※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

熊本市にすんでいます。ロイヤルスタジオで写真撮影された方おられますか?感想お聞きしたいです

熊本市にすんでいます。
ロイヤルスタジオで写真撮影された方おられますか?
感想お聞きしたいです

コメント

なな

イベントごとで毎回お世話になってます!
衣装や背景が他のスタジオと違ってお洒落で親子でお揃いの着物も着れるので七五三もお世話になる予定です☺️
私はいつも平日に撮影するので土日はどうなのかわかりませんがスタジオの雰囲気も落ち着いててなにより子供に合わせてゆっくり撮影してくれるので人見知りの時期でも安心して撮影できました!
金額は他と比べたら少しお高いですがそのぶんすごく思い出の写真になってるので満足はしてます☺️

• ♡

そうなんですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます⭐️

• 2月3日
緑茶🍵GreenSmoothy

以前カメラ屋で働いてました。
そこにデータを持ち込まれる写真の中でもロイヤルスタジオが一番センス良いなと感じたので、子供が産まれてからはほぼロイヤルスタジオで撮ってます☺️

• ♡

そうなんですね!
    お値段は少し高めですか?

• 2月3日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

私はいつも2〜3点データを買っています。データ購入だと、よそとあまり変わらないか、安いぐらいかなーと感じます。

• 2月3日
  • ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます⭐️

• 2月3日
ailooove

私もフォセットかロイヤルスタジオで気になってました!

• ♡

そうなんですねー!!
    ありがとうございます⭐️

• 2月4日