※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

みなさんの結婚式の時のネイルはどのようなのにしましたか?(*^_^*)ネッ…

みなさんの結婚式の時のネイルはどのようなのにしましたか?(*^_^*)
ネットで見てたら年々進化しつつ定番もあるようで見てるの楽しいなぁと思ったのでwなるべく多く見てみたいですw

私のはカラードレスが水色だったのでバラを立体で作ってもらってその中心を水色、青やパールで飾ってもらいつつ基本はやっぱり白!みたくしてもらいました( ´艸`)

コメント

t.mama💓

これです💅💓💓
やっぱり定番の白にしました😂(笑)

  • みみみ

    みみみ

    薬指のイニシャルですか?( ´艸`)
    可愛い〜‼︎やっぱりバラはいいですよねw

    • 2月8日
  • t.mama💓

    t.mama💓

    旦那さんのイニシャルです👰🏼❤️
    みぃさんのネイルも可愛いです😚
    指輪もすごい素敵❤️❤️

    • 2月8日
  • みみみ

    みみみ

    旦那さんのなんですか⁉︎いいなぁ♪

    • 2月8日
yuママ♡

真っ赤なドレスを着たのでそれに映えるようにゴールドをベースに薬指だけは特別なので違うようにしてもらいました💅

  • みみみ

    みみみ

    すごーい!Σ(*゚д゚*)でも真っ赤なドレスにめっちゃ似合ってますね♪私も大胆にすればよかったかも

    • 2月8日
  • yuママ♡

    yuママ♡

    ちなみに付け爪なので白ドレスのときは違うネイルでした☺️

    • 2月8日
  • みみみ

    みみみ

    付け爪なんですか⁉︎外れそうで怖くてやらなかったんです(-ω-;)ドレスにバッチリのよく見つけましたねΣ(*゚д゚*)

    • 2月8日
  • yuママ♡

    yuママ♡

    ぜんぜん大丈夫できたよ〜♡
    ゼロからオーダーしました🙆

    • 2月8日
deleted user

見にくいですが(^_^;)

  • みみみ

    みみみ

    自爪ですか?Σ(*゚д゚*)ここまで綺麗に伸ばせるなんて羨ましいです( ´艸`)やっぱり薬指にはデザイン入れますよねw

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自爪です(*^^*)
    前撮りはつけ爪でした。
    2度程、手入れをしてもらって、頑張って伸ばしました♪
    両手の親指と薬指だけ、パール(本物じゃないです(笑))を3つずつのせてもらいました(о´∀`о)

    • 2月8日
ぱっつん

私はそんなに爪を目立たせたくなかったので
とてもシンプルなネイルにしてもらいました(^^)♪

  • みみみ

    みみみ

    ぱっつんさんも自爪ですか?Σ(*゚д゚*)
    めっちゃ綺麗なグラデwうち、ネイリストさんが微妙にグラデ失敗しての仕方なしストーンなんです…
    薬指にはピンクと青のストーン‼︎可愛い‼︎それやりたかったw

    • 2月8日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    自爪ですよー(^^)
    仕事がら爪が伸ばせないので
    伸ばすのに苦労しました(笑)
    薬指の爪だけはちょっとストーン多めにつけてもらいました!
    ジェルネイル初体験だったので
    なんか色々と感動しました(笑)

    • 2月8日
aaruul

私は白一色でシンプルなデザインにしたかったので、
白をグラデーションをベースに、薬指に3Dでお花を作ってもらいました。
そのまま新婚旅行に行きました!

  • みみみ

    みみみ

    みなさん薬指は特別ですね( ´艸`)
    確かにこのデザインなら旅行行っても大丈夫そう!私仕事してたんで必死で誤魔化してました

    • 2月8日
あたを

3Dのお花で色は淡い感じにしてもらいました✨
ベースは白パール✨
白ベースにブルーかわぃぃですね♡

  • みみみ

    みみみ

    この花3Dなんですか⁉︎めっちゃ色綺麗!
    こういう水色もよかったなぁ( ´艸`)
    白パールいいですよね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 2月8日
  • あたを

    あたを

    お花ぷっくり3Dです✨
    みなさんのも可愛くてあれもよかったなぁって思っちゃいますね♡笑

    • 2月8日
でーる★

ホワイトに大好きなディズニーを
のせて可愛くしました♪♪

  • みみみ

    みみみ

    ディズニーですかΣ(*゚д゚*)シルエットですか?書いてもらったんですか?
    どっちにしてもすごい!

    • 2月8日
  • でーる★

    でーる★


    パーツとシールと後はストーンで
    ミッキーを作ってもらいましたよ〜★

    • 2月8日
ys

私も白ベースです♡
同じく水色のカラードレスも着ましたが白のみで!
二次会の時は真っ赤なドレスを着たので、二次会の時だけネイルピアスで赤のストーンを付けました♡

  • みみみ

    みみみ

    ネイルピアスってどうやってつけるんですか?Σ(*゚д゚*)爪に穴開ける感じですか?
    確かにカラーと二次会で全く違う色のドレス着るなら真っ白のが合わせやすいですよね( ´艸`)

    • 2月8日
ちびでぶ

結婚式定番の白の3Dジェルネイルしてもらいました(^^)

  • みみみ

    みみみ

    私も3Dです( ´艸`)でも綺麗に爪伸ばされてますねΣ(*゚д゚*)ここまで伸ばしたかったけど微妙に足りませんでしたw

    • 2月8日
ys

右手の薬指と左手の中指に輪っかがついてるの見えますか??(*´꒳`*)
そこにストーンのチャームみたいのを引っ掛けるようにしたんです♡
こんな感じです♡

  • みみみ

    みみみ

    そういうことΣ(*゚д゚*)揺れて可愛い‼︎しかも赤だから映えますね♪

    • 2月8日
6ari3

結構派手にしましたー♥️
遠くからでも目立ったみたいなので派手にしてよかったです

  • みみみ

    みみみ

    ストーンいっぱいですね( ´艸`)お花の中心にもストーンがある感じですかね!キラキラ光って綺麗そう(*゚▽゚*)ゴールドも入れたかったなぁ

    • 2月8日
温泉まんじゅう

皆さん素敵なネイルで見ててウキウキしますねー( ´ ꒳ ` )♡

私は自爪に白ベースのハートフレンチネイル+スワロ入れてキラキラにしました♡

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう


    画像貼れてませんでした(´°ω°`)

    • 2月8日
  • みみみ

    みみみ

    本当wウキウキしますね♪
    ハートフレンチ可愛い( ´艸`)ストーンでもハート作ってるんですねΣ(*゚д゚*)

    • 2月8日
ゆーりんちー

いつもゴテゴテだったので、逆にシンプルにしました(^_^;)

  • みみみ

    みみみ

    シンプルイズベストですね( •̀ .̫ •́ )✧
    普段もされてると迷いますよね(-ω-;)これベースもピンク入れてますか?シンプルだからこそツヤ感出てて綺麗ですね

    • 2月8日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    ホワイトのフレンチのみです(^-^)/
    同僚がしてくれたんですが、バーチャルしたい(ピンク+ホワイト)って言ったら、ベッド(自分のピンクの部分)が綺麗なんだからする必要ない!って怒られました😢

    • 2月8日
  • みみみ

    みみみ

    ピンクのところ自爪ってことですよね⁉︎
    同僚さんナイス‼︎確かに隠しちゃもったいないですよ( ´艸`)

    • 2月8日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    そうです(>_<)
    同僚の技術を見たかったんですが、かわされちゃいました笑

    • 2月8日
  • バンビー

    バンビー


    横やりすみません。

    あまりにも綺麗な爪&手・指先だったので♡

    どぉしたらそんなに綺麗な手になるのかとため息物です♡

    • 2月9日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    褒めていただき嬉しいです(*^o^*)

    お客様の手にも触れるので、手はかなり気にして保湿してました(>_<)
    指は母親譲りで、母も妹もこんな感じの指です(^^)
    ピンクの部分はジェルしてると伸びてきますよ♪
    同時は常に自爪が1cmぐらいありました笑

    • 2月10日
  • バンビー

    バンビー


    やっぱり手も保湿ですかぁ♡

    くろねこさん、まるで手のモデルさんみたいな綺麗さですもんね♡

    私は爪があまり丈夫ではないので、ネイルはできないのですが、手の保湿、頑張ってやってみたいと思います♪

    • 2月10日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    手のモデルさんはもっと綺麗で、維持がすごいですよね😱

    そうなんですね(>_<)
    水仕事はゴム手袋つけて、頻繁にハンドクリーム、夜は寝る時にクリーム+手袋でかなり良くなりますよ♪
    頑張ってください(*^o^*)

    • 2月10日
haruna.t

私は白ドレスしか着なかったので、ネイルも白フレンチにしました♡
ベースがシンプルなので大きめのパーツを付けました(*^-^*)

  • みみみ

    みみみ

    はっきりした白もいいですね♪その分ストーンがはっきり綺麗に見えます!
    ってか綺麗な爪の形ですねΣ(*゚д゚*)

    • 2月8日
  • haruna.t

    haruna.t

    ありがとうございます♡
    みぃさんの3Dも素敵ですね!!

    私のはバーチャルフレンチという方法で、自分の爪に見えますが、スカルプで長さ出してるんです( ´艸`)
    自分の爪は小さいので。。笑
    海外で式だったのでフットもしましたよ(*^-^*)

    • 2月8日
  • みみみ

    みみみ

    ありがとうございます(*^_^*)
    そんな技法があるとは‼︎この質問して式の前に質問ひとけばよかったと思ってますw
    足も可愛い( ´艸`)イニシャルはお二人の分ですかね♪( ´▽`)

    • 2月8日
やん

今月結婚式で今ネイル探してました(*^^*)
インスタでこうゆうの見つけてシンプルでいいなーとおもってます(^^)
ちなみに普段はくすんだネイルが好きですが、結婚式だとちょっとな〜と思いこれです(^^)

  • みみみ

    みみみ

    ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
    シンプルもいいですね( •̀ .̫ •́ )✧なんのドレスでも合いそうw

    • 2月8日
いーちゃん

シンプルなフレンチネイルです(^^)
ポイントでお花のホロ入れてもらいました(๑>◡<๑)

  • みみみ

    みみみ

    この花ホログラムなんですね( •̀ .̫ •́ )✧フレンチも指が綺麗に見えますね。

    • 2月9日
♡虎くんママ♡

新郎新婦にしました♡

  • みみみ

    みみみ

    すごい‼︎Σ(`・д´・ )
    写真に残したくなるかわいさ♪新婦のネックレスや新郎の蝶ネクタイまで細かい(*゚▽゚*)

    • 2月9日
♡虎くんママ♡

結婚式じゃなくてビーチでウェディングフォトのみでした😅

うめ(*⁰▿⁰*)

和装だったので和柄で☆好評でした◡̈⃝︎⋆︎*

  • みみみ

    みみみ

    和柄って初めて見ました‼︎Σ(`・д´・ )
    可愛い〜( ´艸`)好評だったのもうなずけます!

