※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマちゃん
妊娠・出産

27週の妊娠中で、性別は不明。明日はパパと検診へ。1150gで元気に成長中。

妊娠27週です☺️まだ、男の子か女の子かわかりません⤵️⤵️明日は、パパと検診に行って来ます👋😃
わかったら、嬉しいなぁ🎵😍🎵
いつも、いい所でかくしてしまってます⤵️⤵️
1150㌘に成長して元気に動いてます❤️❤️❤️

コメント

こんにちは😊
性別、わかると良いですね!
わたしも中々わからなくて28週の検診でやっと分かりました💦
ご夫婦で検診に行かれるの羨ましいです✨

• タマちゃん

タマちゃん

たまたま、明日は仕事が休みで一緒に行ける事になりました🎵明日は、性別確定したら🎵😍🎵ですよ☺️出産準備もありますし‼️

• 2月3日
nico🌼🌼🌼

元気に成長していてくれることが、一番の幸せですね🤗✨
私も1人目は、28週半ば位で分かりました😆なかなか見せてくれなくて、先生まで今回は見せてねぇーと言いながらいつもより長く見てくれてやっと確定しました☺️
性別分かったら、良いですね🥰
色々見るのもますます楽しくなると思いますし♪♪♪

• タマちゃん

タマちゃん

順調に成長してくれてるのが幸せですね✨やっぱり‼️性別早くわかる人とそれぞれですね❗️ハイ!明日は見せてねと願いながら、お腹よしよししてます❤️❤️パパね☺️
    近頃、便秘にも悩まされてます😢😢😢5日目です😢😢😢義母から、🍌食べなさいて言われて・・・
    時々、吐気ももようしちゃて😭⤵️⤵️

• 2月3日
  • nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

女のコだと確定遅いって言いますね🥰
    ですが、ウチの兄は産まれるまで女のコと言われてて出てきて付いてたのでビックリしたみたいです🤣
    ・・・便秘辛いですね😭
    同じく私も真っ最中で1週間に便秘~下痢へ😭辛いので先日の検診で相談すると整腸剤出すよーって言って貰えましたが、有難いことにヤクルトでまだ解消できるので貰いませんでしたが、相談してみるといいかもですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♥️
    バナナって、良いんですか??😲
    体調悪くなるなら、辞めた方が良いですよー😭
    自身の身体なのでお義母様には口だけ合わせましょっ😹

• 2月3日
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

私の場合は20〜22週あたりで先生に性別を言われました(*˙˘˙*)
二回とも確認して聞いてみましたが
先生はあってるよ☺って言ってくれたのでそれを信じてみようと思います☘
性別が分かると色々見るものが増えていくし楽しくなりますよね(*´∀`*)
でもごく稀に性別が当たらないときもあるみたいなので無難に黄色とかを選ぶ方もいるみたいですね🥰
もう主さんの赤ちゃんは性別分かったところかな?😊💕