※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

高温期9日目で不安です。フライング用にチェックワンファストを買いました。化学流産経験あり、今月こそ授かりたいです。同じ経験の方いますか?

高温期9日目でソワソワしてます😣
イオンにチェックワンファストが売っていて、思わずフライング用に買ってしまいました😂
(売ってるのを初めて知った笑)
先月は化学流産してしまったので、今月こそ授かりたいです😭🙏
同じくらいの方いますか?😊

コメント

はちはち

同じく高温期9日目です!
同じで思わずコメントしてしまいました!
私は真っ白をみるのが怖くてフライング考えていません💦
今月、お互いに授かっているといいですね!!!

  • mumu

    mumu

    同じなんですね😊ソワソワしちゃって買っちゃいました😅
    真っ白みるのも怖いんですが、期待して生理がくるのも辛くて😅
    本当に授かりたいです😭

    • 2月3日
チョコパイ

同じく高温期9日目です😭
ソワソワしてますが、悲しいくらい何の症状もないので、何か望み薄なのかなー😢

お互い授かりますように😭

  • mumu

    mumu

    同じなんですねー!
    私もあまり症状がないです😭
    排卵検査薬を妊娠検査薬代わりにしていますが、普段の陰性時より明らかに濃さは増してますが、まだまだ陰性で…また先月同様ダメなのかな……と凹んでます😭
    本当にお互い授かれますように!

    • 2月3日