    • 2月9日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    水引柄をどーしてもやりたくてネイリストさんに無理言ってお願いしました☆
    でも、こだわって本当に良かったと思ってます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    • 2月9日
Y⑅E⑅◡̈*

私も新郎新婦ネイルにしました∩(´∀`∩)皆かわいいですね〜⑅◡̈*

  • みみみ

    みみみ

    同じ指に新郎新婦ですかね♪( ´▽`)
    みなさんの見てるとあー結婚式に戻りたいwとか思っちゃいます( ´艸`)

    • 2月9日
よっしー

初めてのジェルネイルに挑戦しました!仕事がネイルNGなので、すぐとってしまったのですが(・・;)

  • みみみ

    みみみ

    私は仕事柄あまり派手なのできないんですが、一生に一度しかないのでって無理矢理頼み込んでそのまま働かせてもらいました(-ω-;)
    やっぱりゴールドラインとかも素敵ですね( •̀ .̫ •́ )✧ドレスにゴールド入ってたので入れてもよかったなぁ

    • 2月9日
ちはや(ㅎωㅎ*)

本番は王道の白で前撮りは赤のドレスに合わせて派手にしました( *´艸`)

  • みみみ

    みみみ

    付け爪ですか?Σ(*゚д゚*)私前撮りと当日があまり離れてなかったので出来なかったんです(-ω-;)
    その時その時で違うとテンション上がりますよね‼︎

    • 2月9日
  • ちはや(ㅎωㅎ*)

    ちはや(ㅎωㅎ*)

    スカルプでしました( *´艸`)
    白よりこちらの方が気に入ってます( *´艸`)

    • 2月9日
*ゆり*

すごーく気に入っています♡♡
普段、ネイル出来ないのですごく嬉しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • みみみ

    みみみ

    わかりますーw普段ネイルできないと特別感が増して嬉しいですよね♪( ´▽`)
    バラは描いてるんですか?ネイリストさんすげーΣ(*゚д゚*)

    • 2月9日
りるりる

リゾートウエディングだったので天然石で夏っぽくしました♪

  • りるりる

    りるりる

    画像のせ忘れです!!

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    本当!リゾートっぽいΣ(*゚д゚*)
    足もやってもらったんですね!いいなぁ。
    色味もすごく綺麗w

    • 2月9日
かなちゃんマン¨̮

オーシャンビューのガラス張りの教会だったので
白ベースで海をイメージしてもらいました⑅︎◡̈︎*

  • みみみ

    みみみ

    確かに海!って感じ( ´艸`)
    貝殻も乗っててグラデも綺麗ですね!

    • 2月9日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    両手だとこんな感じでした¨̮♡︎

    • 2月10日
ほみほみ

太くて短い見苦しい手ですが…^^;
ネイリストの友達にお任せしました\(^o^)/♡
皆さん綺麗な手ですね^ ^!

  • みみみ

    みみみ

    ご友人にネイリストがいるとはΣ(*゚д゚*)
    ある意味希望をいっぱい言えますね!
    白だけでもナナメフレンチ&グラデでホログラム入れるとこんなにも素敵になるんですね( ´艸`)

    • 2月9日
  • ほみほみ

    ほみほみ

    そーですね!
    希望も沢山言えるし、いろいろ教えてくれたりもして素敵に仕上げてもらいました\(^o^)/
    夏だったのでシェルも入れたり、楽しかったです(*^^*)
    これは結婚式ではないけど、ストーンで囲ってるのもお気に入りです♡

    • 2月9日
まき☺︎

見にくいですが...(ノ;・ω・)ノ
普段長い爪しないのでスカルプに挑戦してみました☆.。.:*・゚٩(。•◡•。)۶

  • みみみ

    みみみ

    私も自爪があまり伸びなくて少しだけスカルプですw
    薬指は花を書いてるんですかね?♪( ´▽`)ブーケと色味があってて綺麗です!

    • 2月9日
38☆

こんな感じでイニシャルをいれてシンプルにしましたーっ♩¨̮⑅*♡

本当はハロウィンネイルにしたかったのですが、断念しました。笑

  • みみみ

    みみみ

    イニシャルはご自分のですか?♪( ´▽`)
    シンプルですが自爪が綺麗なのでフレンチ素敵ですね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 2月9日
  • 38☆

    38☆

    イニシャルは旦那のです。
    あえてのイニシャルを入れたのですが旦那は言うまで気付いてなかったです。。笑

    ここ1ヶ月仕事の関係上出来てないですがあと少しでまたネイル復活できるので楽しみです!
    唯一の私の毎月の楽しみなので…笑

    みぃさんは普段はネイルしないですか?

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    しないんですよ(-ω-;)たまにマニキュアくらいで…しかも今は妊娠中なのであと2、3年はできなさそうです。
    また派手にやりたいーw

    • 2月10日
みし

皆さんのネイル見てるの楽しいです🎵
楽しいスレ立てて頂きありがとうございます( ˊᵕˋ* )
私は白無垢とワインレッドのカラードレスだったので、どちらも合うものを、あまりストーンなどでゴテゴテしないものを、と考えて写真のようにしました!

  • みし

    みし


    ちなみに自爪です( ・ᴗ・ )

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    私も見ててすごく楽しいです( ´艸`)
    自爪ですか⁉︎Σ(*゚д゚*)綺麗に伸ばされてますね!薬指のマーブル素敵ですね!マーブル迷ったんですよw

    • 2月9日
shooting star

仕事上、あまり派手に出来なかったので、薬指のストーンのみ、トップコートで固めてもらい、式が終わればすぐに取れる様にしてもらいました!でも、取らずにそのまま過ごしましたが…
フットは見えないけど、サムシングブルーで、とネイリストさんからの提案でした(≧∇≦)

  • みみみ

    みみみ

    取らずに過ごしますよねw私見ながらニヨニヨしてました…(-ω-;)
    幸せのサムシングブルー!ありますね!私はドレスがと思ってやりましたが、ネイリストさんの提案いいですね♪

    • 2月9日
i.you

私はドレスを引っかけたくなかったのとお金をかけたくなかったのでシンプルにしました☆
ピンクゴールドみたいな色に薬指だけパールを少し加えたものにしました(*´ω`*)
もともとジェルネイルは出来ないところで、つけるタイプしかなかったのですが、また大事な日とかにつけられたり出来るし取っておけるのでシンプルにして良かったです♪

  • みみみ

    みみみ

    ドレス引っ掛けたら怖いですもんね(-ω-;)
    ピンクゴールドも可愛いだろうなぁ( ´艸`)
    それに今後も付けれる付け爪ならシンプルいいですね♪見るたびに結婚式思い出してにやけそうw

    • 2月9日
ponpo

カラードレスが水色です。
悩みに悩んで中途半端なものになりました😁
初めてのジェルネイルで爪が伸ばせなかったので少し残念です。

  • みみみ

    みみみ

    私もジェルにしたかったのですが弱いのと親指の形が違うのでスカルプにしました(-ω-;)
    リボンの指も少し水色入ってる感じですかね?このぐらいはっきり水色入れてもよかったなぁ( ´艸`)

    • 2月9日
  • ponpo

    ponpo

    リボンはシルバーのラメです(^o^)

    • 2月9日
しけっち

私も定番の白にしました💅🏻

  • みみみ

    みみみ

    すごい‼︎細かい!描いた感じですかね?
    薬指のデザインめっちゃ可愛い( ´艸`)

    • 2月9日
  • しけっち

    しけっち

    白以外の所はレースにする予定だったのですが、ネイルサロンの方が描いてくださるという事でお願いしてこのデザインになりました(*´ェ`*)
    とっても気に入って、結婚式終わってもしばらく落としませんでした(笑)

    • 2月9日
もともとえだまめ

とっても素敵なネイルですね✨😍立体のバラなんてすごい〜✨

定番は白ですが…♡✨

私はウェディングドレスにも真っ赤なバラのブーケにしたので、指先も真っ赤とキラキラを詰め込みました✨

それぞれの小指には赤いネイルにイニシャル入れて赤い糸をイメージしました…(*´∀`*)

ちなみにカラードレスはどピンクです♡

  • みみみ

    みみみ

    イニシャル案をここで知って今更ながら結婚式もう一度やりたいですw
    ブーケともすごく合いそう!がっつりキラキラいいですね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 2月9日
ありすりあ

これにしました!
カラードレスが赤だったので、赤をメインに作ってもらいました。
画像ではわかりにくいですが、左手薬指の爪に一つだけ青のストーンを付けてます。

  • みみみ

    みみみ

    サムシングブルーですか?( ´艸`)
    私そんなこと考えずにやったのでやってみたかったw指によってシルバーラインとストーンで分けてるんですね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 2月9日
  • ありすりあ

    ありすりあ

    そーです、そーです。
    花嫁ジンクス全部やりたかったので頑張りました(笑)

    • 2月9日
ちいちっち

ハワイ挙式だったので、海の色に合わせてみました(*^_^*)

  • みみみ

    みみみ

    綺麗な色‼︎♪( ´▽`)淡い海な感じがめっちゃ出てますね!可愛いw

    • 2月9日
  • ちいちっち

    ちいちっち

    ありがとうございます。またネイルしたくなっちゃいました(*^o^*)手のオシャレって気分が高まります☆

    • 2月9日
♥️♥️rr

和装、カラードレスに合わせました😍💕白は何でも合うと思ったので😊❤️

  • みみみ

    みみみ

    和装となると難しいですけど白はなんでも合いますよね(*^_^*)ベースはピンクですかね?模様はマーブルかな?素敵です!

    • 2月9日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    マーブルではないです😊✨

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    花だ!Σ(*゚д゚*)えー可愛いw

    • 2月10日
りす@睡眠不足

フレンチだけやってもらって、デコは自分でやりました❤️
で、ゲームでバシバシボタン叩いて爪先剥がれてセルフリペア…o(TωT)oアホですね

  • みみみ

    みみみ

    デコ自分でやったんですか⁉︎Σ(*゚д゚*)すげー
    !手先器用なんですね♪( ´▽`)しかもリペアもご自分で!配置もご自分ですよね( •̀ .̫ •́ )✧尊敬しますw

    • 2月9日
にゃーすこばん

仕事もあるのであまり爪は伸ばしていません。しかもせっかくジェルするのに派手ですぐ取らなきゃってのももったいなかったので地味目にしました。
でも、お気に入り♡

  • みみみ

    みみみ

    もったいない!わかりますw
    これなら仕事でも差し支えなさそうですね!マーブル?の色味が綺麗!優しい色合いですね

    • 2月9日
ペネロペ

左が前撮りで右が式当日です( •◡-)
皆さん可愛いネイルで見てるだけで癒されました…
産後1度も行けてないので( ˃﹏˂ഃ )

  • みみみ

    みみみ

    産後行けないですよね…(-ω-;)セルフもきっと怖くてできなさそう。妊娠前にもっとやっとけばよかったと思ってますw
    左の花は立体ですかね?当日の花も指先が透明になってるんですね!どちらも可愛いw

    • 2月9日
めーこ

フレンチベースで、好きなアートを散らしました♡

  • みみみ

    みみみ

    左手ヒールですかね?Σ(*゚д゚*)可愛い!
    好きなの散らすのもいいですね♪

    • 2月9日
  • めーこ

    めーこ

    はい(*^^*)
    薬指がヒールで、人差し指が見にくいですが指輪です。
    同じ数週ですね〜
    お互いにがんばりましょう♡‼︎

    • 2月9日
deleted user

仕事してたので、オレンジのグラデーションラメにしてもらいましたー♡

  • みみみ

    みみみ

    透明感があっていいですね( ´艸`)仕事だとなかなかできないんですよね(-ω-;)必死に頼み込んでやっとでしたもん

    • 2月9日
ゆゆゆっちん

私もドレスが水色だったので、それに合うようにと選びました\(^o^)/お気に入りです♥

  • みみみ

    みみみ

    このグラデ綺麗!ゴールドも映えますね♪( ´▽`)

