※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽぽー
家族・旦那

2/14日旦那の両親の訪問予定です。始めての住まい訪問で、気が重い部分…

2/14日旦那の両親の訪問予定です。
始めての住まい訪問で、気が重い部分もあります。
手土産には娘の名前入り焼酎とバレンタインなので...お返し不要のつもりでバレンタインチョコ感のないロイズのチョコポテトチップスを用意しています。デパートの高級チョコの購入も迷いましたが、娘も生後間もないので外出することはしたくないので辞めました。
義両親には出産準備などで頂き物ばかりで
何か気持ちを返したいと思ってるのですが...
これでいいのか不安です。

コメント

☆A.Nママ☆

初めまして。
お礼も含めて、いいと思いますよ?
あまりありすぎると逆に気が引けてしまう気もしますし、今後もお付き合いをしていく中で、義両親の好みとかが分かっできたときに、美味しいものや好きなキャラを買ってプレゼントしたりしたらいいと思います(*´>ω<`*)♡
私自身、義両親からお野菜やお土産をたくさんいただきます。
なので、私達も旅行に行った時にお土産を買ったり、誕生日のお祝いをしたりしてます(*´>ω<`*)♡

• ぽっぽぽー

ぽっぽぽー

お返事ありがとうございます。
    まだまだ付き合いも浅く、旦那に相談してもなんでもいいよ!お返しなんてしなくていいじゃんって言われてしまってて心細くて。気持ちが楽になりました^_^ありがとうございます。

• 2月8日
skyg

それで大丈夫だと思いますよー!

孫の顔見せるのが一番の親孝行だと思います♡うちの義両親はなんのサポートもしてくれないので、羨ましい限りです(笑)

もし他にもというのであれば、娘さんのアルバム簡単に作ってプレゼントすれば、結構喜んでもらえるかもです(´ω`)

• ぽっぽぽー

ぽっぽぽー

お返事ありがとうございます。
    初孫なので色々手配してくれて
    助かりますが...頭が痛いときもあります、笑

アルバム良いですね。
    喜んでくれると思います^_^
    ありがとうございます

• 2月8日