※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。敷地内同居している義父母が節分だからうちに豆まきし…

ただの愚痴です。すいません
敷地内同居している義父母が節分だからうちに豆まきしたいと言いだし6時半ごろに来てもらうように連絡しました!
しかしちょうど悪いタイミングで息子が大量にうんちを漏らしてしまい歩き回ってしまったため部屋中の床がうんちまみれになり大変なことに!義母にそのことをメールし5分後に来てもらうよう急いで連絡しました!私は急いで息子を風呂場に連れて行きシャワーで流していました!
メールがいったのに気づかなかったのかうちに来てインターフォンを押して来ていたようで私は風呂場にいて気づかず!返信がなかなか来ず、しばらくしてから義父が気分を害したようで旦那が明日帰ってきたら勝手にやれとメールが!

なんだが心が狭い義父だなとわざとじゃないのにと思ってしまいました!

コメント

ひなちょ。

2時間も3時間もかけて遠方から来たわけじゃ無いのに
また少ししたら来ればいいだけの事じゃないですかね。


豆まきしたいのはアナタ(義父)であり
勝手にやれ!って願ったり叶ったりだと私は思ってしまいました!!
別に頼んでないし!!

いちご

ほんとにそうですよね!
義父母はほんと自己中で困ります😓
しかもこういうことがあると義母が旦那にいちいちメールしてるので腹たちます‼️私をいつも悪者にしてきます😱