※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

時短中からフルタイムになると給料はどのぐらい?子供の時短制度は何歳まで?職業と年齢も知りたいです。

いま時短中で働いてる方は、フルタイムになると給料どのぐらい貰えますか(•᎑•)?
また、子供が何歳まで時短制度使いますか?
差し支えなければ職業と年齢も知りたいです(>_<)

コメント

さつき

3歳になるまで使うつもりです!
給料は2〜3万違いますかね。
会社員です!

にゃむ

時短の給料がまだ出てないのですが、フルタイムだと20万手取りでもらえます。
小3まで使うつもりです。
銀行員で30歳です。

mihi

今の会社は年俸制なので前職を例にお話しますと、3歳まで時短勤務(90分短縮)OKで減給なしでした!なのでフルタイムでも時短勤務でもお給料は変わりませんでした。
古い会社でその辺りの福利厚生はとっても良かったです!
会社は商社でした。

ママたん

ナースで1時間時短です!
小学校に上がるまで時短です。月2万減給されてます。
残業+夜勤していたときとすると、5万ほど違います!

erichin

ホテル業です。管理職で今は2時間時短で手取りが20万程。
フルタイムから25%引かれています。
フルタイムの時は手取りで27万程でした。ボーナスも役職手当も25%引かれるので年収だと150万くらい少ないです💧なので早くフルタイムに戻したいですが勇気が出ません 笑
3年生まで使えますので子供の成長を見ながら考えるつもりです。

ママリ

一時間の時短で2万円弱引かれています。年収は時短で550万ほどです。
小学校卒業までは時短が使えるので、とりあえず使える間しばらくは時短にするつもりです。
証券会社勤務、30代半ばです。

naa23

下の子が小学校までは
時短を使用する予定です!
フルタイムだと手取りで
23.4万ほどです( ¯•ω•¯ )
29歳のホテル勤務です( ˙o˙ )