※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは旦那さんと1日どのくらい連絡取り合いますか?うちは帰って来る…

皆さんは旦那さんと1日どのくらい連絡取り合いますか?
うちは帰って来る時だけの連絡だけです。
私も既読スルーですが。笑
昨日から旦那は前職の方達と旅行行ってますが
LINEも電話もありません。
結婚5年程たてばこんなにもんですか?
なんか冷めた夫婦だなと。笑
私からも連絡すればいいんだろうけどなんで私から?ってなるので意地張ってるのもあるけど絶対しません。笑
つまらない。

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

うちもですよ。
本当に用がない限りだいたいこっちが連絡してもしかと笑笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😁
    結婚何年目ですか?😊
    なんとなく寂しくないですか?笑

    • 2月3日
hina

結婚5年くらいで仕事行ってから、お昼の時間や休憩中にも連絡とりあってて、いま出張中ですが毎日ラインしてますよ🙌♩

友人と会っていたり飲み会の時はお互いに、あまり携帯を見ないようにしてるので連絡取り合いません😊🌟

意地はっちゃうの分かりますよー!!
向こうから来るの待ったりします😂

  • ママリ

    ママリ

    えー仲良しですね!😍
    いい距離感で羨ましいです!
    携帯なんか見てもいい事ないですしね。💦
    意地張るのも辞めてみようかな笑
    ありがとうございます😁

    • 2月3日
deleted user

会社に着きました!
今からお昼です!
今はコーヒー休憩です!
残業になります!
今から帰ります!

…等、少なくても4回は必ず電話がかかってきます。
私か子供の具合が悪ければ更に増えます。

はっきり言って、面倒臭いです‼️
上記3つは連絡なんていりません‼️
主人が超絶構ってちゃんなので、イライラする事が多いです💧

  • ママリ

    ママリ


    え、電話ですか?💦
    それは結構きついですね😭笑
    必要最低限でいい時もあるけど
    毎日は疲れそうですね💦
    でも今はるが羨ましいかもです🤣
    ありがとうございます!

    • 2月3日
deleted user

一緒になって7年、結婚して5年
ですが毎日普通に連絡ありますよ😂
「今日は何時頃帰るねー」の電話から
旦那に余裕があればちょっとしたは会話くらいはしますし
社員旅行行ってる時はこれから何処どこ行くー!とか
これから何々するよー!みたいな感じで
LINEで写真が送られてきたりします(笑)
頼んではないですが
連絡があるのとないのとじゃ
やっぱり私は嬉しいですし
寂しくなったときは旦那の仕事の迷惑にならない程度に
自分からLINEとか電話とかします😂

  • ママリ

    ママリ

    普通そうですよね?
    私も1年前くらいはそんな感じでしたがそれが全くなくなったので少し寂しいなーと。
    それを求めてる自分がいるけどこっちからしたくなくないんです笑
    曖昧ですよね💦
    ありがとうございます!

    • 2月3日
あやの

私は結婚して半年ちょっとですが、何か用事がない限り連絡しないです😅
これから帰るよー!くらいです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    それでも不満とか寂しいとかないですか?🤔

    • 2月3日
  • あやの

    あやの

    特に不満や寂しさはないです。
    一緒に住んでいますし、毎日顔を合わせるので😅

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    確かにです!
    でも旅行とか行ってる時もなんの連絡も一切ないのも大丈夫な方ですか?🤔
    私が旦那に少し信用がないから多分敏感に思ってるのかもしれませんが💦笑

    • 2月3日
  • あやの

    あやの

    あ!いつもと違う生活パターンの時はもう少し連絡あります💡
    仕事→家の平日だけは用事がある時と帰る時だけの連絡です😅

    • 2月3日
anmi

用事がなくても連絡くれます💡
かわいい猫いたよ♪や今からお昼です♪と同時に写メを送ってくれたりします✨

仕事が終われば帰りまーすとLINEしてくれます💡

  • ママリ

    ママリ

    そんな可愛いこと報告してくれるんですか?🥰
    いいですね〜😁
    そんな優しい旦那さんが羨ましいです😭

    • 2月3日
ばぶりー

仕事行ってる日は連絡ありません!
わたしが実家に泊まりで行く時は仕事が終わったらLINEがきて何通かやり取りしますが、どちらかが途中で返信しなくなります笑
旅行行ってるならこんな料理だったよーとかこんな景色だよーとか写メの一枚でも欲しいけど、楽しんでるんだろうなーと思って私なら気にしないかも😅

