※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
家事・料理

お時間ある方、お答え頂けたらと思います(´・・`)。あすのお昼友人ふたり…

こんばんわ\(^o^)/

忙しい時間帯にすいません( ˘・ω・˘ )

お時間ある方、お答え頂けたらと思います(´・・`)♡♡


あすのお昼友人ふたりが自宅に遊びに来てくれます\( ˙▿︎˙ )/

どこかでランチしに行きたかったのですが、
最近ひる頃娘がよくグズグズしちゃうので
うちに来てもらうことになりました。

なにかデリバリーを頼むか、
簡単に出来るものがあれば作りたいと思ってますが、
オススメありますか?(´・・`)

1人の友人は最近妊娠がわかり、
多分いま4ヶ月半くらいだと思います( ˘⊖˘)


ちょうど明日の朝買い物に行く予定だったので
材料は特に問いません。高いのはきついですけど。笑


なにかアドバイス頂けたらと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡♡

コメント

meG🌠

楽なのは
スーパーなどで、サラダ用の野菜を買って、盛り付ける
チルドのピザを2~3枚焼くとかだとコストもあまりかからずに楽できます
少し余裕があればピザをデリバリーするとかですかね

あとは、おにぎらずとかも結構簡単に出来て豪華になるかと思います❗

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    たしかに、サラダ用の野菜売ってますね\( ˙▿︎˙ )/

    ピザありだなーって思ってました#
    3人で割れば安くなりますよね!\( ˙▿︎˙ )/

    おにぎらす気になってたけど
    作ったことないです!簡単なんですか?♡♡

    • 2月8日
  • meG🌠

    meG🌠

    赤ちゃんのママさんは期間限定で楽しちゃって良いですよー❗

    おにぎらず、意外と簡単です
    COOKPADにレシピたくさんありますよー

    • 2月8日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ですかね?♡♡

    みてみまーす( ¯ ³ ¯ )

    • 2月8日
ゆのちゃん!

お友達が好きなものとかよければ教えてください((o(。・ω・。)o))♡
もし私だったら簡単にできるけど手が込んでそうに見えるビビンバとかお寿司ケーキとかにします☺💕あとは何個かお菓子を買ったり😳…!明日がとても楽しみですねー((o(。・ω・。)o))💕

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    友人はなんでも食べれます!
    辛いのが苦手とはゆってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    ビビンバって簡単に出来るんですか?(≧▽≦)
    お寿司ケーキも気になります♡♡

    おかしはいりますねー♡♡
    ほんと楽しみです( ˘・ω・˘ )♡♡

    • 2月8日
  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    辛いのが苦手ならお寿司ケーキがパッとする感じでいいかもしれないですね~((o(。・ω・。)o))♡
    すごく簡単に作れるみたいなのでグーグル検索してみたら作り方とか詳しく出てくる筈です😳💕

    レシピのスクショ載せておきますねー♡

    お友達さんの妊娠も喜ばしいことだし明日はたくさん楽しんでくださいね☺💕

    • 2月8日
  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    続きます(T_T)

    • 2月8日
  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    これで最後です((o(。・ω・。)o))♡

    • 2月8日
★奈緒☆

私は友達来るときよくピザ頼みますよー🎵普段食べないので、リッチな気分だし、作るとなると子どもいて大変だし。。
作るのであれば、サンドイッチとかいかがですか?お子さん寝てる間に作ってラップしておけばよいし、つまみながらおしゃべりできちゃうし。具を色々作ればあきないですし。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ピザ普段頼まないから
    いいですよねー(≧▽≦)
    さっきポストにちょうど広告入ってました。笑

    実はサンドウィッチつくったことなくて、、笑
    簡単にできますか?(´・・`)

    • 2月8日
♡

友人がお家来てくれた時ケーキと紅茶を出しました!
ケーキは午前中買いに行き(買い物ついでに)
友人もドーナツ買ってきてくれたので甘いモノだらけになりましたが良かったです\( ˆoˆ )/

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    甘いものづくし最高ですねー♡♡
    ケーキ買っておこうかなー(≧▽≦)と思います♡♡

    • 2月8日
A⑅∙˚⋆

お友達がチーズを気にされないのであれば、ピサでいいと思います♬*゜
あとは手軽にサンドイッチとかはいかがでしょうか\( ˙▿˙ )/
気持ちデザートがあったら嬉しいな〜と思います♡笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そおですね!友人に聞いてみるべきですね\( ˙▿︎˙ )/
    サンドウィッチ簡単ですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    つくったことなくて、、わら
    デザートは必須ですね( ¯ ³ ¯ )♡♡

    • 2月8日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    材料切って挟むだけなんで簡単ですよ〜

    • 2月8日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    COOKPADでみてみます♡♡

    • 2月8日
☺︎niko☺︎

前日友達が遊びにきてくれました(^-^)
唐揚げ弁当を買ってきてくれるとこ事だったので
野菜沢山スープと混ぜるだけの簡単パウンドケーキを作りました♪

その前はお昼にナポリタン、スープ、サラダ
夜は残り物のカレーを食べてもらいました(^-^)
ら、逆に気を使わせてしまい…今回はお弁当持参でした(>_<)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    パウンドケーキ簡単に作れるんですか?\(^o^)/♡

    気を使わせてしまうかもしれないし、
    聞いてみるべきですかね?♡

    • 2月8日
  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    聞ける相手ならば聞いちゃったがいいかもですね(*^o^*)
    パウンドケーキはホットケーキミックスと卵、サラダ油、ココア、砂糖、牛乳と
    家にある物で作りました(^-^)
    マーブルにしたらすごい!と大絶賛でした♡
    でも簡単なんです(>_<)
    クックパッドで調べてみてください(^^)

    • 2月8日
ジャスミンMama

時々、年に1、2回ですが友達3人くらい来て女子会します。
その時は私は料理4人分なんて作ってる暇や余裕ないので3人にお弁当や持ち寄りお願いしてます笑
私は殆ど準備しません笑
親友もいるんで結構融通効きます󾮔

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    持ち寄るのありですね!( ¯ ³ ¯ )
    子供いたらなかなか時間はかけれないし、簡単に済ませれば、、と考えてます( ˘・ω・˘ )

    • 2月8日
mami26

うちも今度おちび連れてうちに遊びに来てくれます❤
ピザをとるんですが、だっこしながらでも食べれるように炊き込みご飯でおにぎりかカップでちらし寿司するか……と思ってます❤

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ピザおおいですね♡♡

    カップでちらし寿司いーですね♡♡

    • 2月8日
  • mami26

    mami26

    メイン作るのめんどくさいですもんね(๑•́ ₃ •̀๑)(笑)

    洗い物も少なく済みそうだし可愛く見えるしいいかなぁと思ってます❤

    • 2月8日
yukayu✧‧˚

まとめての返事ですみません。

月曜日からムスメが熱出てしまい、
中止になってしまいました。
今もまだ熱があるさがらず、。

また治ったら集まるので
参考にさせていただきます♡♡