※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたんまま
妊娠・出産

現在25週6日の妊婦です。性別がまだわかりません。前回も同様で、早めにベビー服を買いたいですが、性別が気になります。性別がわかるのはいつごろでしょうか?

現在2人目妊娠中で25w6dなんですが
前回22wの検診でもまだ性別がわかりませんでした🤔
毎回お股の部分を確認してくれるんですが
「ここがお股やけどまだわからんね〜」といつも
おじいちゃん先生にそう言われて
なかなか確定しません😂
前回切迫で入院したので1人目の買い物が
自分でできなかったから、切迫になることも考えて
今回は早めにベビー服とか買いに行きたいのに😂

この週数でも性別わからないって遅いですか?(笑)
皆さんどのくらいで性別わかりましたか?👀

コメント

えっちゃん

16wで分かりました!

  • ゆうたんまま

    ゆうたんまま

    早いですね😳!
    私も1人目は男の子でわかりやすかったのか
    16〜17wでわかった気がします🤔

    • 2月3日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    1人目女の子ですが、16wで分かりました!
    おまたぱっかーんだったからでしょうね^_^

    • 2月3日
ayaka20

1人目は24wにわかりましたよ!

  • ゆうたんまま

    ゆうたんまま

    やっぱり女の子だと判断しにくいから遅くなったりとかあるんですかね🤔?
    こんだけわからないってことは
    女の子かな?って少し期待してます😂

    • 2月3日
  • ayaka20

    ayaka20

    男の子の方がわかりやすいですもんね🤣
    親戚の人で男の子だったけどずっと女の子だろうって言われてたけど隠れてて見えなかっただけだったって言ってました🤣

    • 2月3日
  • ゆうたんまま

    ゆうたんまま

    男の子だったらもう、
    ほんとすぐわかります🤣(笑)
    えー!その話を聞くと
    女の子期待したけど
    そーゆうパターンも
    あるんだなってなっちゃいました😂(笑)

    • 2月3日
しぇりる

15w
ぐらいですかね!
めちゃ気になりますね。

  • ゆうたんまま

    ゆうたんまま

    2人目の子が15wで
    わかったんですか?👀✨
    めちゃくちゃ気になります😂
    男の子だったら早くわかりそうなので
    もしかして女の子かな?って期待しです😂(笑)

    • 2月3日
deleted user

うちも今3人目妊娠中で、昨日検診行ったんですけど、性別分からなかったです(笑)
上2人は、この時期には分かってたと思うんですけどねぇ…😅

  • ゆうたんまま

    ゆうたんまま

    ほんとですか😳(笑)
    なんかこんだけわからないってことは女の子なのかな?って期待しちゃいます😂
    1人目男の子で17wくらいで早くわかってたので😂(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    うち、男の子も女の子もどっちもいるんですけど、女の子の時も「多分、女の子かなぁー?」って感じで確定ではなかったけど言われてました。
    今回は「性別見てるけど…んー…わからんなぁ…」って感じです(笑)
    分からないって事は女の子かっ?って旦那と話してました!

    • 2月3日
mii

まだわかってないです😢

  • ゆうたんまま

    ゆうたんまま

    一緒ですね😂
    どっちか気になっちゃいますよね(笑)

    • 2月3日
なる

28wくらいでしたー!