※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市、今日はお昼から雨ですね😭この雨夕方から夜にかけて少しでも止ん…

広島市、今日はお昼から雨ですね😭
この雨夕方から夜にかけて少しでも止んだり、降らなかったりしませんかね?(;_;)

土日で近所の神社で節分祭やってまして、昨日も一応行ったんですが息子は楽しみにしてたので出来れば今日も行きたいなと思ってたんですが
やっぱり雨だと中止ですかね?💦
やっぱり止まないですかね?😔

コメント

ママリ

今日はずっと降ってそうですね😂💦
私も市民球場跡地のグルメフェスタ行きたかったんですけど残念です😵

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    止みそうにないですよね😭😭
    私もグルフェス予定だったので
    なにしようか悩んでます🤔

    • 2月3日