※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

2歳の息子を連れての四国旅行✈️二泊三日の予定です。現地ではレンタカー…

2歳の息子を連れての四国旅行✈️
二泊三日の予定です。現地ではレンタカーを借ります🚘
四国…全く土地勘が無いので、どこに行くか決まりません💦
初めて行くならどの県がオススメでしょうか?
また二泊三日なら2県くらい回れますか?
四国旅行行った方、また四国に住んでいる方、お知恵をお貸し頂けると嬉しいです😊
また妊婦なので、温泉は行かない予定です。本当は道後温泉とか有名どころも行ってみたかったんですけどね💦
よろしくお願いします!

コメント

ゆきだるま⛄️

四国行ったことないんですけどアンパンマン列車乗せてあげたくて行きたいと思ってます😭アンパンマンツアーとかもありますしアンパンマン列車はどうでしょう😊✨??

• ゆうか

ゆうか

アンパンマン列車も、アンパンマンミュージアムもあるみたいですね✨
    ですが…息子はアンパンマンに興味が無く😞行っても多分楽しまなさそうな気がして💦アンパンマン好きな子は絶対楽しいですよね!
    コメントありがとうございます!😊

• 2月3日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

トミカとかプラレール好きぢゃないですか??うちの子もアンパンマンのアニメは見たことないんですけどプラレールのDVDに出てきて釘付けでした🤣楽しいたびになるといいですね❤️❤️

• 2月3日
  • ゆうか

ゆうか

うちは電車図鑑にアンパンマン列車が載っていて、それで初めてアンパンマンの存在を知った感じです😂同じくアニメは見た事ありません。同じような感じですね笑。
    参考にさせていただきますね。
    ありがとうございます😊

• 2月3日
くま

主人の実家が愛媛にあるので
よく行きます!!!

愛媛にあるとべ動物園、広くて歩きますが楽しいです!愛媛に行くと毎回行きます☺
道後温泉も温泉に入らなくても雰囲気で楽しいです✨
あとは松山城ですかね🌠

今治のタオル美術館も楽しかったです!

香川にはレオマワールドがあり、主人が
“四国のディズニーランド”と言ってました(笑)
まだ行ったことないですが、
子どもがもう少し大きくなったら行ってみるつもりです!

我が家は四国いくときは大体、愛媛中心に観光し、
行きか帰りに香川でうどん食べるって感じです!(笑)

愛媛&香川で2泊3日ちょうどいいかなぁーな感じだと思います☺

徳島、高知はあまり行かないのですみません😣💦

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    とべ動物園、タオル美術館、四国のディズニー‼︎笑。レオマワールドですね!!
    愛媛、香川の二泊三日。参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月4日
ふうこ

母の実家が香川で、香川にはよく行っていました。結婚してから四国4県行きました。徳島の鳴門の渦潮🍥?良かったですよ❣️でも妊婦さんに船は辛いかな??高知の桂浜はキレイです。愛媛は道後温泉の街並み?楽しかったですよー。香川だったら、小豆島ですかね??

• ゆうか

ゆうか

鳴門の渦潮、旅行に行く時期的に良さげだったので候補に上がってました!
    でも、渦潮見ながらだと船も揺れそうですね💦
    道後温泉は街並みだけでも楽しそうですね✨小豆島も行ってみたいのですが、二泊三日だと色々と限られた所しか行けなさそうですね💦んー悩みます☺️
    返事遅くなり、申し訳ありません💦
    コメントありがとうございました😊

• 2月4日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

高知出身です🙋‍♀️
高知県は子ども向けの遊べる所が少ないように感じます😭
住んでたのが10年前なので今はもっと遊べる所増えたのかもしれませんが私が知ってる所は「桂浜水族館」「わんぱーくこうち」「アンパンマンミュージアム」くらいですね〜🤔💦
でもカツオのタタキは本場だけあって別格です😍
大人は楽しめると思います😊
他の方が書いてるように「レオマワールド」「とべ動物園」はオススメです👍🏻❤️

愛媛と高知は路面電車が走っているので車の運転に気をつけながら楽しんでくださいね〜☺️

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    高知といえば、鰹と坂本龍馬くらいしか知識が無く…子供の遊べる場所なんて全然知りませんでした💦
    でも、その教えて頂いた3つだけでも結構な時間過ごせそうですね。
    レオマワールド、とべ動物園‼︎
    オススメなのですね!参考にさせていただきます😊
    路面電車と一緒に車で走る…全く知識が無いので交通ルール、勉強しておきます。
    ありがとうございました😊

• 2月4日