※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき
ココロ・悩み

妊娠8週目で心拍確認を産婦人科で考えている。情緒不安定でイライラし、保育園入れるか迷い、働きたいけど雇用難。早く決めなきゃ。

妊娠8週目です。今週、産婦人科に行く日なので、心拍が次は、確認出来たらなぁと思います。
まだ旦那に出来たかもとは、言ったんですが、産婦人科に言ったことは、言ってません。心拍が確認出来たら言おうと思います。
最近情緒不安定で、イライラして仕方ないのですが、妊娠のせいですかね?
それに、保育園に入れようと思ってたんですが、妊娠したので、どうしようかと、やっぱり働きたいなぁとか、お金がないので。
でもなかなか雇ってもらえませんよね?
時期的に、際どい月で早く決めなきゃです。

コメント

ままり

やっぱり妊娠してると採用は
なかなかしてもらえませんね😭💦
私の知り合いは妊娠初期に妊娠を
隠して採用してもらったましたが…😅

• たまき

たまき

そうですよねー、短期で募集でもしてない限り。せっかく一時保育園とか行ってたのに、今さら行ったことない幼稚園とか考えたくなくて。

• 2月3日
あめり

妊娠中はなかなか採用してもらえないですよね😱
妊娠を隠してとかは個人的に人としてどうかな?って思いますし💦

私なら今は働くの諦めます😥

• たまき

たまき

そうですかぁ、じゃあもう幼稚園ですかね💦

• 2月3日