    • 2月9日
あっち

定番の白ベースでグラデに(๑๑)
薬指にバラを作ってもらいました♡♡

  • みみみ

    みみみ

    白グラデいいですよね〜( ´艸`)ラメとストーンで流れが出来てるんですねwバラも綺麗!私のどこだか失敗したんですよねwでもそのままw

    • 2月9日
にゃーーーー

白をベースにイニシャル入れてもらいました♡
式当日に、楽器の演奏を予定していたので短めです( ¨̮ )

  • みみみ

    みみみ

    楽器演奏したんですか⁉︎Σ(*゚д゚*)それは長くできないですね(-ω-;)でもだからこそのハートフレンチ可愛い!親指にイニシャル入れたんですね♪( ´▽`)

    • 2月9日
まゆみん

白で派手にしてもらいましたー♡

  • みみみ

    みみみ

    薬指にぷっくりハートがある!( ´艸`)
    派手なのいいですよね!薬指はやっぱり特別ですよね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 2月9日
あもたん6027

わたしはシンプル且つ カクテルドレスに合わせてしてもらいましたぁ

  • みみみ

    みみみ

    これバラは描いてるんですか?Σ(*゚д゚*)
    シンプルかもですけど、その分薬指が目立っていいですね( ´艸`)

    • 2月9日
naaaaaao

自爪にハードのジェルネイルにしましたよーっ💕

  • みみみ

    みみみ

    中指の小さい花可愛い( ´艸`)ストーンも大きくていいですね!

    • 2月9日
爽ちゃんママ

とっても素敵ですね\(*´▽`*)/
私もカラードレスは水色だったのですが
ピンクも着たりといろいろ色が変動してしまったので白ベースのオーロラにしてもらいました\(*´▽`*)/
12月の後半だったので大好きなバラと雪をメインにしてもらいました♫

  • みみみ

    みみみ

    オーロラ!いいですね( ´艸`)季節のものいれるのもいいですよねw中途半端な時にやったのでそんな頭なかったですw

    • 2月10日
natsu

ピンクのドレスを着たのでピンクにしました💘

  • みみみ

    みみみ

    ピンク可愛い〜( ´艸`)カラードレスと合わせてもやっぱり白は入れたいですよね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 2月10日
おちょこもも

人生初ネイル!爪ちっちゃくてできるか心配でしたが、なんとか塗り塗りして頂けました(^_^)
仕事のせいで1週間だけでしたが、幸せ気分でした♥

  • みみみ

    みみみ

    意外とつけてる期間って短いんですよね(-ω-;)何度手を見直してニヨニヨしたかwシンプルにお花が目立ちますね( ´艸`)

    • 2月10日
メリクリ1983

シンプルなデザインのチップにしました^ ^

  • みみみ

    みみみ

    オーダーメイドですか?Σ(*゚д゚*)チップだと残るからいいですよね( •̀ .̫ •́ )✧あと他のイベントにも使えますし!ラメが綺麗ですね

    • 2月10日
makineko

とにかくキラキラって感じにしました💕
ずっとネイルしてましたが、今では懐かしいです(๑•́₋•̩̥̀๑)

  • みみみ

    みみみ

    妊娠中も産後もできないですよね(-ω-;)キラキラ目立っていいですよねw

    • 2月10日
まっつぁん

私はこんなんにしました!

  • みみみ

    みみみ

    バラはやっぱり定番ですよね( •̀ .̫ •́ )✧ベース自爪ですか?綺麗なピンクしてますね!

    • 2月10日
  • まっつぁん

    まっつぁん

    自爪の上にジェルを塗ってもらいました!
    どぅもつけ爪は違和感ありそうで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    シンプルイズベストにしてみました。

    • 2月10日
miii♡

初めまして♡

去年の11月に結婚式を挙げましたが
その時のネイルです(*Ü*)

定番の白に3Dでバラを作ってもらい、
バージンロードの色に合わせて
ブルーのストーンを乗せてもらいました!

仕事柄普段ネイルが出来ないので
長さも結構出してもらって
人生初のネイルを楽しみました(*´ω`*)

  • みみみ

    みみみ

    バージンロードに合わせたんですね!仕事柄なかなかできないとよっしゃってなりますよねw私と似ていたので思わず嬉しくなりました(*^_^*)

    • 2月10日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

ピンクなどもしたかったのですが
白にしました!

  • みみみ

    みみみ

    長さもデザインもすごい‼︎Σ(*゚д゚*)しかも蝶々が乗ってるw左手の薬指は旦那さんのお名前ですか?めっちゃ可愛い( ´艸`)

    • 2月10日
  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    独身最後のロングネールです(*^ω^*)
    蝶々と薔薇がすきなので入れて
    旦那と私のイニシャルを入れました(๑✧◡✧๑)

    • 2月11日
ぷりちーはーと

シンプルですが✨こんな感じです!

  • みみみ

    みみみ

    全体をのっけずにお花でフレンチ作ってるんですね!Σ(*゚д゚*)可愛い〜w

    • 2月10日
I.am.yuppi

サムシングブルーを入れたかったのでこんな感じです💅

  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    ハワイだったのでフットはレインボーでした🌈

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    薬指は特別ですね!レインボーめっちゃ綺麗!(*^_^*)確かにハワイの砂浜とかこのデザインで歩いたらリゾート感満載ですねwいいなぁ

    • 2月10日
りす

カラードレスがブルーだったので青にしました💕

  • みみみ

    みみみ

    グラデとイニシャルいいですね( ´艸`)そのイニシャルも別々の指に入れたんですね!薬指が旦那さんΣ(*゚д゚*)その手があったか!ピンクのストーンもいい感じですね!

    • 2月10日
みま♡

カラードレスの色当てクイズを計画してて色がバレるの嫌だったので白一色にしました♡
親友がネイリストなので一緒に考えながらしてもらいました(^^)
薬指にはイニシャルです♡

  • みみみ

    みみみ

    やっぱりイニシャルいいですね〜( ´艸`)ハートフレンチも可愛いw私もドレスの色は隠してたのですが、仕事場でバレましたよねw白のみならわからなかったのかΣ(*゚д゚*)

    • 2月10日
ぴよちぃ

私は結婚式の時には6ヶ月の子供が一緒だったので、短くて子供に引っかからない様にホログラム付けてもらって、シンプルにしてもらいましたよ(^-^)

  • みみみ

    みみみ

    そうですね!安全第一!( •̀ .̫ •́ )✧それでもお花もあって可愛いですねw

    • 2月10日
まっちゃん&DDツインズママ

私は3年前に式を挙げました☆
カラードレスが紺色だったのでこんな感じにしてもらいました✦ฺ

  • みみみ

    みみみ

    ホログラムの上にストーン乗っけてるんですね( ´艸`)全部に紺ではなくさりげなくが可愛いw

    • 2月10日
彩桜ママ

カラードレスに付いてた花と髪に付けた花と合わせたイメージのネイルにしましたヽ(・∀・)ノ
ちょうど2年前のになりますが…

  • みみみ

    みみみ

    お花がきっと春色な感じだったんですねw私もあの写真約3年前のなんです(-ω-;)

    • 2月10日
華ちさ

私カラードレスが黄色ベースの小花が沢山付いてたやつなので、それに合わせて白でも浮かないような感じにしました!

人生初ネイルでした!!

  • みみみ

    みみみ

    あまりカラー入れると白ドレスの時目立ちすぎると思って私も白にしました(-ω-;)
    カラードレスっぽく小花が散らばってて可愛いですねw

    • 2月10日
  • 華ちさ

    華ちさ

    こんな沢山コメントあるのにお返事ありがとうございます!
    色んなネイルあるんですね!!
    私、自爪だから短くて(/´△`\)

    • 2月10日
deleted user

私は自分の誕生日に結婚式あげて、真夏だったのと、カラードレスが黄緑と薄ピンクだったので、ピンクにしたくてこれでした🤗

  • みみみ

    みみみ

    貝殻など水色ベースも合いますがピンクにも合うんですねw( ´艸`)うっすら波模様が書いてある!Σ(*゚д゚*)まさに真夏ですね

    • 2月10日
yu-mama

フォトウエディングでした。白のドレスと真っ赤なドレスを着たのでどちらにも合うシンプル系にしました。
ゴールドのラインが気に入っています♪

  • みみみ

    みみみ

    ゴールドライン、真っ赤なドレスにも白ドレスにも合いますね♪( ´▽`)本当ここで見ててゴールドいいなぁと思うばかりですw

    • 2月10日
ちゃみ

わたしも白です☺
靴がストーンで埋め尽くされたやつだったので爪も埋めつくしました❤

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ちゃんとみえるのがないぃ(T-T)💦

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    大丈夫です!見えますよー!むしろ私のが見にくくて…(-ω-;)
    ドレスに負けないキラキラ感ですね!大小様々なストーンですかね?それもよかったなぁ( ´艸`)

    • 2月10日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    大小様々ですね!スワロフスキーとパールでうめつくしました💕

    • 2月10日
ゆー君りょー君

キラキラ好き♡
白ドレス和装カラードレス全部に合うようにしたかったので!

  • ゆー君りょー君

    ゆー君りょー君

    ちなみに新婚旅行のハワイ仕様

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    キラキラは女子の好きなものですよねwハワイ仕様のグラデ綺麗ですね!まさに幸せとリゾート感な感じですね( ´艸`)

    • 2月10日
れい&りゅうママ

私はシンプルにしました😊
左薬指だけバラにしました🎵

  • みみみ

    みみみ

    なかなかいない四角い形のネイルなんですね♪( ´▽`)しかも左右ではなく特別な左の薬指のみバラなんですねw( ´艸`)やっぱり特別ですよね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 2月10日
紗紅羅

見にくいですが、こんな感じです。

  • みみみ

    みみみ

    パールとレースでライン作ってるんですね♪( ´▽`)薬指のみにパール!いいですね( ´艸`)素敵

    • 2月10日
つかだつか

片手だけですが(^^;;
先週挙式しました。
ウェディングドレスとカラードレスを和柄の赤にしたのでどちらにも合うようにしました(≧∇≦)

  • みみみ

    みみみ

    新婚ホヤホヤですね!( ´艸`)桜ですか?最近和柄ドレスもあってネイルも和柄増えましたねwピンクパールベースですかね?白の桜も綺麗!

