※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

妊娠中で成長が遅れている不安。つわり軽くなったが関係ある?同じ経験の方いますか?来週の診察が心配です。

現在妊娠中、7wのはずですが、2週間分成長が遅れてると言われ、来週の金曜日にまた診察に行きます。
とても不安です。この間も同じような質問をさせていただきましたが、不安で不安でどうしようもなく、いてもたってもいられません。今朝、つわりが軽くなったような気がするのですが、関係ないですよね…?同じような方いらっしゃったらお話ししませんか…?

コメント

全く同じこと言われましたよ〜排卵日が何故かズレてたみたいで、どうしても2週間計算が合わないってお医者さんも首傾げてました。
悪阻はあまり目処にしなくていいと思います。
無事心拍確認できますように。

• のんまま

のんまま

産後から生理が安定しなく、1ヶ月こなかったりもよくあったので、そのせいかなとは思っているのですが…不安で、ここに書かせていただきました。
    ありがとうございます。励みになります😹

• 2月3日
mamama

わたしも産後、生理周期が40日以上空くことがあり、大幅にズレが生じていました。
心拍確認できると思い、8週くらいで行ったつもりが、まだ6週ほどで😅
でも、元気に少しずつ成長してくれています😊
人間の身体って繊細ですし、産後ならなおさら排卵のズレはあると思いますよ✨

赤ちゃん、しっかり成長してくれていますように💕

• のんまま

のんまま

わたしも今回、正直生理の予定日はぼぼわからない状態でした😹
    大丈夫ですかね…そわそわそわそわしてしまって、1週間がながすぎます💦

ありがとうございます、励みになります😂

• 2月3日
  • mamama

mamama

気持ちわかります😢
    わたしもはじめはドキドキでした。

あまりに生理周期定まらず、基礎体温もつけず、ゆるーく妊活していただけだったので、いつできた子か全くわかりません😅笑

赤ちゃんの生命力を信じましょう!

ちなみにわたしは、5-7週くらいは、気持ち悪かったり悪くなかったりで、8週ごろから本格的につわり酷くなりなりました。
    これから本格化するかもしれませんね😭あまり酷くなりませんように🙏

• 2月3日
  • のんまま

のんまま

ドキドキですよね、欲しいなー欲しいなーと思っていたところにできたので、余計に…😭

わたしもです!生理周期も全然安定してないし、かなりゆるくやっていたので、お恥ずかしながら全くわかりません💦

そうですよね!信じます!!

ほんとですか!!!
    一人目が、つわりがかなーり酷くて…よくなったり悪くなったりというのがなかったので、よくなると余計に不安になってました🥺

• 2月3日