※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

初めての凍結胚移植をし、BT6で判定はBT9。写真の薄い線は蒸発線か不安。フライングについてはご了承ください。

初めての投稿です。

1/28に初めての凍結胚移植をし、本日BT6です。AHHなしの5BBで移植時には既に脱出し始めていたものを移植しました。

判定はBT9です。フライングがよくないと知りながらも、1年半陰性を見続けてきたので、判定日に陰性と言われるのが怖くてつい。
写真は今朝のものなのですが、こんなに薄いのは蒸発線と考えた方がいいでしょうか?

フライングの是非についてはご了承くださいませ(__)

コメント

まりお

フライングであればここから数日かけて濃くなって来るのではないでしょうか?😳😍

  • momo

    momo

    お返事ありがとうございます!
    フライングはこういった精神状態になるからダメなんですよね、きっと。分かっていてもやってしまいます。
    あと2日はフライングせず、3日後の判定日でしっかり結果受け止めようと思います。
    3まま様の優しい返答を少しだけ期待しつつ(^^)♡

    • 2月3日
あ

妊娠してると思いますよ!
そんな感じでどんどん濃くなりました!
最初のやつからは日が経っててなんか線が色褪せてますが😓

  • momo

    momo

    え、本当ですか!?はっきりと答えていただき、嬉しさなのか戸惑いなのか、如何せん動揺しています(笑)
    過去のフライングは驚く程に真っ白だったのですが、今回は今回であまりに薄過ぎてどう捉えていいか分からず質問してしまいました。皆様からのお言葉、本当に励みになります💦
    ありがとうございました!♡

    • 2月3日
  • あ

    着床はしてます。でもフライングだと継続されるかは分かりません。
    私は二回化学流産してるので今回の妊娠もフライングして、不安でいっぱいでした。赤ちゃんを信じるのみだと思います!momoさんも順調に育ちますように🥰

    • 2月3日
  • momo

    momo

    そうですね、着床したからといってまだ安心できないですもんね(><)着床経験すらない私にとってはドキドキハラハラが続きそうですが、なるべく考えずに過ごしたいと思います。

    良くも悪くも教えていただきましたので、グッドアンサーとさせていただきました♡ありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月3日
deleted user

うーん、光の加減?で見える蒸発線っぽい感じもしますね💭

  • momo

    momo

    お返事ありがとうございます!
    やはりそうですかね。そう言って下さる方がいると、期待する自分を抑えて下さり大変助かります🙇‍♂️

    これまで1度も陽性反応を見た事がなく、これが皆さんが言ってる薄い線?などと考えたり…。過去、目をどれだけ擦っても見えない程真っ白だったので(笑)
    ちなみに光に当たらない場所でも撮ってみましたがどう思われますか??厚かましく申し訳ございません(><)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに微妙な感じですね💦この写真でもうっすら何か見えるような気もしますが…これで妊娠してると思います!とは言い切れないです。どんどん濃くなっていく可能性もあるのでまた数日してから検査するしかないですね😖

    • 2月3日
  • momo

    momo

    微妙ですよね(__)いろんな角度からまじまじと見てみますが分かりません。あくまでも参考程度に捉えておこうと思います。あと3日間は我慢して判定日を迎えたいと思います!
    何度も見ていただいてありがとうございました!!♡

    • 2月3日
転々。

私も同じで夏にママリで質問しましたよ☺️大丈夫。
私の画像が参考になればいいのですが🙆‍♀️✨
おめでとうございます💕

  • 転々。

    転々。

    私のBT7も幻みたいですよね☺️💦

    • 2月3日
  • momo

    momo

    私も幻かと思い何度も瞬きしてみたりしました(笑)
    BT9の検査薬はくっきり出るものだとばかり思っていました💦でも花さんのを見ると、まだまだこれからなんですよね?フライングはやはりフライング!ということですよね(^^)
    期待を持たせていただきありがとうございます♡

    • 2月3日
  • momo

    momo

    もうすぐご出産でしょうか?頑張ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

    • 2月3日
  • 転々。

    転々。

    わかります!😂😂
    撃沈予想で心の準備してたら、、えぇ、、?!と思いました😌凍結胚盤胞なのでがっつり陽性かと思いきや控え目な陽性なんですよね!回答してくれた体外のみなさんも同じ濃さの線でしたよ☺️

    5月初め予定日なので4月半ばから心の準備します😂

    • 2月3日
  • 転々。

    転々。

    「体外受精に関するとこ 結婚四年目」で質問検索していただくと当時の私のBT7の質問が出てきます!
    写真載せてくださった方もおられますので時間があれば見てください🙆‍♀️

    • 2月3日
  • momo

    momo

    ありがとうございます!花さんの投稿検索してみます!フライングしちゃったことで検索魔になりそうですが、花さんの投稿だけ見て後は大人しくしておこうと思います!(笑)

    春産まれ♡いい時期で羨ましいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*無事にご出産されますこと、祈っています♡

    • 2月3日
まい

妊娠おめでとうございます🎊
私も1人目妊娠のとき、これぐらい薄くて、どうなのか不安でメーカーに問い合わせました(笑)
少しでも薄く反応が出たら妊娠してますと言われました。
ホルモンの数値?が上がらないと、検査薬には反応せず真っ白だそうです!
これから濃くなっていきます!
私の経験上💕楽しみですね💕

  • momo

    momo

    そうなんです!あまりに薄すぎて、え?なにこれ?どう捉えればいいの?と思いました(笑)
    楽しみにしたい気持ちと、まだまだ不安の方が大きいのですが、判定日までなるべく考えずに過ごしたいと思います\(^^)/
    優しいお返事をいただきありがとうございました!♡

    • 2月3日