※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が LINEの画面開けたまま寝落ち。義母とのやり取り 見たら 〇〇ちゃ…

旦那が LINEの画面開けたまま寝落ち。
義母とのやり取り 見たら 〇〇ちゃん 機嫌わるそう
子供に やつあたりしてない?って 旦那にLINE
(義両親と同居してます)
旦那が そう? 子供が(息子が最近イヤイヤ期です)ごはん全く食べないし ますます 言う事きかなくなってるからやろ?って 義母に LINEすると

そうかなぁ😣子供ってイライラしてたりしたら すぐに分かるから あなたからも やんわり 注意しといときよ
ってさ。

これ見た瞬間 はぁ!?
機嫌わるそうで、すいませんね。だったらたまには 義母さんが 子供の面倒1日くらいみてくれたら どうですか?
家の、家事全部1人でしてみたらどうですか?

平日は全部仕事だからといって こっちも 晩御飯の支度をさしといて 平日はご飯作るものの、 朝から夕方まで 遊び呆けて 結局 こっちが 掃除に洗濯 全て やってるんですけどーー。

疲れもしますよ。義母さん。

とっとと家建てて でてってやる こんな家。
歳とっても 面倒見てやる気 一切ないから 全て自分でやれ😇😇😇😇😇

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

いらん世話ですね😅
旦那さんがかばってくれる方で
よかったです😁

• あー

あー

いやほんまにです😂
    文間違えて土日はご飯作ってくれるものの 土日のご飯以外は全て 私です
    私が来るまで ずーっと惣菜とか 掃除もろくにしてなかったみたいです😇
    こっちばっか頼るのもええ加減にして欲しいです😂

• 2月3日
はっぱ

余計なお世話ですね。
旦那さんが言い返してくれてるだけ良かったです😅

• あー

あー

ほんとに😇
    文間違えて土日はご飯してくれるものの それ以外は全て 恐ろしくほんと全部私です😂
    こっちばっか頼るのもええ加減にしてほしいです😣
    とっとと同居解消したいです😂

• 2月3日
はじめてのママリ

義母ってなんでそんななんですかね🤨?
自分も育児してきただろうに。
もう忘れちゃったのかな?笑
「あーさんも育児大変でキツイだろうから、あなたもあーさんをサポートしなさいよ!」とか息子に言えばいいのにですね😑
本当に余計なお世話ですね。

• あー

あー

いやほんとに🤣
    自分は子供産んで1ヶ月で祖母に預けて仕事復帰した人ですからね。
    あんまり 子供好きじゃないんだと思います😂

ほんと余計なお世話🙅‍♀️

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな人にゴチャゴチャ言われたくないですね😪
    あーさん、そんな失礼な義母なんか気にしないで無視です!

• 2月10日
いーいー

余計なお世話じゃクソババア!
お前どんだけ完璧に生きてきたんや!
言いたいことあるならコソコソせんと直接言えや!って感じですね。

• あー

あー

いやほんとそれ!
    余計なお世話じゃクソババアって顔見ながらいつも 心の中で思ってます(笑)
    いつかそう言っちゃいそうなのでその前には家出ていきたい(笑)

• 2月10日