    • 2月10日
Luna mama♡

仕事柄、あまりのばせなかったのですが、
大好きなピンク&白系にしました♡

  • みみみ

    みみみ

    伸ばさなくてもみなさん可愛くデザインされてますねw左右の薬指でデザイン違うんですねΣ(*゚д゚*)ピンクも入れたかったなぁw

    • 2月10日
yukinah ⋆ ⡱

私は出席側でしたが 、
シンプルに 、キレイめにしてもらいました 💕

  • みみみ

    みみみ

    出席者側もネイルしたいですよねwこれ描いたやつですか?描いたやつだとしたらめっちゃ細かい!そして可愛いΣ(*゚д゚*)

    • 2月10日
  • yukinah ⋆ ⡱

    yukinah ⋆ ⡱

    お返事遅くなりました (´・ω・`)
    レース部分はシールです(笑)

    • 2月12日
しょうちゃん

仕事柄爪が伸ばせなかったので
短いままでも出来る感じで
してもらいました❤

  • みみみ

    みみみ

    短いままでもいろんなデザインあるんですね( ´艸`)サムシングブルーが入ってますか?がっつりひと指だけでもストーンで埋め尽くすのもアリですねw

    • 2月10日
  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    サムシングブルーに関しては
    わからないです(。>д<)
    ごめんなさい🙇
    ピンクベージュにゴールドのラメで
    グラデーションのようになってます❤

    爪が短かったので
    ストーンで埋め尽くして少しだけ派手にしました❤
    すごいお気に入りでした☺💕

    • 2月10日
みかにゃんこ

皆さま白ベース綺麗ですー♡

あたしはBarbieの
ピンクのドレスだったので
パステルカラーのネイルに
しました( • ̀ω•́ )✧

  • みみみ

    みみみ

    白ベースでも本当いろんなデザインあるんだなぁと思って見てます!
    でもパステルカラーも可愛い( ´艸`)しかもチェックなんですね!バービーのドレス迷ったんですよw

    • 2月10日
yu-a♡♡♡

結婚式のあとしばらくとりたくなかったので、伸びても気にならない逆フレンチにしました。
カラードレスにもウェディングドレスにも合うデザインでしました。

  • みみみ

    みみみ

    人差し指がティアラみたいですね( ´艸`)伸びてくると間が気になりますよねw逆フレンチもよかったなぁ

    • 2月10日
わかか

仕事柄爪は短いですが…
ホロたくさん入れて、キラキラにしました♡

  • みみみ

    みみみ

    本当!めっちゃキラキラですねΣ(*゚д゚*)これだけでも十分ドレスに負けないデザインですね!サムシングブルーも入ってますねw

    • 2月10日
tmy

白のグラデーションです💕💕
ハワイであげました❤️

水色のドレスに合わせたネイル、素敵ですね😁💗

  • みみみ

    みみみ

    大きいストーンも数本の指に入れるだけでこんなにも素敵になるんですねwグラデも綺麗

    • 2月10日
ichikaママ

ディズニー好きでアンバサターで式を挙げたのでそれに合わせました♡

カラードレスはラベンダーにしました☆

  • ツキウミ

    ツキウミ

    私もアンバサダーです♡
    同じ式場で嬉しかったので、横入りすみません;^_^
    美女と野獣をテーマにしたので左の薬指だけ1輪の薔薇であとはラインストーンで隠れミッキーを入れました(*^_^*)

    • 2月9日
  • ichikaママ

    ichikaママ

    コメントありがとうございます☆
    あっ!ミッキーだぁ♡素敵(*^_^*)
    私もチップにしておけば良かったぁ(>_<)

    • 2月9日
  • ツキウミ

    ツキウミ

    ichikaママさんのネイルもハートの上にミッキーとミニーのデザインがとっても可愛いです(´ω`*)♡
    アンバサダーはネイルも厳しくなかったですか?
    どこまでやって大丈夫なのか分からなかったのでラインストーンで◯3つにしちゃいました;^_^
    私ももっとミッキーとミニーって分かる感じにすれば良かったT^T

    • 2月10日
  • みみみ

    みみみ

    お二人ともアンバサダーいいなぁΣ(*゚д゚*)というかネイルも厳しいということは他にも規制があるんですか⁉︎
    でもお二人ともディズニー感満載で素敵です‼︎

    • 2月10日
  • ichikaママ

    ichikaママ

    そうなんですか?!(・o・)
    全然気にしてませんでした(笑)

    • 2月10日
  • ツキウミ

    ツキウミ

    私の時は事前に細くチェックしたので、結構厳しかったです>_<
    私はペーパーアイテムも手作りしたんですが、ペーパーアイテムやネイルにはキャラクターを入れちゃいけないと言われましたT^T
    でも、事前に聞いたらダメと言われますが、搬入日まで言わずに持っていけば大丈夫みたいです。
    ギリギリの日数では変更出来ませんもんね;^_^A
    後で知って、しまったーと思いました笑

    • 2月10日
  • ichikaママ

    ichikaママ

    そうだったんだ(笑)じゃあきっと説明受けてても聞いてなかったのかスルーしてたかもしれないです( ´∀`)
    確かにアンバで用意してない商品でキャラクター入れられちゃったら殆ど安上がりになっちゃいますしね(^^;)自分はその一つがネイルでした(・∀・)

    • 2月10日
ほーりー

私も割と定番な感じです😝笑
でも定番な感じが逆に気に入ってました👍💕
ちなみに前撮りは同じネイリストの方にチップオーダーしました(^。^)
それがまたかなり気に入ってます👯

  • みみみ

    みみみ

    チップをここで知ってオーダーしとけば良かったと思ってます(-ω-;)残せますしねw
    定番だとしてもティアラな感じとかパールとか結婚式感出てていいですね( ´艸`)

    • 2月10日
  • ほーりー

    ほーりー

    そおですね、確かに記念にはなりますよね(^。^)♪
    自爪にするといつかは取れちゃいますもんね😭
    ちなみにチップはこんな感じです💕💕

    • 2月10日
y.mrh

五年前のやつで当時の携帯でのやつなので見にくいですが…。
派手な色でゴテゴテばかりだったので普段しない白と淡いピンクで3Dのバラで女の子らしく♡選んだ和装にも合うようにこのデザインにしました♡

  • みみみ

    みみみ

    私も写真、約3年前のですw
    普段とは違う色とデザインにしたんですね( ´艸`)でも淡い色だから和装にも合いそうですね

    • 2月10日
はる

やっぱり白だろ!って思ってこんな感じにしてもらいました(*^^*)

  • みみみ

    みみみ

    わかります!やっぱり白だろですねw
    シルバーラメラインも可愛いですね(*^_^*)

    • 2月10日
あしたははれ

私は、ドレスがシンプルだったのでネイルもシンプルにぴんくのネイルにしました♪
直前まで色んなネイル見て迷ってたけど、周りの子達が凝ったネイルをしてたので、かえって目立って?評判良かったです(*^^*)

  • みみみ

    みみみ

    ここで見てて私もシンプルアリだったなぁと思ってるところですw特に白ドレスがシンプルでカラーが派手だったので埋もれちゃってあえてシンプルにしてもよかったなぁと(-ω-;)

    • 2月10日
ななれもん

こんばんは❗みなさんの可愛いですね☺
会社が派手なネイルダメなのでシンプルにしました❗

  • みみみ

    みみみ

    本当!みなさんのも可愛いですねw
    シンプルでも綺麗な水色ですね!ラインも書いてる感じですか?親指のデザインがいいですね( ´艸`)

    • 2月10日
のぞみ

カラードレスがブルーとピンクを着たのでどれにでも合う定番のホワイトにしました*(^o^)/*💓

  • みみみ

    みみみ

    やっぱり白ですよねwでもこのデザインはゴールドっぽいラメが入ってるんでちゃんと目立ちますね(*^_^*)

    • 2月10日
ママニン

リゾートウエディング&新婚旅行だったので、派手派手にしちゃいました!
白のフレンチに3Dの花を沢山です。

  • みみみ

    みみみ

    本当!花沢山ですねwちゃんと葉っぱにも色づいてるし可愛い( ´艸`)

    • 2月10日
rina a a

ストーン埋め込み♡

  • みみみ

    みみみ

    埋め込みなら取れない感じですか?Σ(*゚д゚*)
    ストーンだらけもやっぱり可愛いなぁwピンクからの白グラデなんですねw

    • 2月10日
でっか♬

このブーケではないんですけど、ウエディングドレスのときにプルメリアのブーケだったので合わせて3Dでプルメリアつけてレース柄にしてもらいました!

  • みみみ

    みみみ

    プルメリア迷いました〜wブーケにもあったんですね!しかもレース!いいとこ取りですね( ´艸`)

    • 2月10日
E.tk

フレンチにしました。
ブーケに使ったお花と同じ色のストーンを付けてもらいました。
オフするとき、ネイリストさん泣かせのデザインにでした(笑)
あとは…ネイルチップにして記念にとっておけばよかったと一番悔やんでいます…。

  • みみみ

    みみみ

    シンプルっぽく見えるのにオフするときネイリストさん泣かせだったんですか⁉︎
    私も思われてたのかな…(-ω-;)
    私もここでチップという手があったかと悔やんでるところですw

    • 2月10日
  • E.tk

    E.tk

    ストーンが付いているところは3回くらいアセトンのコットン取り替えてました(-。-;
    ガッチリついていますねー!!と言われました。

    • 2月10日
  • みみみ

    みみみ

    私ストーン式終わった後とれましたwそれぐらいがっちりなら私も言われたかもしれないですねw

    • 2月10日
あしたははれ

お色直しを2回したから、ネイルを決めきれなかったという理由もあります(^-^)v

sak⭐mama

ピンクベージュをベースにしたフレンチにしました💅!!
私は暖色と寒色が混ざってるのが好きなので淡い色でマーブルにしてもらいましたヽ(*´▽)ノ♪

  • みみみ

    みみみ

    暖色と寒色マーブルにしてもこんなに綺麗になるんですねΣ(*゚д゚*)今度挑戦してみます!

    • 2月10日
あめ

ネイルチップをオーダーしました(⌒▽⌒)普段から短めの爪なので、指が動かしやすいようにチップも短めにしました(^ω^)
左手薬指をポイントにしたお気に入りのデザインです!
チップで何度も使えるので今でも友人の結婚式や二次会のパーティーにつけていきます(o^^o)

  • みみみ

    みみみ

    ですよねwチップいいなぁとこの質問して悔やんでます(-ω-;)
    この薬指のデザインめっちゃ好きです‼︎レースもついてるんですね

    • 2月10日
みーにゃ☆彡

みなさん可愛くて綺麗なネイルですね〜💕
私は星が好きなので星を使ってネイル作ってもらいました。

  • みみみ

    みみみ

    本当ですね〜w見てて楽しいです!
    星のストーンとかもあるんですねwしかも透明感ありますねΣ(*゚д゚*)ジェルですか?

    • 2月10日
  • みーにゃ☆彡

    みーにゃ☆彡

    ありがとうございます☆彡
    星は探してもらいました💦
    ジェルネイルかどうか忘れましたが、
    ネイルチップを作ってもらってつけましたよ。

    • 2月10日
ぴーやん

ベージュベースでしてもらいました♡

  • みみみ

    みみみ

    ベージュベースなんですか?Σ(*゚д゚*)でもいい色合い‼︎それぞれの指でデザイン違うのもいいですね( ´艸`)

    • 2月10日
かなっち925

白がよかったので白のグラデに3Dのお花を付けてもらいました💓
あとはキラキラが好きなので
目立つようにしてもらいました❤

  • みみみ

    みみみ

    確かに目立ちますね(*^_^*)縁取りのようにストーン乗っけるのもいいですね!

