにオンナは行ってきてもいい?と言わなければならないのかなて思います!
私も旦那は家の事手伝ってくれるのでそこら辺は感謝ですが私の仕事休みはすべて子供と同じ休み=1人の時間なし 旦那の休みは1人休み。別に子供といるのは苦痛じゃないけどたまになんで自分だけ自由がないの?て思います!

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ホントですよね!うちも手伝ってくれてる方なので有難いと思ってますが自分で好きな事してきて帰ってきて、そんな事言うなら行かなきゃいいじゃんって思っちゃいます😅

• 2月3日