※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

旦那と義母にヤキモチをやきます。義母は敷地内同居で隣に住んでいて免…

旦那と義母にヤキモチをやきます。

義母は敷地内同居で隣に住んでいて免許がありません。

旦那は、4勤2休で夜勤あって休みは平日もあります。
そのため義母の買い物や病院など行ってます。

私は平日は仕事しています。


義母と旦那はいつも二人で買い物とか行けるんだなぁって思ったら何かモヤモヤして。。。
もちろん子供達も可愛いですがなかなか二人で夫婦出かけるなんて出来ないしから。

だからって義母は孫を見てくれない人なので子供見てもらって二人でデートなんて出来ないし。
旦那は預けてまで二人で行きたくないってタイプです。

私が義母が子離れ出来てないことや口出しなどしてくることなどから仲良くないこともあり旦那と二人で出かけられるのが嫌です。
どうしようもないこともわかってますが。

コメント

ママリ

子供つれての買い物は行かれないんですか?

  • admama

    admama

    行きますよー(*⌒▽⌒*)
    でも二人はないです(・・;)

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    子供がひとりでお留守番出来るまでは厳しいですよね💦

    • 2月3日
  • admama

    admama

    そうですよねー!!!
    全然家族で買い物も苦じゃないし好きなのですが二人でデートってのがないのに義母はしょっちゅう二人で出かけてるのが羨ましいんだと思います。

    • 2月3日