コメント
メルモ
んービニールプールに砂を入れるとかですかね?
室内でも簡単に遊べる、散らばらない不思議な砂とかも売ってますよ\( •̀ω•́ )/
゚*。∮miya∮。*゜
室内用お砂遊び『キネティックサンド』なんてどうでしょうか??
雨でも家の中なら楽しめますよ!
-
⭐のん⭐
回答ありがとうございます☆
キネティックサンド、ずっと気になってたんですよ(*^^*)
散らばらないのは助かりますよね♪使ったことありますか?- 2月9日
-
゚*。∮miya∮。*゜
おはようございます!
うちは去年、買いました。
とても不思議なさわり心地で、とても楽しんでいます!
正規ではないもの(値段も安い)ネットで売っており、それも買いました。- 2月9日
-
⭐のん⭐
おはようございます♪
ダイソーで見掛けたので買ってみようかな(笑)
良かったら、オモチャ屋行ってセット?キット?買ってみようと思いますp(^-^)q- 2月9日
himawari...
確か室内で砂遊びができるものがあったと思います😊!
-
⭐のん⭐
回答ありがとうございます☆
皆様が言ってるやつですかね(*^^*)
オモチャ屋さんに行ってみます♪- 2月9日
退会ユーザー
ベランダなら通気穴の無いと衣装ケースに砂入れて置いておくのがオススメです。蓋出来るので、雨とか虫も防げますし。
でも、室内で遊べるキネティックサンドとかの方が衛生面ではいいかなーと思います。
-
⭐のん⭐
回答ありがとうございます☆
保管の仕方まで、ありがとうございます♪参考になりました(*^^*)
キネティックサンドは気になっていたので、見てみます(^-^)/- 2月9日
⭐のん⭐
回答ありがとうございます☆
散らばらない砂気になってたので見てみます(^-^)/
ビニールプールに砂ってゆう案もいいですね♪参考になりました(*^^*)