※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mstk
家族・旦那

ぼんやりと「この人(夫)とはずっと一緒にいないだろうな」と考えてる人…

ぼんやりと「この人(夫)とはずっと一緒にいないだろうな」と考えてる人はいますか?
今は特に離婚理由などないけど、ずっと添い遂げるつもりはないという人で何か今後を見据えて準備などしていたら教えて下さい。

コメント

PE

離婚する前にとにかく貯金はしました!!2年くらい😅🙌
この人とはこの先無理だな〜って思った時からとにかくお金!!って頭でした!

• mstk

mstk

やはりそうですよね!
    私も真剣に貯金はじめます!

• 2月5日
  • PE

PE

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️💦💦
    離婚後は実家に戻ったのですが少なからず貯金しておいて良かったです😊🙌額はきっと皆さんの貯金額よりはるかに少ないと思いますが😂(笑)

• 2月5日
ママリ

私は旦那とこの先も共に過ごしていくのは無理だと思ってます。

• mstk

mstk

考えれば考えるほど無理だけど、別れてからの生活もちゃんと考えられていません。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

確かに…
    衝動だけで動いて、離婚してからの生活を考えるとなんとも言えないですよね…

• 2月5日
とも

私も確実離婚する!という決意は
ないですが念のために 自分の口座に
貯金はしてます☺︎

• mstk

mstk

やはり皆さんそうなんですね!
    共働きではないのでなかなか捻出するのは難しいですが、コツコツ貯めよう思います。

• 2月5日
もちもち

やっぱり一人が好きなので、添い遂げるとかないだろうなと思ってます💦
別口で貯金してます❗

• mstk

mstk

きっと私も誰かと共同生活するのが苦手なのだと思います。
    私も少しずつ貯金始めたいと思います。

• 2月5日