※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
子育て・グッズ

名前スタンプについて教えてください。幼稚園グッズに記名する手間をかけず安い名前スタンプを探しています。おススメの商品や大きさ、種類について教えてください。

名前スタンプについて教えてください🙇‍♀️
幼稚園グッズ(特に服やオムツ)に記名するための名前スタンプ(なるべく手間ごかからず安いもの)を探しています。
おススメの商品ありませんか?
ネットでもいいし、愛媛県のお店でも大丈夫です🙆‍♀️
出来ればアイロン不要だと嬉しいです。
ヤフーショッピングなどで2-3000円出せばあるようなのですが😅
スタンプも大小10何種かあるようでそんなにいるのかなと思っています。
実際に使われている方、【そんなに沢山の種類要らないよ】とか【どのくらいの大きさのどんなスタンプはあった方がいいよ】などあれば教えて下さい🙏

コメント

ちびた

100均のセリアかWATSはお近くにありますか??
そこで大中小3種類の大きさのスタンプ+スタンプホルダー+インクで十分全部対応出来てます!
インクも品切れ等はありますが、布用の黒とプラスチック用の白と黒を買うと大抵困らないです😁←インクも100均に売ってます
大きさ10種類もいらないし、かえって100均のだと一文字ずつくっつけたり離したりできるので
苗字だけ、名前だけ・・2段にして、文字を離して・・って自由に押せてとても使いやすいですよ😊

• tkhshkr

tkhshkr

コメント夜中にもかかわらずご丁寧にありがとうございます😭✨

えー😲!!
    100均にもあるんですか?!
    盲点でした⭐️
    そして布用やプラ用のインクまであるなんて😍自由度が高いのも凄くいいですね!
    セリア、DAISOは近所にあるので探しにいってみます🏃‍♂️

• 2月3日
  • ちびた

ちびた

DAISOにはないんです😓
    なので、セリアをチェックしてみて下さい😁

• 2月3日
  • tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊
    ダイソー何でもありそうなのに無いんですね。
    セリア行ってみますね♪

• 2月3日
マホmama☆

私はこれを購入しました。大きさがいくつもある為、便利ですよ🤗 次男の保育園が決まったので、また、購入しようと思っています。

• tkhshkr

tkhshkr

夜中に質問したのにわざわざ写真付きでありがとうございます😭✨
    ネットですよね?😊
    英語版もあるのは初めて見ました😍
    インクも油性のが白黒付いてて良さそうですね✨

探してみようと思います🙇‍♀️

• 2月3日
  • マホmama☆

マホmama☆

はい。英語もあるし、漢字もあるので、小学生になっても使えるかなと思い購入しました。ちなみに楽天です(笑)スタンプも洗濯しても落ちないのでオススメですよ🤗

• 2月3日
  • tkhshkr

tkhshkr

長く使えるの大事ですね👍
    いつまでも平仮名だと子供が恥ずかしがるような年齢まで使えたら元は取ったようなものですね😊

• 2月3日
さんぴん茶

私もセリアのスタンプ使ってますよ😊
お下がりの服が多かったので、タグに直接名前が押せず、ダイソーの貼れる布を5センチ幅くらいに切って、スタンプして名前シールにしてタグに巻き付けるように貼ってます‼️
洗濯しても剥がれないし、サイズアウトで買い足しても貼るだけなので楽チンですよ🙆

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊
    セリアとダイソーのコラボ良いですね😍そんな布があるのも知りませんでした💦
    うちもお下がりが多く、さらに2番目にも着せる物もあるのでシールだと助かりますね👍幼稚園や預かり保育で記名して下さいと言われたので焦ってました。
    参考にさせていただきます!

• 2月5日
なすたろ

無地のマスキングテープにお名前はんこ押して、洗濯タグに巻き付けて貼っています!洗濯しても剥がれないですよ。

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます!マスキングテープ盲点でした👏試してみます😊💕

• 2月16日