※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

元彼から2年半ぶりの連絡で、心配や戸惑いがある。DV被害もあったが、未練や心配が残り、自己評価が低い気持ち。

誰にも言えないからここで(、._. )、

おとといの夜中に元彼から連絡がありました🙄
付き合ってる時にぱくられて、
手紙で別れようって伝えた感じで別れました。
で、2年半経ち、仮釈で出てきて
ありがとうとごめんねを言いたかったと。笑

正直ずっとその人のこと忘れられませんでした。
出てきても連絡はこないと思ってたし、
自分も結婚して子どももいるし
よからぬ事は全く考えてませんが
もう連絡取ることはないと思うともやもや💭
ちゃんと仕事きまったのかなとか
また悪いことしてないかなとか心配で😭

これは情ですかね😂
この人のせいで精神的な病気になって
DVで常にアザだらけで外に出れない時期もあって
何百万と取られてデリへルで働いて
ほんとにボロボロにされたはずなのに
それでも心配になってしまう自分は
やっぱりダメ男製造機代表だな、、、(笑)

コメント

くちゃん

情じゃないですかね?😭
MIさんはとても心優しいですね!
ありがとうとごめんねを言いたかったって言われたら気になっちゃいますよね😭

• みみみ

みみみ

付き合ってる時も口だけはうまくて
    何百回と騙されてきたのに
    電話で話したことも本心なのかなんなのか……
    って疑いつつもやはり考えてしまいます🤦🏽‍♀️(笑)

• 2月3日
ゆりか

なんだか怖い人なんですね😥😥もうこれきりで連絡取らないほうがいいかと。子供も心配ですしね💦

みーママ

そんな事ないですよ(*^_^*)
私も途中までは同じ経験しました。
ただ 違うのは別れて四年後 偶然会ってしまって そこからまた付き合いが始まり 結婚して男の子ふたり生まれましたが また事件起こしてしまい 私は子供達を連れて 実家に戻りました
彼はそのまま務所に入り、私達は離婚 今は新しい家庭を持って幸せですo(*⌒―⌒*)o
元彼はもう過ぎた人と思って、今の幸せを大切にして下さいp(^-^)q

あおりん

情だと思います。
今後できれば連絡先もわからなくした方がいいと思います。

🐻‍❄️

情というか依存していた頃を思い出してしまってるだけだと思います。

𝓚...💋°。⋆

私もずーっと前に別れた元彼がパクられていきなり連絡取れなくなり手紙が来てパクられたこと知りました💦
ちょくちょく手紙きてこちらも送ったりしてましたが、妊娠しもう連絡しないことを伝えました。
3年前に出所しFBのメッセージと私の友達(友達は番号変えてなく、私は変えてました!)に知ら番から連絡あって出たら〇〇くんでさー!と言われ怖っ!て思いました😅
もし番号変えてなかったら私に連絡あったと思うと別に悪いことこっちはしてないけど不安になりますよね💦

微妙に依存してる気がします(・・;)
もう本当に吹っ切れてるなら心配しないはずなので💦吹っ切れてるならふーん、出てきたんだ。で終わると思います。
着拒するなり連絡来ないようにした方がいいと思います!
例えば今の旦那さんと何か喧嘩したとかで落ち込んでるときに、その元カレから連絡来たらコロッと行っちゃいそうな気がします😭

そうですね、情以外考えられないです💦昔のことは美化されがちですし、強かったものが弱っているのを見ると感傷に浸ってしまうものだと思います。。

思い出って美化されがちなので、私も連絡とらない方がいいに一票です。

出所おめでとう、謝ってもらって安心しました or 心が晴れました(嬉しかったとは言わない)
でも私は今、結婚して子供もいます。毎日とても幸せです。◯◯さんもこれから幸せになれることを祈っています。

で、メアド変更。
ですかね🤔