※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

エンジェルサウンズの種類や価格について知りたいです。使用している方はどの種類を使っていますか?12wから使えますか?

エンジェルサウンズを見てたのですが、
色々種類があるんですね!?

イヤホンタイプだったり、ヘッドホンタイプだったり。
値段も様々だし、どれがいいのか…🤔❔

使ってる方はどの種類のを使ってますか?
12wあたりから使えますか?

コメント

9wごろから使ってました!12wなら聞こえると思います!ヘッドフォンタイプ買いましたよ😁

えりえりえり

12wから使ってます!イヤホンタイプです!

転々

イヤホンタイプを買いました!私は聞こえるのが遅かった?のか、臍帯音は13週から、心音はかすかに15か16週だったような気がします😅

ばんび

私もヘッドホンタイプ買いました!!
でもヘッドホンより手持ちのイヤホンの方が聞こえやすいという情報を見たので、主人と1つずつで2つイヤホン差して使ってます😊

10wから使い始め、最初は臍帯音?らしき音しか聞こえませんでしたが、11w頃から心音聞こえるようになりましたヽ(*´з`*)ノ
楽しみですね♡♡

ヘッドホンタイプのを楽天で8,000で買いました。

退会ユーザー

臍帯音は12週から聞こえましたが、心音は14~15週辺りからでした

• 2月3日
ユウキ

ヘッドホンタイプ使ってます☺️
あとは、9週から使うことを想定してたのでジェルつきのやつにしました。
旦那さんと二人で聞くなら、イヤホンジャック2つある方が探しやすいですよ☺️
12週になれば私は心音も聞こえました~😃✨たぶん9週から毎日臍帯音きいて、大体の位置を把握できてたからだと思います。

2kids👶👦

ヘッドホンタイプ買いました!
家にあるイヤホンで試しに聞いてみたら私はなんか聞こえにくくて結局付属のヘッドホン使ってます🙆‍♀️
12週くらいから聞こえました😗
Amazonで8000円くらいのやつ買いました🙆‍♀️