※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

最近、精神的に調子が悪くなってきています。産後うつの経験があり、薬を飲んでいますが、気分の落ち込みや不安感が増しています。同じような症状を抱える方、最近調子が悪いですか?

妙に最近精神的な調子が悪いです💦
今までパニック発作などは起きたことはないんですが産後うつが何ヵ月かあり、そのときから薬をちょくちょく飲んでいました。

最近は急に気分が落ち込み、原因不明の不安感や恐怖感が襲ってくるときがあります💦

デパス、ワイパックスを飲みながら毎日過ごしていますが、、、
精神疾患を抱えてるみなさん、やっぱり最近調子悪かったりしますか?

コメント

あやこ

合う薬が見つかってからは体調いいですが、生理のときは体が思うように動かなかったりしますね。

xxkikixx

私も1人目の時はなんともなかったのですが、今回かなり精神的に不安定過ぎて本当マイナス思考になるとかなり辛いです😭

精神疾患はないですが、産後うつになるんぢゃないか心配になります😰

意味も分からず急に辛くなったりします💧

母子寮生活nino

第一子が生まれたあたりからちょっと鬱病みたいで、精神科とかに行く勇気がなく、やっと最近行けるようになりました。
薬を飲んだらだいぶ楽になります。