※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルエンザが気になる中、お出かけする方、どこに行かれますか?久々にお出かけし、ラーメンからコーヒーへのコースを楽しみます。出かけない方のコメントはご遠慮ください。

インフルエンザが気になる中ですが、今日お出かけする方、どこいかれますか?? 

うちは、久々にお出かけします。息が詰まって死にそうだったので💦とは言ってもラーメン→コーヒーのコースです!!

申し訳ありませんが、でかけませんって方のコメントはご遠慮ください💦出かける方のみのコメントでお願いします。

コメント

ゴルゴ33

上の子がプリキュアのDVDプレゼント欲しがってるので、電車でもらえるお店に行ってからランチして帰ってくる予定です🙂

• ママリ

ママリ

楽しそうです!!電車の旅いいですねー❤

• 2月3日
れあまま

買い物だけですが出かけました😊

• ママリ

ママリ

スーパーとかですか??✨天気もいいので、気分転換になりそうですね!!

• 2月3日
  • れあまま

れあまま

週一のまとめ買いにスーパーへ行きました😂

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

大荷物そうです💦(笑)お疲れ様でした😂😂!

• 2月3日

田舎の小さな雪まつりにいきます!

• ママリ

ママリ

雪の降る土地うらやましいです!!子どもも楽しめそうですね❤

• 2月3日
みるきー

うちはお兄ちゃんのサッカークラブに付き添いで来てます!
毎週朝8時からなので下の子も早起き頑張ってます〜😂

• ママリ

ママリ

それは、お母さんも準備が大変ですね!!!お疲れ様です✨天気もいいし、サッカー観戦たのしそうです!!

• 2月3日

今日は義実家へ行きます👍✨

• ママリ

ママリ

わたしは、年明けてからまだ義実家いけてません😂いい関係なんですね✨

• 2月3日

退会ユーザー

最低でも月1は行ってます!

仲も悪くないですし、食事代浮くし美味しいもの食べられるので🤣🤣🤣

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

いいなぁ〜!うらやましいです!うちは行っても一緒にご飯!ってならないです😂😂

• 2月3日

退会ユーザー

1時間かけてご飯食べに行ってるだけのようなもんです🤣

• 2月3日
ママリ

ベビザラスに行きます!
ベビーカー買いに!
余力あれば、少しお茶して帰ります!

• ママリ

ママリ

ベビーカーいいの見つかるといいですね❤余力があればって、すごくわかります😂外出体力つかいますもんね!

• 2月3日

ホビーオフという中古品売ってるお店を見に行って、スーパーに買い物に行きます👍
家にこもってたいのですが、体力有り余る娘と家にいるのに耐えられなくて😂

• ママリ

ママリ

私もこもりっきりが辛くて、外に出てしまいました😂😂インフルエンザ怖いですけど😂

• 2月3日

退会ユーザー

大人は手洗いうがい、子供は気休めですが除菌シートで手とか触るものはなんでも拭いて、帰ってきたら即部屋着に着替えさせるなどしたらある程度予防できると思ってます😭
    こんなに天気がいいのに家にいるのは息が詰まりますよね😭

• 2月3日