  • まりか

    まりか

    間違えて他の方のコメント欄に書いてしまったので消しました💦すみません。

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    どんまいです😁

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    今の私と一緒です!
    昨日から旅行行ってて前は写真の1枚くらい送っててくれたけど今回はなにもなかったです。
    こちらからも何も連絡しないですけど前回の旅行で飲み屋の女の子と必要のない連絡をとってたので信用なくって不安とモヤモヤと...。
    今回はないと信じてますがね…
    ありがとうございます!

    • 2月3日
なっちゃん

付き合っていた頃や結婚当初は旦那が仕事に行っていても連絡取り合ってましたが、今では用事があるときなどしか連絡してません😂😂

  • ママリ

    ママリ

    うちと一緒です!
    必要最低限のことしか連絡とらないし話さないんですよ…
    でも旅行行ってる時くらい写真の1枚とか着いたよー!くらい一言欲しかったんです💦
    最初だけですよね😭笑

    • 2月3日
ペンさん

LINEは毎朝、仕事に出てから
帰ってくるまでずっとしてます😂
ちょっと頻度下げて欲しいぐらいです😩

  • ママリ

    ママリ

    えー愛されてますね💗
    でも頻繁にだとちょっときついかもですね💦
    話すことがあって羨ましいです😊笑

    • 2月3日
  • ペンさん

    ペンさん

    愛されてるとゆーよりは
    私が変な事してないか見張ってるような感じです😩😩
    話すことほとんどないですよ笑
    休憩でーす!
    現場に向かいまーす!
    みたいな感じです😂
    全く連絡ないのも嫌だけど頻繁なのも気使いますよ💦

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    それだけでも連絡取り合うことって大事だなと思うんですよね😣
    それが全くなくなったので不安と寂しが...。
    みゆさんくらいの距離感がちょうどいいです☺️

    • 2月4日
  • ペンさん

    ペンさん

    でも普段の仕事の時なら連絡なくてもまだ我慢出来ますけど旅行中に連絡ないのはしんどいですね😢😩
    お子さんの写メや、様子など送ってみてはいかがですか?🥰
    仕事中に子供の写メ見ると頑張れるっていう人が周りに結構いるので😌

    しかも妊娠後期なのに…心配の1つぐらいしてほしいですね😩🥺

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    それなんですよ!笑
    写メも送ったことあります!
    一言だけ感想くれたりくれなかったりですぐ会話終わりますし返事なしの時は忙しいと察知しますが😣
    私の態度も改める所はたくさんあるので頑張って努力します😁

    • 2月4日
deleted user

ウチもです。ほぼ同じ。
昼休みに3〜5分くらい電話がかかってきます。
育児疲れしてないかとか、偏頭痛持ち、ヘルニア持ちなので体調を気にしてくれて電話くれます。
あとは帰って来る時に電話。
それくらいですね〜。

  • ママリ

    ママリ

    優しい旦那さんで羨ましいです😭
    でもそれが普通ですよね〜😣
    ありがとうございます!

    • 2月3日
さぁた

毎日連絡とってます☺️!
必ずLINEきます!!
特に用事ないとき連絡しないと大丈夫?とかお昼休みとかに連絡きます😂

  • ママリ

    ママリ

    なんか、みんな優しい旦那さん達ばかりで羨ましいです😭
    でもそれが普通ですよね?💦
    そのくらいの距離感に戻りたい...。笑
    ありがとうございます!

    • 2月3日
ぷぷりん

私は今年5年半ですが、私が冷めてます😂子どもが、2歳で旦那に連絡する暇が、無い...暇な時は息子がテレビ電話したがるので、偵察がてらかけます!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    確かに暇がないと逆に連絡頻繁にこられても困りますよね😣
    私も面倒くさがりなので全然それぐらいがちょうどいいですが旅行中くらいは全く連絡ないとさすがに寂しいなと...。💦笑

    • 2月4日
  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    たしかに!旅行中くらいはいつもと違うんだから連絡は欲しいですね💦

    • 2月4日