※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

三郷市の永井マザーズホスピタル、高橋レディースクリニック、松戸市のオーククリニックフォーミズ病院で産婦人科を検討中。健診は子連れで、入院予定はなし。高橋クリニックの予約方法やクレジット利用について知りたい。他におススメの病院も教えて欲しい。

いつもお世話になっています🙇‍♀️
産婦人科についてお聞きしたいのですが
埼玉県三郷市の永井マザーズホスピタル、高橋レディースクリニック、千葉県松戸市のオーククリニックフォーミズ病院の3件でしたらどこがおススメでしょうか?
・健診時は毎回子連れでの受診になる
・里帰り予定なので健診のみで入院の予定はない

永井マザーズホスピタルとオーククリニックはHPに健診は予約制と記載されていましたが高橋レディースクリニックはどうなのかご存知でしたら教えていただけると嬉しいです
また永井マザーズホスピタルとオーククリニックはクレジット可のようですが外来での健診時もクレジット利用出来るのでしょうか?
地元ではなく近隣の病院がイマイチわかりません、他にもおススメの産婦人科がありましたらそちらもあわせてアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

ポっちャま

オーク通ってました!

予約制だけど
めっちゃ待ちます!!💦
キッズスペースはありますが
狭めです(>_<)
健診時にもカード利用できます!

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    やはりオークは結構待つんですね😱💦笑
    カード派なのでクレジット利用出来るのはありがたいです✨

• 2月4日
まいける

1人目のとき、永井に通っていました。

予約制でも30分から1時間は待った記憶があります。土曜日はもっと待ちました💦二時間くらいは余裕です。

院内にキッズスペースもありますし、病院の向かいに託児所があり、申し込みをして利用できるみたいです💡託児所は有料でしたがそこまで高額ではありませんでした。張り紙を見ての記憶なので曖昧ですみません💦

• まいける

まいける

調べたら託児所は二時間無料みたいです!
    検診でもカード決済可でした。

• 2月3日
  • なな

なな

やはり永井さんも結構待つんですね💦
    予約の意味!!って感じですよね😂😂😂笑

わざわざ調べていただいてありがとうございます✨
    託児所まで完備ということは子連れが多い+待ち時間が長いということなんでしょうね💦笑
    カード決済出来のはありがたいです✨

• 2月4日
kium121

高橋レディースクリニックは、埼玉県川口市のクリニックのことでしょうか?

もしそこであれば、里帰り出産の方の検診はお断りしていたかと思いますよ。

• なな

なな

同じ名前の病院多いと紛らわしいですよね💦
    埼玉県三郷市の方の高橋レディースクリニックです🏥
    里帰りお断りの病院もあるんですね😱💦どの病院に行くとしても初診前に電話で確認してみます、ありがとうございます✨

• 2月4日
risusu

永井ウィメンズクリニックは託児はありませんが完全予約制なので、(マザーズの姉妹院?分院?)待ち時間はマザーズよりは少なかったです。
ご参考になれば(^_^)

• なな

なな

回答ありがとうございます😊✨
    そうなんですね!完全予約制だと待ち時間は短そうですね✨
    託児は出来ないタイプの子なので(笑)そちらも検討してみたいと思います✨

• 2月6日