※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
雑談・つぶやき

付き合って3ヶ月で彼氏から結婚しよって言われたら結婚します?旦那と昔…

付き合って3ヶ月で彼氏から結婚しよって言われたら結婚します?
旦那と昔話で付き合って3ヶ月の時にこの話が出たけど、その時働いて2年目でお互い貯金もないから無理だと思いスルーしました。結局別れたりふっついたりの繰り返しで7年後に結婚しましたがあの時結婚しておけばよかったねってよく言います😅過ぎた話だけど、今二人とも高齢で子育てしてて大変、若い時に出産しておけばっておもっちいゃいます💦すみません💦愚痴みたいになりました💦やっぱ結婚は勢いでした方がいいかも?

コメント

主人には付き合う時に「結婚前提じゃないと付き合わないよ」って言われて付き合って、結局付き合って11ヶ月の時に結婚しました😌
3ヶ月の時に言われても全然してたと思います😂

あ

はじめまして!私も付き合って3ヶ月目くらいで結婚の話でましたよ!でも現実は貯金もなくて…今は同棲してますが、今月末に付き合って6ヶ月目ですが籍入れる予定です😊
結婚はきっと勢い大事だと思います笑
個人的にですが好きになったら時間は関係ないかなと思います。
でもやっぱりこの人ー!ってなって7年後に結婚されて素敵だと思います✨

ママス

付き合って1年ちょっとで結婚しましたが
結婚前提で付き合い始め、出会ってから半年くらいで付き合いました!

今上手くいってますが、知り合ってから付き合うまでも
付き合ってから結婚までの時間もあって良かったと思ってるので、付き合って3カ月は結婚は考えていましたが、しても今みたいに上手くいってなかったと思っています🤔

きっと、今だから結婚して笑い合って言えるんだと思います😊

tanpopopon

次に付き合う人とは結婚するつもりだけど?いい?と告白された時に言ったので、付き合って2か月後にはもういつ頃がいいかなー?って話してました!プロポーズは付き合って半年後でしたが、結婚したのは付き合って9か月後でした😁

メロンパンナ

私は3ヶ月じゃしないですね( ; ; )
結局、結果論として結婚したから
3ヶ月の時にすればよかったと思うわけで正直3ヶ月そこらじゃ相手なんて
まだ猫被っている状態だろうし、うまくいく可能性の方が少ないと思う派なので( ; ; )

ゴンザレス

付き合って約3ヶ月で結婚しました😂
最初から何となく結婚するのかなー?とか、この人が子供の父親ならなーって思ってて、主人もそんな風に思っていたそうで、結婚するか?まだ早いか?って話をしていた時に妊娠が分かり結婚しましたよ( ¨̮ )💕
結婚してから分かったことも沢山ありますが、毎日楽しすぎて面白いので付き合う期間とか全く関係ないだろうなーって思ってます💡