    • 2月10日
mipy

カジュアルにしました♡

  • みみみ

    みみみ

    カジュアルかもですけど指輪のゴールドとあってて素敵です( ´艸`)

    • 2月10日
deleted user

キレイな色使いで素敵です(*^^*)
ドレスによく合っただろうなぁと思います(о´∀`о)
良い指輪ですねo(^o^)o

私はサーモンピンクがお気に入りの色だったのでメインはサーモンピンク、ドレスが黄色なので黄色入れてもらってイニシャル入れました(ФωФ)
もっとゴッテゴッテにしてみたかったんですが、勇気もなくお金とも相談して…( ̄▽ ̄;)(笑)
こんな感じになりました(^o^;)

  • みみみ

    みみみ

    そんなこと言ってもらえるなんてありがとうございます(*^_^*)
    サーモンピンクなかなかいないのでいいですねwイニシャル私も入れたかったです!
    ゴテゴテだとその分お金がwネイルって高いなぁとこのとき思ってましたw

    • 2月10日
deleted user

これです(^o^;)

☆あっきぃ☆

みんな、すごく綺麗ですね(*^^*)
私、すごくシンプル…しかも手がカサカサ(笑)2月22日(ニャンニャンニャン)だったので、猫ちゃんを描いて貰いました。

  • みみみ

    みみみ

    猫〜( ´艸`)可愛い‼︎ハートも散らばってていいですねwそういうのやってみたかったけど、私式がポッキーの日なんでさすがにポッキーはまずいですよねw

    • 2月10日
deleted user

白ドレスとブルーのドレスに合うようにこんな感じにしました♡ストーンにブルー入れてます♫

  • みみみ

    みみみ

    シルバーな感じですか?( ´艸`)白もブルーも入れたいですよねw

    • 2月10日
☆みーこ☆

美女と野獣ネイルです!

ディズニーがテーマだったので❤

  • みみみ

    みみみ

    いいですね( ´艸`)ディズニーネイル一度でいいからやってみたいです!
    美女と野獣なら真っ赤なバラですよね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 2月10日
deleted user

私もカラードレスが水色だったのとテーマが美女と野獣だったのでバラにちょっと水色を淡い感じで入れてもらいましたぁ^o^
ネイルって色々あってみてるとたのしいですよねー

  • みみみ

    みみみ

    美女と野獣だったんですね( ´艸`)水色ドレスじゃ真っ赤なバラは合わないか…(-ω-;)
    でもバラは入れたんですね!
    ネイルってこんなにも人とかぶらないぐらいデザインあるんですねw

    • 2月10日
ごりんご

ちょっと見えにくいですが…顔を描きました!
一緒に映ってる小さい手は姪っ子の手です!

  • みみみ

    みみみ

    新郎新婦の服はありましたが顔は初めて見ましたΣ(*゚д゚*)すごーい‼︎
    そして姪っ子ちゃんもいつかこんな風にネイルするんですねw

    • 2月10日
KaNaKo

桜の時期に結婚式を挙げたので、ネイルにも桜を書いてもらいました♡

  • みみみ

    みみみ

    桜色+桜‼︎いいですね( ´艸`)季節ネイルもやってみたかったですwそれに桜の中心、色を入れるんじゃなくストーンやホロなんですねw

    • 2月10日
グミ

こんな感じにしました(о´∀`о)

  • みみみ

    みみみ

    先、透明なんですねΣ(*゚д゚*)しかもハートもレースも入ってる!なかなかないデザインで綺麗です( ´艸`)

    • 2月10日
  • グミ

    グミ

    ありがとうございます(*^^*)
    そうなんです☆
    シンプルだけど、少しデザインのあるのにしてみました‼
    今は子供も生まれてネイルできないので懐かしい一枚です♡

    • 2月10日
あいりんごʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

私も定番の白しましたっ\( ¨̮ )/❤︎"
やっぱり白が可愛いですね♡♡

  • みみみ

    みみみ

    白いいですよねw結婚式感というか( ´艸`)
    小指ストーンですか?自爪綺麗なのでこのフレンチでもいいですねw

    • 2月10日
  • あいりんごʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

    あいりんごʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

    やっぱり王道の白!ですよね( *ˊᗜˋ* )
    小指は全部ストーンです♡♡
    シンプルなデザインが1番ですね(.. )♡

    • 2月10日
しずかmama

ウェディングにも、カラードレス(ピンク)にも合う、派手すぎないけど目立つデザインにしたく…笑 ステンドグラスがすごく好きなので、そんなイメージのネイル(スクラブ)にしました♪
新婚旅行に行くのに邪魔で4日でとっちゃいましたが…笑

  • みみみ

    みみみ

    とっちゃったんですかw普段しないと確かに邪魔ですよねw
    ステンドグラスっぽいですね!ブーケにもあってます(*^_^*)

    • 2月10日
  • しずかmama

    しずかmama

    毎日違和感との戦いでした笑
    ドレスとヘアセットとブーケとネイルと会場の装花の色は合わせたんです!

    • 2月10日
♡PINKY♡mama

私はホワイトをベースにしてラメをチラしてさし色にピンクのラインストーンをのせました☆☆☆
自分でやったわりには好みに出来上がり満足しました(*^▽^)ノ♡

  • みみみ

    みみみ

    ご自分でやったんですか⁉︎Σ(*゚д゚*)器用!
    ピンクストーンがいい感じですね( ´艸`)

    • 2月10日
楪♡

ドレスの色に合わせました(*^ー^)

  • みみみ

    みみみ

    ナナメフレンチなんですねw長い指がさらに長く!ホログラム綺麗ですねw私も入れればよかったw

    • 2月10日
がっ☆

ジェルネイル憧れだったんですが、
とるのにもお金かかるのを知って😂😂

お金をかけずに、シール貼って
自分でやりました😋😋

少し剥がれちゃいましたが😅😅

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですよね(-ω-;)高いとは知ってたけどここまでとは…と思ってましたw
    ご自分でやるとは!シールすら貼れないくらいぶきっちょなので羨ましいです( ´艸`)

    • 2月10日
みーちゃんのママちゃん

緑のバラはカラードレスがパステルグリーンだったのだこれにしまきたー(^-^)
自爪ではないでーす(^-^)

  • みみみ

    みみみ

    緑のバラも綺麗ですねw
    そして自爪じゃないんですねwでもシルバーラメがレースっぽく見えていいですね( ´艸`)

    • 2月10日
えりこ❀

王道の白ネイルにしました(pq*´꒳`*)♥♥*。
自爪にジェルしました゚.*・。゚♬*゜

  • みみみ

    みみみ

    自爪ここまで伸ばされたんですねΣ(*゚д゚*)
    レースもいいですねw花の中心はストーンなんですね!まさに結婚式のネイル‼︎可愛い

    • 2月10日
あおむし

私はスカルプで
派手にしました(o^^o)

  • みみみ

    みみみ

    おぉ!派手ですねwきっとそれが似合うんですね( ´艸`)やってみたかったなぁ

    • 2月10日
*ゆきみ*

和装だったので
鶴柄にしました(*´ω`*)♩

  • *ゆきみ*

    *ゆきみ*


    ちなみに上のが白無垢で、こっちが色打掛(ピンク)のやつです!チップだとお色直しごとにネイルも変更出来たので良かったです((( *´꒳`* )))

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    チップは変えられるのと残せるのが強みですよねw
    そして鶴!すごい‼︎打ち掛けのも和っぽくて可愛い( ´艸`)

    • 2月10日
名無しさん

私も定番の白のバラの3Dアートです(^-^)

  • みみみ

    みみみ

    白バラ3Dは定番ですよねwでも結婚式感でてやってよかったと思います(*^_^*)

    • 2月10日
コタまま

皆さん、すごいステキなネイルですね♡
カラードレスは前撮りにして本番は白ドレスのみだったので、ブーケの差し色に合わせてブルーのフレンチにしました♪
私も仕事柄、ネイル出来なかったので、ネイルチップをオーダーして大切に保管してます(*^^*)
次は友人の結婚式か初の結婚記念日に付けようと思ってます♡

  • みみみ

    みみみ

    記念日に結婚式のチップいいですね( ´艸`)
    ブーケにもあってていいですねw

    • 2月10日
ゆらゆらな

ドレスと和装やったのでどちらにも合うシンプルなジェルネイルにしましたよ(*^▽^*)
ジェルネイルは邪魔にならず家事もできたのでまたやりたいです(●´ω`●)

  • みみみ

    みみみ

    ドレスと和装にもだと難しいですよね(-ω-;)
    ジェルでシンプルなら産後もできますかね?そしたら私もまたやりたいなぁ

    • 2月10日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    私は仕事中はできませんでしたが、今は育休中で赤ちゃんチイサイノデ落ち着いたらまたジェルネイルやりたいです!
    妊娠中は健康状態みたりなのでネイルできないですが、産後体調落ち着いたらできますよ(*^▽^*)
    お身体に気をつけてくださいね(*^^*)

    • 2月11日
おかちゃん

お金がなかったので自分で作りました!が!当日タクシーの中で付けたので左右間違えて、色の順番を当初の予定と違うものにするはめに…

  • みみみ

    みみみ

    ご自分で作られたんですかΣ(*゚д゚*)ストーンの盛り方とか可愛い!
    左右で違くても合わないなんてことなかったんですか?爪の形が違すぎるので羨ましいですw

    • 2月10日
いずむ

指が汚くてすいません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ネイルの資格勉強中の親友にやってもらいました❤️
マリッジリングがどうしても欲しかったシンデレラモデルにしたことを親友に教えたら、ちょうど講習でシンデレラネイルを勉強したところだったようで…!
左薬指にはダイヤの指輪、右薬指にはティアラです❤️

  • みみみ

    みみみ

    やだ!可愛い( ´艸`)そして親友さんナイスタイミングですねwめっちゃシンデレラっぽいです!

    • 2月10日
ドレミ花

ホワイトベースにブルー、素敵ですね😍
私もホワイトベースにすればよかったなぁ
私はお花柄にしました!

