※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
子育て・グッズ

オススメの衣類除菌スプレーありますか?(ウィルス除去、除菌、抗菌)使ってるやつとか教えてください‼️

オススメの衣類除菌スプレーありますか?(ウィルス除去、除菌、抗菌)
使ってるやつとか教えてください‼️

コメント

たっちゃん

クレベリン使ってます!

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

クレベリンのスプレーがあるんですね!!щ(゜▽゜щ)
    ありがとうございます😆

• 2月3日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

お値段おいくらくらいですか?

• 2月3日
  • たっちゃん

たっちゃん

私ペンタイプのやつ使ってるんですが、それは980円くらいです!置き型タイプも1000円あれば大丈夫です!スプレーのは値段見てなかったです💦

• 2月3日
  • たっちゃん

たっちゃん

クレベリンのおかげかインフルエンザに誰もなってません!

• 2月3日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

すごい!!効きそうですね😆😆お値段ありがとうございます‼️

• 2月3日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

なんどもごめんなさい💧ペンタイプってどうやって使ってます?
    ポキって折って…
    持ち歩く?

• 2月3日
  • たっちゃん

たっちゃん

そうです!ポキっと折って専用のケースに入れて首元とかにペンみたいにさして使います!

• 2月4日
ココナッツ

ドラッグストアに勤めていた時にはクレベリン、今はイータックもあるのでお試しくださいね~😊

赤ちゃんと柴犬の暮らし

イータック調べてみます!!ありがとうございます😍

• 2月3日
  • ココナッツ

ココナッツ

コマーシャルは、でんじろう先生がしていて、一度衣服にかけたら、1週間持続するという感じですね❗本当に今は風疹、インフルエンザ、胃腸炎と怖いですね😢

• 2月3日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そーなんですー‼️しかも息子くんがよく熱を出す子で…😰
    あー!そのCMですね!!わかります!ありがとうございます😍

• 2月3日
  • ココナッツ

ココナッツ

今は、上で書かれた、ペンタイプ、ママが着けたり、バッグに着けても良い感じの、社員証みたいに首から下げるタイプもありますね。クレベリンの効きは医師が推奨しています。イータックも、あらゆるウイルスをブロックするので使ってみてくださいね~😊

• 2月4日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

首からぶら下げるタイプ?!😀ぶら下げたい(笑)詳しくありがとうございます❤

• 2月5日
  • ココナッツ

ココナッツ

柴犬は飼われて居るんですか?
    私犬大好きです(笑)
    あ、ごめんなさい。グッドアンサーありがとうございます❗
    小学校入学位にはいつの間にか強くなります。
    保育園等は本当に感染のデパートです😢そこで強くなっていますのでもう少し頑張ってね、ママ‼

• 2月5日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

柴犬、いっぱいいます🐕
    外で飼ってるんですけどね。😀

風邪ひくとすぐ40℃いっちゃうので…
    今さらなんですけどね😅
    早速今日買ってきました!!
    年齢と共にやっぱり強くなりますかね?😭
    ありがとうございます😻💞

• 2月5日
  • ココナッツ

ココナッツ

男の子は弱い、っていうのでそんなこと…って思ったけど弱いって思ったものです。
    母にも言われました。
    うちは姉と私の女です。姉がアトピーとかめちゃめちゃ弱いけど…私は熱があろうが、食欲旺盛、実はまだおたふくかぜしてないんです。しないまま還暦とかってありますかね(笑)
    年中医者に行って居たので、またね、って感じでした。
    一通りやりましたよ、予防接種する前に。
    兄弟で移しあったのはおたふくかぜです(笑)私もうつして、って感じでした。おたふくかぜの予防接種は高いからやっちゃったほうが良いです。
    あれだけは、専用の薬は無いので、片側だけ腫れるか?両側が腫れるか?だけなんです。ん~、突発性発疹みたいな感じ?
    うちは見事なおたふくさんだねぇと言われました(笑)二人とも右が腫れました(笑)(笑)
    痛み止め、万が一に熱が出たら熱冷ましの薬しかないので、8000円位する予防接種より安くて、何て親孝行な息子達、って感じでした。痛い間はゼリー系でしたね。

• 2月5日