※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
お金・保険

①子供の学資保険について、オススメの保険や良い点を教えてください。 ②私の生命保険や医療保険について、持病があっても入れる保険のオススメを教えてください。

子供の保険、親の保険両方について質問させてください✋🏼
①子供の学資保険について。オススメの保険はありますか?どういう所が良いかもぜひ教えて欲しいです✨
②私自身の生命保険や医療保険について。
私はいくつかアレルギーがあり喘息もちだったこともあり、子供の頃保険に入れませんでした。ですが今持病があっても入れる保険があると聞き、入りたいと思うのですが、オススメや同じような方でこの保険なら入れるよというのがあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

ことら

①は、わからないです、すみません(´-`).。oO
②は、ご持病の関係から加入ができればのお話にはなりますが、県民共済がいいと思います。若い時は値段が安いですし、死亡も医療もどちらもついてます!戻り金もありますよ。

民間の保険会社であれば、健康型でいけるものがあるかもしれないので、代理店的なところでお話聞くのがいいかもしれませんよ(=´∀`)

• RIR

RIR

県民共済聞いた事あります!
    凄いいいですね✨
    1度聞いてみようと思います✋🏼
    ありがとうございます✨

• 2月3日
とみママ

ほけんの窓口とか、保険相談してる所に行くと、色んな物があるので詳しく教えてくれますよ( ^∀^)

私は学資保険は、JAにしました。

• RIR

RIR

CMで見た事ありますがほけんの窓口と言うのは保険を紹介してくれる所なんですね✨
    1度行ってみます!ありがとうございます✨

• 2月3日