  • みみみ

    みみみ

    いや、このお花柄めっちゃ可愛いじゃないですか‼︎パステルカラーでお花でフレンチなんですね( ´艸`)

    • 2月10日
namihiraFAMママ

私はダッフィーとシェリーメィです💕

  • namihiraFAMママ

    namihiraFAMママ

    ディズニーが大好きなのでシンプルに💕

    • 2月9日
  • みみみ

    みみみ

    可愛い‼︎
    私もディズニー大好きなんですけど式場に合わなくて泣く泣くやめたんです(-ω-;)
    ダッフィーたちだったらさりげなくでいいですね♪

    • 2月10日
  • namihiraFAMママ

    namihiraFAMママ

    なかなかネイルは見られる事がないので
    周りを無視して自分がしたいものにしました(笑)

    一生に一度のチャンスを楽しみましたよ💕

    ディズニーは最高です(*☻-☻*)

    • 2月10日
ゆりーー

こんなかんじです(*^^*)

  • みみみ

    みみみ

    綺麗なピンク‼︎指でグラデの色変えてるんですねwピンクも入れたかったなぁ

    • 2月10日
naaaa

デカパーツ付けるのが憧れてたので定番の白ローズにLOVEのパーツ、あとはイニシャルと大好きなパールをつけました💜

  • みみみ

    みみみ

    デカパーツはなかなかつけられないですもんねwそれぞれの指でデザイン違うんですね( ´艸`)

    • 2月10日
o(`ω´ )o

ネイリストの友達にスカルプで作ってもらいました❤️

  • みみみ

    みみみ

    白にゴールドいいですね♪指輪もついてる!
    ネイリストの友達、私も欲しかったw

    • 2月10日
deleted user

もう四年前の事なので流行もだいぶ変わっていますが😭
ホテルウェディングで、親族のみだったのでシンプルですが、キティリボンが好きなので私らしさを入れました。

  • みみみ

    みみみ

    本当だ!キティリボンですね( ´艸`)
    リボンだけでキティに見えてくるから不思議ですねw

    • 2月10日
naaaa

これは前撮りです!
あわーいグリーンのドレスだったのでそれに合わせました。

  • みみみ

    みみみ

    淡い感じが出てますね♪( ´▽`)全てラメだけじゃないんですねw

    • 2月10日
さとみん (^^)

私は白無垢にもカラードレス(ピンク)にも
合うようなものをつくってもらいました(^^)
仕事上ネイルができないので、
取り外し簡単なチップにしました~(>_<)

  • みみみ

    みみみ

    どちらにも合いそうですねwチップなら特別な日にもつけらてていいですね( ´艸`)あー本当チップにしとけば!って今になって思います

    • 2月10日
mii

ピアノ弾かなきゃいけなかったので、チップですが(o^^o)
こんな感じでした♡

  • みみみ

    みみみ

    ピアノ弾かれたんですかΣ(*゚д゚*)パールホワイトですかね?
    粒のゴールドラインが綺麗です( ´艸`)

    • 2月10日
ミッキー2

ディズニーのリトル・マーメイドが結婚式のテーマだったので、アリエルを書いてもらって海っぽくしました!カラードレスも水色っぽい感じでーす♪

  • みみみ

    みみみ

    アリエルだーΣ(*゚д゚*)可愛い‼︎
    ピンクと水色でも海っぽいですねwアリエルの曲は待合室の曲にしてました( ´艸`)

    • 2月10日
babiesbreath

見にくいですが、大好きなかすみ草のドレスだったので、ネイルにもかすみ草を書いてもらいました(*^^*)

  • みみみ

    みみみ

    かすみ草ってネイルにもできるんですね( ´艸`)
    さりげなさがやっぱりいいですね♪

    • 2月10日
ゆきんこ☃

結婚しのネイルです((´∀`))
カラードレスに合わせてポイントに指輪をはめるところだけ色をつけてもらいました‼️

  • みみみ

    みみみ

    結婚式の感じが出てますね( ´艸`)
    薬指はやっぱり特別ですねw一本だけにするとそこに目が行くから結婚指輪にも目がいきますね♪( ´▽`)

    • 2月10日
ココナッツ&ユズ

私は以前、趣味で爪にシールを貼っていてその時のセットを大事に保管していたので、自分でネイルしました。

仕事上爪を伸ばせないのでとてもシンプルに白でバラのシールを貼って式にでました。結婚式場のスタッフがすごく褒めてくれて嬉しかったですね。ですが、ネイルのお店と違い剥がれやすかったのが残念でしたね。

  • みみみ

    みみみ

    シールすら貼れないくらいぶきっちょなので羨ましいですΣ(*゚д゚*)
    剥がれやすいのは弱点ですよね(-ω-;)切れやすいですし…
    でも褒めてくださったぐらい素敵デザインだったんですね( ´艸`)

    • 2月10日
ワンわん☆

やはり王道の白が多いですね♡皆さんの見てて楽しいです♪
私は花柄のカラードレスに合わせて、、お気に入りです(^^)
頑張って伸ばしてジェルにしました!

  • みみみ

    みみみ

    そうですねw
    頑張って伸ばしましたねΣ(*゚д゚*)強い爪なんですね!絵で花を描くのもアリですねwいろんな種類のストーンも可愛い( ´艸`)

    • 2月10日
花子

仕事で爪伸ばせず、爪つけるのも慣れてないため、当日のみネイルしました。

  • みみみ

    みみみ

    爪短くてもレースでかわいさ出てます( ´艸`)イニシャル入れたんですねw
    爪伸ばせないので参考にさせてもらいます!

    • 2月10日
rabbit🐰

仕事柄爪は伸ばせませんでしたが…カラードレスがブルーだったので、白ベースにブルーのストーンを入れてもらいました(*´ ˘ `*)♡
ブーケはピンクだったので、薬指だけ淡いピンクにしてもらいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • みみみ

    みみみ

    私もピンク入れればよかったー(-ω-;)
    レースっぽく描かれてるんですね( ´艸`)

    • 2月10日
りんりん_um

ネイルだけのアップがなかったのですが…。
パール入り白の斜めフレンチに、ホロのお花とキラキラスワロをたくさん載せました\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • みみみ

    みみみ

    ホログラムでお花とかあるんですかΣ(*゚д゚*)
    知らないこと多いですwナナメフレンチで指がさらに長く見えますね!

    • 2月10日
deleted user

赤のドレスなので赤を入れてもらいました(*^^*)

  • みみみ

    みみみ

    真っ赤目立ちますね(*^_^*)でもドレスに負けなさそう!ゴールドラメも綺麗ですねw

    • 2月10日
m

自爪でホワイトです。

  • みみみ

    みみみ

    自爪なんですか⁉︎Σ(*゚д゚*)すごく綺麗に長く伸ばしてますね!ストーンもいっぱいw

    • 2月10日
kaopii★

2014年の11月に式を挙げました(^-^)
あまり派手では無いのですが、お花とリボンで可愛らしくしてもらいましたo(^o^)o

  • みみみ

    みみみ

    お花ゴールドラインで縁取ってるんですね( ´艸`)可愛いです!

    • 2月10日
りっくんmama

ママにしてもらいました

  • みみみ

    みみみ

    お母さんすごい‼︎Σ(*゚д゚*)ピンクなのもドレスとあってますね( ´艸`)というか、指めっちゃ綺麗ですね!

    • 2月10日
ちるちる.。o○

友達にお願いしてしてもらったネイルです。衣装が白赤ネイビーと、バラバラだったので、どれにも合う色にしました!

  • みみみ

    みみみ

    シルバーならどの色にも合いそうですねw
    お友達さんネイルできるとか羨ましい(*^_^*)

    • 2月10日
かなすぅすぅ

私もカラードレスが水色でした!
夏の挙式だったのもあって、ネイルも水色にしてもらいました♪

  • みみみ

    みみみ

    水色ドレスの方意外と多いですねw
    夏ならさらに青や水色合いますね!

    • 2月10日
ぽぽたんたん

私はこんな感じでしました💕
ジェルネイルです。ホワイトシンプルで可愛く上品にしてもらいました!

  • みみみ

    みみみ

    ジェルなんですね( ´艸`)確かに上品!
    シンプルですけどどんなドレスにも合いそうですねw

    • 2月10日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

当時の携帯の写メを写メったので、見にくいですが(>_<)
5年前の挙式Nailです✨
シルバーラメにゴールドラメで斜めにラインを2~3本、ストーンを散りばめました(*^▽^)
左右同じデザインで、左の薬指だけ蝶を乗せてもらいました♡
すっごくお気に入りです(*´˘`*)♡

皆さんのNail素敵ですねー😆💓
私も久しぶりにNailしたくなりました💅 (*´艸`)

  • みみみ

    みみみ

    想像してみたら素敵ですね( ´艸`)
    しかも薬指だけ蝶々とかw私も左薬指だけ何か変えればよかった(-ω-;)
    本当、みなさん素敵です!こんなにもいろいろ見してもらえてありがたいです

    • 2月10日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    写真貼れてなかったんですね!
    今気付きました∑(๑º口º๑)!!
    すいません(。>д<)

    次は貼れてるかな…?(>_<)

    • 2月10日
  • みみみ

    みみみ

    大丈夫です( •̀ .̫ •́ )✧想像よりもかわいい( ´艸`)

    • 2月10日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    ありがとうございます(*^▽^)
    皆さんの見てたら、またこのNailで結婚式したくなりました(笑)

    • 2月10日
かおり( ^ω^ )

太くて見苦しいですが、結婚式のテーマが猫だったので猫ネイルチップにしてもらいました!

  • みみみ

    みみみ

    猫ー( ´艸`)上の方で黒猫いましたがこちらは白猫ですねwしかも式のテーマが猫とは!
    チップならいつでもつけれていいですね♪

    • 2月10日
YuiPin

仕事のため1週間程しか
つけれなかったけど
お気に入りでした🎵

  • みみみ

    みみみ

    ブルーとパールが白ベースに綺麗にデザインされてますね(*^_^*)
    私も仕事で少ししかつけれないからこそ満足いくネイルできてよかったです( ´艸`)

    • 2月10日
くま

みなさんのを見てたら私も載せたくなっちゃったので☆
挙式はオーストラリアでして、披露宴は後日国内でやったので、2パターンしました。

  • みみみ

    みみみ

    2種類したんですねw
    それぞれの、挙式なら厳か披露宴ならポップにな感じが出てて素敵です( ´艸`)ハートフレンチ何人かいらっしゃいますがやっぱりいいなぁ!

    • 2月10日
あき80

写真が載らない( ;∀;)
ネイルしてもらってから大分日にちの経ったものしか写メが無かったので掛けちゃってますが(;>_<;)
カラーに合わせてピンクメインです!

  • みみみ

    みみみ

    私なんて写メの写メなんでぼやけてます(-ω-;)ちゃんと残しとけばよかったです!
    それよりも薬指のバラが今までのと違うΣ(*゚д゚*)このバラのが可愛い‼︎かなりの立体ですかね?

    • 2月10日
  • あき80

    あき80

    ありがとうございます(*´∀`)
    そうなんです!立体のバラがついてます!指輪がギリギリ通る位の高さです♪

    • 2月10日
くま

国内バージョンのやつです。

♡AYA♡

白ドレスがマーメイドということで
かっこよくいきたかったので
ネイルは派手にせず大人しめに♡
カラードレスはピンクなので
それにも合うよう ネイルは
白で決めてみました( ˙³˙)⇝💕

  • みみみ

    みみみ

    白ならなんでもあいますし、マーメイドドレスはカッコよく!ですよね( ´艸`)

    • 2月10日
deleted user

こんな感じで短めにしました。薬指は♥かきました✨

  • みみみ

    みみみ

    本当ですね!中はホログラムですかね( ´艸`)
    やっぱり白ベースにゴールドいいですね♪

    • 2月10日
さくら.v_v.

皆さんすごく綺麗なネイルをされてますね(ˊ˘ˋ*)♡
私は少し前になりますが…旦那さんのイトコのお友達のネイリストさんにやって頂きました!
物凄く気に入っていています(ㅅ´ ˘ `)♡
カラードレスが淡いパープルと濃いブルーでしたので、ホワイトベースに少しカラーを入れてもらいました✨

  • みみみ

    みみみ

    素敵!完全なるホワイトじゃなく色が少し入ってるのいいですね( ´艸`)薬指のデザインめっちゃ可愛い‼︎

    • 2月10日
tkymn

みなさんのネイル素敵ですね〜!
私は白のウェディングドレスと和装があったのでネイルカラーはナチュラルめでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自爪のジェルネイルです。

  • みみみ

    みみみ

    ナチュラルでも薬指は特別ですね( ´艸`)
    みなさん素敵でまたネイルしたくてたまらないですw

    • 2月10日
  • tkymn

    tkymn

    ホント、ネイルしたくなりますよね〜!!
    ジェルネイルは手入れも楽だったし、、、ネイルしている指が恋しいです(*´•ω•`*)

    • 2月10日
renapan

妊娠中ということもあり付け爪にしました!

