※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
お出かけ

埼玉県のさいたま市、上尾市辺りでイチゴ狩りできるとこ知ってますか?オ…

埼玉県のさいたま市、上尾市辺りで
イチゴ狩りできるとこ知ってますか??
オススメを教えてください🙇‍♀️💕💕

コメント

くまのふー

昨年、鴻巣のストロベリーフィールドというところでイチゴ狩りしました!

確か時間も45分と他の所より長く、練乳はもちろんアイス、ドリンク、ホイップクリームなども食べ放題でした✨

少し遠いですかね?

• ちゃんま

ちゃんま

鴻巣!ちょうど母の実家なので、そっちの方が楽です!!わーいい情報聞けて良かったです!ありがとうございます!

• 2月3日
ふぃん

私も鴻巣のストロベリーフィールド行きました。摘むのも高さがあるので楽ですし、アイスとかも使って良いので飽きないです。
また、近くに北本のグリコがあって、工場見学できるのでそちらもお勧めです。予約しないとダメですが、子供は楽しめると思います。

• ちゃんま

ちゃんま

そうなんですね!
    北本のグリコ😂まさに実家の母が働いてる場所です😂😂
    今の時期はやってないですかね?ネットで見たら3月〜予約って出てきたんですが😭

• 2月4日
  • ふぃん

ふぃん

ストロベリーフィールドは5月くらいまでやってるので、暖かくなってからでも大丈夫ですよ。私は4月に行った記憶があります。グリコはストロベリーフィールドから10分もかからなかったと思います😃

• 2月4日

北上尾の情報ですみません💦

岸井農園というところがあります!
毎年行ってますがいちごが3〜4種類くらいあって甘くて美味しいイチゴです★

高地栽培なので泥も気にならないし、ベビーカーで入れます^ ^

農園内にヤギがいるので、お子さんがちょっと喜ぶかもしれません

• ちゃんま

ちゃんま

北上尾!近いです!
    岸井農園ですね!
    ベビーカーで入れるのは嬉しい!!😂
    参考にさせていただきます😭💕

• 2月4日