※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

公営保育園0歳児で入園予定です!昔からある古い小規模保育園で私の年齢…

公営保育園0歳児で入園予定です!
昔からある古い小規模保育園で
私の年齢は24になる歳です

入園式このどちらかがいいなと思うのですが!
この上にトレンチコートで行くか…
新しくジャケットを買うか…
就活用のリクルートスーツしかもってないので😅

3月に説明会なのでまだ詳しくはわからないのですが
私立でも幼稚園でもないので特に指定ないかな〜?と思います

こんなに手足長くないので
ここまでセクシーにはならないと思いますが
旦那がパンツスタイル推しなのでパンツスタイルの予定です😂

一緒に持つカバンや靴なども
なにかアドバイスください〜

コメント

いーいー

この先も着るつもりなら右が良いと思います!
左は可愛いけどアラサーになるとしっくり来なくなる場合もありますから。
小規模なら家に合いそうなバッグないですか?
黒でも合いそうだし、私の子が行ってる園は大きいですが入園式もすぐ終わるしバッグ持ってきてる方居なかったです😅
むしろオムツとか持ち歩くのに普通のトートバッグの人多くて驚きました!

  • も

    そんなに長くは着ないかな〜と思ってたのですが、たしかにリボンはアラサーになるとキツくなるかもしれないですよね😭
    トートバッグの方もいるんですね!オムツとかいろいろ持っていくものあるのでそれなりの大きめのカバンで行こうかなと思います☺️ありがとうございます!!

    • 2月3日
ぱんまん

右ならありだと思います!
スタイルも良く見えそうな形で素敵です😄✨
カバンもグレーとかで合わせたら無難かなと思います♪
グレーだと普段も使いやすい色ですし😌
こんな感じのとか私だったら合わせます♡

  • ぱんまん

    ぱんまん

    靴は黒、白、ベージュかなーと思います😆🌟

    • 2月3日
  • も

    みなさん右ですね!
    アイボリーっぽい色味のかばんがあるのでそれで合わせてみようと思いますー!靴は締まりそうな黒っぽいのにしようと思います!ありがとうございました😊

    • 2月3日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    アイボリーなら落ち着いていてグレーにも合うのでいいと思います😊✨
    正直小さめバック使う時少ないし、今ある物で合わせれるならそれが一番ですよね♪
    靴も黒なら間違いないと思います!

    • 2月4日
  • も

    そうですよね!そうします🌟
    荷物多いから小さいバッグって使わないですよね笑
    ありがとうございました😊

    • 2月4日
うたこ

デザイン性が強いものだと逆に浮いちゃうような気もします😅

  • も

    ならやはり右のほうが無難ですかね?
    年齢的にもどうせ浮くので笑、そこはあまり気にしていないんですよね😅どうせなら似合うものが着たいので✨

    • 2月3日