※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中はどんな服やどんな靴を履いてましたか?普段デニムにパンプスばか…

妊娠中はどんな服やどんな靴を履いてましたか??普段デニムにパンプスばかりだったので、教えてください(,,> <,,)♡
デニムは結構キツイのが好きでお腹に良くないのかなと……

コメント

ぽん

私もおなじでした!
夏だったのでマキシ丈ばっかでしたが
今の時期ならウエストがゴムとかのでデニムみたいなのがユニクロとかに売ってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりの事で服が全然なくて^_^;ゴムですね!!早速ユニクロ行ってみます🙆‍♀️💖✨

• 2月3日

マタニティ用のデニムありますよ!
ワンピにマタニティタイツかユニクロのマタニティズボンにニット着たりしてます。
靴は、スニーカーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティタイツ初めて聞きました♬︎♡ユニクロ行きます◡̈⃝︎⋆︎やはり靴はスニーカーになりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月3日
るん

よくこれつけてました!
10ヶ月も楽々きれましたよ😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こーゆー服好きなので早速見てみます(*ˊᵕˋ*)♡可愛いです★

• 2月3日
ぴぴまる

マタニティデニムありますよ🙌
お腹大きくなってきてからマタニティデニム購入して使ってます💓

それまではサロペとかも楽ちんですし、ウエスト部分がゴムになってるのとか🤗

靴は普通のスニーカーか、ムートン履いてます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての事で無知すぎて…😅デニム好きなので買いに行きます💕サロペもいいですね☺️❣️ムートン!!思いつかなかったです🤙✨

• 2月3日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

お腹大きくなると今までのズボン入らなくなったりキツかったり辛いですもんね😂

ネットでもマタニティ服安く売ってますし見てみるといいかもです💓

妊婦さんは足腰冷やすの良くないし、ムートン楽だしオススメですよ( ˙꒳​˙ )♪

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねよ😭😭デニムが好きで😅赤ちゃんの為ですよね🐻🎀
    はい、見てみます☺️💖
    ムートンも早速買いに行きます❣️

• 2月3日
ちゃま

マタニティデニム、ワンピースのローテーションです😂💓
靴はコンバース、ムートン、モカシンのローテーションですね🙋‍♀️(笑)
お腹が大きくなってからはとくに楽さを求めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何種類かあるといいですね😉💕モカシンもいいですねー🐻🎀今はまだ大きくないから、夏に向けてワンピースも見てみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 2月3日
  • ちゃま

ちゃま

おなか結構出るまではアジャスター買って今までのデニムでも大丈夫だと思います😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アジャスター!!ボタン外したらお尻ダルダルになってたんですよ😂💦
    ありがとうございます💕💕

• 2月3日
なあ

ユニクロのマタニティデニムとか、GUのワンピースばかり着てます!
今は寒いので、マタニティデニムの中にマタニティ用の厚手のタイツ履いて防寒してますよ〜😳💓

靴はペタンコパンプスとかスニーカー履いてます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUにも行ってみたいと思います💘デニムの中にタイツ参考にさせていただきます🐶💖ペタンコパンプス探してみます👀⭐️

• 2月3日
りな

基本はワンピースやウエストゴムのスカート履いてました!
お腹が出始めてからマタニティデニム買いました😊妊娠前のトップス着られるので便利でしたよ😊
靴は妊娠前ヒールしか履かなかったのですがスニーカーに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストゴムのスカート気になります❣️🎀マタニティデニムは絶対買いたいです🐻💖スニーカー探してみます☺️✨

• 2月3日
ガオガオ

私も今7週目です︎☺︎
私はこれから嫌でも手持ちのデニムが履けなくなるので、ギリギリ履けるまではお気に入りのスキニー履いてます😂
今はスキニーデニムにコンバースやニューバランスのスニーカーが多いです👟

お腹が大きくなってくるであろう頃には暖かく、暑くなっているので手持ちのワンピースで乗り切る予定です😊
1人目の時はマタニティ服もそれなりに買いましたが、正直いらなかったなーと😅
デニムだけはマタニティ用があって便利でした✨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなのですね♬︎♡初めての事ばかりで😅そうなんですよ、まだ履けるけどお腹潰れるかなとか😂😂デニムコーデ可愛いですよね☺︎★
    夏は大きくなるからデニムいらないですかね😅💦とても参考になります!!リストアップして買い物してきます👛✨

• 2月3日
ri

私もデニムとパンプスの服装が好きです♡

私は服装をあまり変えたくなかったので、妊娠後期に入るまではアジャスターを買って今までのデニムを履いてました(*^^*)
パンプスはぺたんこの履いてました◎

アジャスターひとつで手持ちの洋服複数対応出来るのでデニム派の人には便利ですよ♩おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽だし可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)♡
    アジャスター買いに行きます!!足が太らないと願って(*>ω<*)
    やっぱりペタンコパンプスになりますよね^_^;今のコーデ維持出来るように見てみますね♬︎♡

• 2月3日
CHU◡̈♥︎

マタニティデニム愛用でした。
今の時期だと
そこにムートン合わせて
ロングコート着てました𖤐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティデニム見てみます(*ˊᵕˋ*)♡ムートンはいりますね!!早速赤ちゃん本舗、ユニクロなど行ってみよーと思います⑅︎◡̈︎*

• 2月3日
ポテト

マタニティー用のズボン3着とタイツ1着買って着回してましたよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンは色々あるのですか??🐰タイツは私も欲しいので、買ってみます❣️とにかく外は寒いですね😷

• 2月3日
  • ポテト

ポテト

ズボンの色を変えて買ってましたよ❗
    黒、デニム、白を買いました✨
    寒いので風邪ひかないように🙋

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色も沢山あるんですね✨ありがとうございます🐻⭐️はい、インフルエンザだけはならないように気を付けます🎀ごるさんも気を付けてください😷🍼

• 2月5日
麗

マタニティようのskinny denim履いてました。
あとはマタニティ用ではないですが、サロベトとかワンピースとかですかね🤔
マタニティ服少し買いましたがほぼ着なかったですね。
bottomは履いてましたが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティデニム買いに行こうと思います✨⭐️サロペットも妊婦さんには良さそうですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬マタニティ以外でもお洒落出来そうで良かったです❣️☺️

• 2月4日
  • 麗

H&Mはクラッシュデニムとかもあるので可愛いですよ❤️
    サロペットやワンピも使えますよね。
    私は夏だったので楽でしたが
    こんな感じの服着てました

• 2月4日
  • 麗

サロペット

• 2月4日
  • 麗

ワンピとサロペット
    楽チンですよね♡

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に写真沢山ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すごく可愛いです♡♡H&Mの他には、どこのお店で購入されたりしましたか??★

• 2月4日
  • 麗

上の2枚はアウトレットで買ったのでお店の名前が分からないです😭
    でもどっちも通常サイズのMです!!
    あとはUNIQLOの

• 2月4日
  • 麗

1番上はUNIQLOのサロペットです
    マタニティ服は勿体無いので😅
    skinnyだけはマタニティで

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕UNIQLOですね🐻⭐️サイズアップしなくても大丈夫ならずっと使えますよね✨私もがっつりマタニティは勿体ないと思ったり…😅是非お手本にさせてください🎀

• 2月4日