※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日まで一週間。右の子宮が痛み、胸が張る。赤ちゃんは授かっていないか心配。

生理予定日まで一週間です!コウノトリでは2月九日が生理予定日になており、ルナルナでは、生理予定日が2月11日です!二つのアプリ合わせてだいたい25日26日27日が特に妊娠しやすそうなのでここの三日間ははずさず仲良ししました!
今日なんですが、右の子宮がズキズキと痛みます
また胸が張っていて触られたりすると痛みます

これはもう赤ちゃんは授かっていないのでしょうか?😭

コメント

ぱーら

上記の症状ではなんとも言えないです💦

  • あい

    あい

    なんともいえないてことは妊娠していないということですか?😭

    • 2月3日
  • ぱーら

    ぱーら

    妊娠初期症状は人それぞれなので😰💦
    この症状が出てるから妊娠してるとか言い切れないので💦

    • 2月3日
  • あい

    あい

    そーゆことなんですね、わかりました!!

    • 2月3日