  • みみみ

    みみみ

    付け爪なんですか⁉︎Σ(*゚д゚*)私だと取れそうwでもブーケとあってますね( ´艸`)私も今できなくて楽しいんですけどこの時期にこの質問失敗したかなと思ってますwやりたくて仕方ない

    • 2月10日
りえ❤︎

私は付け爪にして左薬指に爪ピアスを施して貰いました。

  • みみみ

    みみみ

    爪ピアス!してみたかったですΣ(*゚д゚*)
    きっと揺れて可愛かっただろうなぁ!

    • 2月10日
mi*○+

新郎新婦を書いてもらいました◡̈♥︎

  • みみみ

    みみみ

    かわいい( ´艸`)ちゃんとネックレスもしてるんですねwそして中指と薬指がいい感じの身長差に(*^_^*)

    • 2月10日
りんご

みなさん素敵なネイルばかりですね☆私は仕事でネイルできないので、式前日、当日、次の日にはオフというかんじでした💦でも人生初ネイルできました💕カラードレスがオレンジだったので、ネイルもオレンジ系にしました。

  • みみみ

    みみみ

    みなさんの見てて飽きないですねw
    すぐオフだったんですね(-ω-;)でもだからこそのネイルは楽しいですよね♪このオレンジ色綺麗ですね!

    • 2月10日
kei@

悩みに悩んでこんなのにしました(^ω^)♡

  • みみみ

    みみみ

    悩みに悩みますよねw
    白いところマーブルっぽくなってるんですかね。花とレースとか大好きです!( ´艸`)

    • 2月10日
a.a_tan

私はシンプルなカラグラにストーンを薬指だけエタニティリング風に入れました(笑)私の結婚指輪がエタニティリングだったのでヾ(´∇`)ノ

  • みみみ

    みみみ

    薬指は特別ですよね( ´艸`)
    指輪に確かにあってます!綺麗‼︎

    • 2月10日
mana

楽しいですねー!
私はカラードレスが赤だったのでウエディングドレスとどちらにも合う感じで☆
ドット好きです(笑)
普段ネイル出来ない仕事だったので人生初のジェルネイルでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • みみみ

    みみみ

    楽しいですね〜(*^_^*)
    ドット私も好きです!ですが配置が難しくて…(-ω-;)リボンがドットとあって可愛らしいw

    • 2月10日
ふみか

飲食業で1週間限定だったので安いデザインになりました(^^;;

  • みみみ

    みみみ

    結構、仕事でできないという方多いですね(-ω-;)仕方ないんですけどね…
    ピンクにゴールドもかわいいですね( ´艸`)

    • 2月10日
MhRtYn

私はこれです^o^
もっとシンプルにしようと思ったんですが。笑
薬指だけストーンで埋めました♡

  • みみみ

    みみみ

    親指のデザインも素敵ですねΣ(*゚д゚*)
    ストーンで埋めるwいいですね( ´艸`)今度やってみよう

    • 2月10日
かお♡♡

フォトウエディングですがこんな感じです☆
友達にお願いしました(^o^)
自爪にジェルです♡

  • みみみ

    みみみ

    自爪長いですねΣ(*゚д゚*)スカルプに見えます!白にシルバーもいいですね♪結婚式感いっぱいw

    • 2月10日
3人のシングルまま

画像荒いですが、、
自爪です、、(´Д` )
今考えるとよくここまで伸ばしたなと思います。笑

  • みみみ

    みみみ

    確かに自爪でよくここまで伸ばせましたねΣ(*゚д゚*)弱いので羨ましいw
    ゴールドラインでバラを書いてるんですね( ´艸`)

    • 2月10日
ららん

皆さんきれいなネイル❤︎
最近はネイルやめていたので、皆さんの画像に癒されます〜❤︎
私はシンプルにしました。

  • みみみ

    みみみ

    わかりますwお互い今はできないですもんね(-ω-;)
    シンプルですが指輪にあってますね( ´艸`)

    • 2月10日
oooooo

たくさんコメントすごい♡💅
ネイリストですが、今はブライダルネイルが当たり前の時代になり楽しいですね(^^)
施術させて頂く方も一生の記念のお手伝いができるのは幸せな事です♡

色は断然白がオススメで、白でもドレスと一緒で色味で全然違います*\(^o^)/*
長い方はフレンチ、ショートネイルはワンカラーか大人っぽくグラデが私は好きです!

とはいえ自身は誰ともかぶらないものがよくて海をテーマにスタッフ3人がかりでハンドフットしてもらいました。先端クリアのジェルスカで貝殻と星の砂埋め込みです♪

産休中だけど仕事したくなってきました笑

  • みみみ

    みみみ

    こんなにたくさん来るとは思わなかったのでびっくり&ありがたいです( ´艸`)
    星の砂埋め込みですか!綺麗‼︎そんなこともできるんですね!
    フットもグラデ綺麗ですねwフットもやってみたかったけど靴脱がないとダメでしたね(-ω-;)

    • 2月10日
(*^^*)

ウェディングとカラードレスにも合う様、シンプルだけど存在感があるネイルにしました(*^^*)

意外に結構目立ってしまいましたが…笑

  • みみみ

    みみみ

    薬指にピンクが入ってるんですねw
    結構目立ったんですか?そしたら私どうしたらw

    • 2月10日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    写りが悪くてすみません(/_;)
    ピンクではなくゴールドとストーンです♪

    実物だと結構爪の長さ出してたのと、なによりストーンがキラキラしてたので存在感ありました!

    写真にも残るので後悔は無かったです(*^^*)♡

    • 2月10日
  • みみみ

    みみみ

    ありゃ(-ω-;)すいません!

    • 2月10日
ひょっひょー

定番の白とカラードレスの色を入れてもらいました🤗💖💖💖

  • みみみ

    みみみ

    カラードレス、サーモンピンクな感じだったんですかね( ´艸`)
    色味めっちゃ綺麗ですねw

    • 2月10日
Aurora

2014.4結婚式の時です
カラードレスはピンクと水色だったのでそれも合うように♡

  • みみみ

    みみみ

    かわいい( ´艸`)こういう感じ大好きです!
    花とかレースとか手書きなんですねw

    • 2月10日
Risattti

ヘアメイクなど全体的にナチュラルな感じだったので、ネイルもシンプルに白フレンチにしました(*^^*)
でもそれだけだと寂しいので、親指と薬指だけストーンで少し華やかに☆

  • みみみ

    みみみ

    全てナチュラルな感じだっだですねw
    ストーンもシンプルで厳かな式にあいそうですね( ´艸`)

    • 2月10日
mama

白ベースに水色のドレスに会わせて水色ラメ入れました(*´ω`*)セルフネイルでやりました☆写真見て懐かしくなりました(*´ω`*)

mama

張り忘れです(*´-`)

  • みみみ

    みみみ

    結婚式の写メなど見返すと懐かしく嬉しくなりますよね( ´艸`)
    水色ラメ綺麗ですねw

    • 2月10日
はちゃぽ

私は結構派手にゴテゴテとパーツつけました☺︎家事を一切やらない感じのネイルでした(笑)

  • みみみ

    みみみ

    家事を一切やらないネイルw思わず笑ってしまいました!水仕事したら確かにリボン取れそう(-ω-;)でも結婚式だからこそ今しかできないネイルしたいですよね( ´艸`)

    • 2月10日
ゆみもん

やっぱ結婚式は白ってイメージでした(*´︶`*)

  • みみみ

    みみみ

    白イメージですよね( ´艸`)それにしても綺麗なグラデ!パールも大きてくて存在感ありますねw指輪とよく似合ってます

    • 2月10日
ゆうぴち

私は普段仕事上ネイルが
出来ないのでオーダーチップ
作ってもらいました✨

  • みみみ

    みみみ

    オーダーチップ!イベント毎につけられていいですね( ´艸`)爪の形なんて早々に変わらないですしw中心からのグラデかわいいですね

    • 2月11日
YUKI♡♡

シンプルにフレンチにしました♡
薬指だけハートです(^^)中指は旦那さんのイニシャルです♡

  • みみみ

    みみみ

    ハートフレンチここで知ったので次やりたいです( •̀ .̫ •́ )✧シンプルっぽいのにかわいいですよねwイニシャルもやりたいです!

    • 2月11日
るかママ

いつも派手めなカラーばっかだったので白にしました‼︎

  • みみみ

    みみみ

    同じ白でもお花が立体になってるんですね(*^_^*)
    普段白ってなかなかできないのでこういう時しかできないですよねw

    • 2月11日
⁂⁂⁂

シンプルにしましたぁ(*^◯^*)普段できないので1日のみの限定です(笑)

  • みみみ

    みみみ

    1日のみΣ(*゚д゚*)でも左右一本づつ色変えて花描いてるんですね( ´艸`)

    • 2月12日
たつママ

10月に式をしたので普段もいけるようにと初めてピンクにしました☻
ピンク!って感じのピンクじゃなかったのでドレスと合いました♡

  • みみみ

    みみみ

    ピンクブラウンですね(*^_^*)確かにこれなら普段使いできますねw

    • 2月12日
プラム子

私は、ウェディングドレスがオフホワイト、カラードレスがグリーン、さらに二次会でピンクのカラードレスを着たので、白に少しピンクを混ぜた肌馴染みの良いカラーにしてもらいました(o^^o)
レースの柄を書いてもらって、パールを沢山つけました!控えめな雰囲気でしたが、大満足でした(ノω`*)

みなさんのネイル、見てるとウキウキしますね♡みぃさん、素敵な投稿トピを作ってくださり、ありがとうございます(≧∇≦)

  • みみみ

    みみみ

    レース描いてもらったんですかΣ(*゚д゚*)パールだけもいいですね(*^_^*)

    • 2月12日
mamooon

初めてのネイルでお友達にやってもらいました♪
皆さんの幸せネイル見てると、自分も結婚式思い出していい気分✨

  • みみみ

    みみみ

    本当、ネイル悩んだなぁとかこんなことあったなぁとか幸せな気持ちになりますね♡線でレースっぽく書いてもらうのもアリですね( ´艸`)

    • 2月12日
yuuu(* ॑꒳ ॑*)

ビーチフォトウエディングでした(´ー`;; )

透明感欲しくて、スカルプにしましたー\( ö )/

  • みみみ

    みみみ

    本当ですねw透明感たっぷり!こういうのもいいですね( ´艸`)夏にもやりたい!

    • 2月12日
mkty

私はこんな感じで自己満ネイルに
しちゃいました♡笑

  • みみみ

    みみみ

    いえ!自己満ですよ!ネイルはw
    ストーンでドットですか?それも可愛いですね(*^_^*)

    • 2月12日
はっぴー02

あたしは仕事柄付けていられないので
ネイルサロンでオーダーチップを
頼んでこれにしました
当日取れてしまうか心配でしたが
大丈夫でした!
デザインもアートも自由で
¥5000円でした

  • みみみ

    みみみ

    5000円⁉︎チップもそれなりにするのにデザインもアートも自由なんですか?いいなぁ( ´艸`)いつでもまた使えますね

    • 2月12日
  • はっぴー02

    はっぴー02

    はい!そうです( ˙³˙)~♡
    自由です〜〜

    • 2月12日
マジスゲーびびり野郎

あまり納得いかない仕上がりでした(笑)
頭の中のイメージを伝えるのは
なかなか難しいですね(;´∀`)
カクテルが青で和装がオレンジだったので
何でも合うように白にしました♡

  • みみみ

    みみみ

    口に出して伝えるって難しいですよね(-ω-;)青とオレンジにあう色って確かに難しいw白なら無難ですもんね!中間にストーンもいいですね(*^_^*)

    • 2月12日
mima

シンプルなネイルにしました^ ^

  • みみみ

    みみみ

    シンプルでもゴールドラインやラメ使ってて綺麗です( ´艸`)指輪とも似合ってますね

    • 2月12日
  • mima

    mima

    そう言って頂けて嬉しい♡
    ありがとうございます^ ^

    • 2月13日
自由人💖

セルフなので汚いですがこんなネイルにしました♡全部スワロで薬指にはクラウンパーツ乗せてます!

  • みみみ

    みみみ

    セルフすごいです‼︎Σ(*゚д゚*)
    スワロならめっちゃキラキラして目立ちますねwクラウンも可愛い‼︎

    • 2月12日
しーいーまりー

やっぱり白がいいなーと思ってこんな感じにしました♡
自分でやったので、あんまり凝ったことはできませんでしたが、これもいい思い出ですね♡

  • みみみ

    みみみ

    ご自分でという方結構いらっしゃって羨ましいです( ´艸`)それも楽しい思い出ですよね(*^_^*)

    • 2月12日
BOYSmama

白ドレスと
濃いめのピンクのドレスだったので
こんな配色のネイルにしました\♥︎/

  • みみみ

    みみみ

    どちらも取り入れてる感じですね( ´艸`)白バラ私とパターン違うΣ(*゚д゚*)このバラ素敵!

    • 2月12日
ねこがすきすぎるあかり

みなさん可愛い(ノシ・∀・)ノシ♡
私のは…趣味全面に出しつつ一応白をベースにしました♡自己満足たっぷりです( •̀∀•́ )✧

  • みみみ

    みみみ

    ケロロだーΣ(*゚д゚*)趣味全面でもありです‼︎白タキシード着てる!いつかわたしも趣味全面で、暗殺教室バージョン作りたい♡

    • 2月12日
さーちゃ♡

わたしは妹にネイルチップ作ってもらいました♡
前撮りで、緑ベースのグラデーションの色打掛けを着たので、右側のネイルをしていきました(♡´▽`♡)
挙式披露宴での青のカラードレスと白のドレスとどちらにも合うように、左側のネイルを作ってもらいました♡

  • みみみ

    みみみ

    妹さんすごーいΣ(*゚д゚*)和風と洋風できるのがチップのいいところですよね〜( ´艸`)

    • 2月12日
U7mam

ほんまはもっと長めにしたかったけど余興で自分でピアノを弾くことになってたので短めネイルです\(^o^)/
ストーン、パーツいっぱいつけました♡
ドレスはパープルでチェック柄やリボンやフリルがたくさんついててフリフリのものでした♡
ウェディングドレスも考えつつカラードレスに似合うネイルにしました♡

  • みみみ

    みみみ

    ピアノじゃ長くできないですね(-ω-;)
    パープルだから薄く色が入ってるんですね( ´艸`)パーツの配置も可愛い‼︎パール使ってる方多いですね

    • 2月12日
ぱいんママ(29)

上が式当日、
下が前撮りの時です(●′ω‵●)

二つとも自分でやりました(^ω^)

  • みみみ

    みみみ

    ご自分でやれれば前撮りと当日変えることできるんですねΣ(*゚д゚*)
    前撮りのレースも自分で描いたんですか?すごーい‼︎右手書く時プルプルしてわたしには無理だw

    • 2月12日
あきとも

レースと薬指だけ、花のモチーフでしてもらいました〜( ^ω^ )

  • みみみ

    みみみ

    繊細な感じ大好きです!白ドレスがレースとビーズのみのだったのでこういうのもよかったなぁ( ´艸`)写メに残したいほどのネイルですね

    • 2月12日
ともぞ―

私は親指に顔を描いてもらいました(*^^*)♡
他の指は雲フレンチです♥

  • みみみ

    みみみ

    可愛い‼︎( ´艸`)モコモコ感が伝わってくるネイルですね‼︎

    • 2月12日
ともぞ―

他の指です(*^^*)

かおりっち

私は自分でチップで作りましたよ。


オフホワイトに金の刺繍のドレスだったので、リラックマのウェディングバージョンにしました。

(携帯変えたので写メなくてすいません…)

  • みみみ

    みみみ

    リラックマだったんですね( ´艸`)しかもウエディングバージョン!オフホワイトに金刺繍のドレスとか可愛かっただろうなぁ(*^_^*)

    • 2月12日
reichel

私も基本は白っぽくしてもらって、カラードレスが同じく水色ぽかったので、パールを青系にしてもらいました♡

あまり派手なのは苦手なので、上品に仕上げてもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )

deleted user

基本シンプルが好きなのでドレスは
茶色など暗い色にしましたので、
爪はハッキリ色を使いました。
ネイルにも慣れていないので
短くしてもらぃ、出席者に
趣味の友だちも多かったので
趣味のボーカロイドで
知り合いのネイリストに
仕上げてもらいました🌼

写メはパソコンに埋まってるので
ちょっとよがんでますが
携帯の爪のみの写メです♫꒰・‿・๑꒱
独特なデザインと思いますので
ネイリストさんは大変だったと
思います…(´ー`*)汗

あゆみちん

クリアベースに、白でアートしてもらいました!
ナチュラル、シンプルが大好きなので、とてもお気に入りでした♡

まろん。

私はシンプルにしました(^^)♡

むーたんまま

こんにちは!!
来月結婚式な私にはすごーーくありがたいトピです( ˊᵕˋ )♡
たててもらってありがとうございます♡

とも

ピンクの可愛いデザインにしてもらいました!

N.マッピー

海外挙式だったので2パターンで変えました!
これは日本挙式の方です

ぐりーん棒

わたしはほぼお任せで、友人にやってもらいました〜(^^)

りくまま☆

自爪に初のジェルネイル♡
薬指の白い花が気に入ってます(*^^*)

ちゃちゃ

普段のネイルでイニシャルは入れてるし、結婚式なので大人し目にしました!
画像加工してしまったので分かりにくいですが、サムシングブルーに因んで水色っぽいストーンも使って貰いました💕
前撮りの時はデザスカ風にしてゴテゴテだったので、当日はシンプルに…笑

まめまま

海外ウエディングだったので、南国っぽくお花柄にしました!

バンビ

白とピンクで♪
あの頃が懐かしい〜(笑)

Mamin♡

見にくいですが、こんなネイルです(^^)
ピンクのハートのヒョウ柄みたいな
カラードレスにしたので完成したら
こんな感じになってました笑

ねこじ

初めまして!わたしもシンプルな白にしてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あと、わたしは自宅で細々ネイルをしてるのですが今までリクエストいただいた写真載っけますね!やはり、シンプルなデザイン希望される方多いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ねこじ

    ねこじ

    薬指だけストーン埋め尽くしです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 2月10日
  • ねこじ

    ねこじ

    この方はカラードレスがピンク系とのことだったので、淡いピンクのネイルをしましたー!パールが可愛いです💓

    • 2月10日
Ⓜ︎さん

カクテルドレスが朱色だったのでポイントで大人色ワインレッドを入れました!他はシンプルなヌーディーカラーです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんの見てると色々あってキレイですねー!
全くドレス着てない、ハネムーン先で撮った写真です( ^ω^ )笑

はじめのママリ🔰

こんな感じです♡
久しぶりにスカルプしたいなー♡

いちごゼリー

みなさんのかわいいですね♡
和装前撮りのときのです!
つめは短めが好みです(*^^*)

涼雅まま

自爪でここまで伸ばしました!
私もカラードレス青だったけどやっぱり白にしちゃいました(´•᎑•`)

ぶらうん

和装にも合うようにシンプルにしました♡
お色直しで色当てをしたので、使う色は白とラメのゴールドだけにしました♡

Ru-muu

ラメラインをシルバーにしようか、ゴールドにしようか迷ったのですが、カラードレスがオレンジだったので薬指だけゴールドにしました^ ^

もみちゃん

我が家はハワイ挙式だったので
海をイメージしたネイルにしました💅

菜めし

ディズニーが大好きで、ペーパーアイテム、ナプキン、BGMなど、テーマをディズニーにしました(^^)
美女と野獣が好きなんですが、ネイルはやっぱり白かなぁー?と思いシンデレラにしました(^^)

maico015

ネイルの色からカラードレスの色がわかっちゃうのが嫌だったので
白基調のシンプルにしました♡

つんちゃん

ちょっと見づらいんですが😰
ステンドグラスのスカルプです!
バラの3Dのっけてます

T♡

前撮りの日のネイルと
本番の日のネイル2回しました♡
写真は、前撮りのときのです(*ˊૢᵕˋૢ*)
王子様がシンデレラの手に
キスしてるとこ書いてもらいました♡
本番のは、定番の白にしましたよ~♡

k1003

自分でするので3Dとかできないしでも白グラデだけじゃおもしろくないのでたまたま画像で見つけて可愛かったので顔にしました*\(^o^)/*こんなネイル初めてみた!ってカメラマンさんとか式場の人に大好評でした!

ピーカブー

自分がネイリストなので
ウェディングの時は王道の白にしようと
ずっと決めてました😁💗
アクリルでパーツの花を作りつけてます💞
お気に入りです🙈💓

うさぎ

これです!
定番の白で、もともとシンプルな方が好きなので控えめにしてもらいました(*^^*)
結婚式…懐かしい。笑

jaychii

ジェルネイルのマット仕上げです💅🏻

みみみ

こんなにもコメントくださってありがとうございます(*^_^*)
誰1人かぶらないデザインで本当ネイルやりたくてしょうがないですw
いちをお一人お一人にお返事書いてますが、現在携帯の通信量との勝負ですw
お時間かかってしまうかもしれませんが全て見させてもらってお返事書かせてもらいますので気長にお待ちください(-ω-;)

とも

画像はれてませんでした。

*ともぞう*

汚い手でごめんなさい。。
和装前撮りはこんな感じ❤︎
和服の紅白の椿フレンチでした!

*ともぞう*

結婚式本番はこんな感じ❤︎
キラキラは指輪だけにしたくて、定番の白は素敵だけどありきたりに思ってしまって。
マットで3dのお花畑な指一本ずつとI doの文字がメルヘンでお気に入りでした。

自爪です。

*ともぞう*

汚い足ですが、フットはこんな感じ。
新郎新婦ネイルにサムシングブルーでした。
ネイル、大好き(*´艸`*)

*ともぞう*

新婚一ヶ月の脳内お花畑ネイルは夏だったので派手。笑
2人のイニシャル入れました❤︎
長々すみませんでした…汗

みんと

赤いお花を会場に沢山つかったので赤にしました♡