※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSかーか
ファッション・コスメ

岐阜市で親子美容室のオススメ教えてください!幼稚園に入る前に一度美容…

岐阜市で親子美容室のオススメ教えてください!
幼稚園に入る前に一度美容室でカットしたいです。

希望は、
岐阜駅より北(できれば長良川より北。岐阜市北部だと近いので)
子供はカットのみ(シャンプー込みだと値段が高くなるし、絶対泣くので(^^;)
親はカラー&カット予定です!

子供は来月3歳になる女の子です。
下の子もいますが、実家に預ける予定なんで娘と二人で行く予定です。

子供が2~3歳で親子美容室行かれてる(行かれてた方)、よろしくお願いいたします。

コメント

ぽん助

希望の場所とは少し違うのですが、オーキッドパークの近くにあるフォルセという美容院おすすめです💇‍♀️
うちからも少し遠いですがまた行こうと思うくらいよかったです👌

キッズカットは千円です💓
夫婦でやっていて、奥さんは元保育士さんらしく、自分がカットしてる間子供と遊んでてくれます☺️
キッズスペースもかなり大きくおもちょもたくさんあるので飽きずに遊べますよ😊👌
むしろ下の子連れてっても大丈夫なくらいです🙆‍♀️
うちも2人連れて行きました✨

• SSかーか

SSかーか

ありがとうございます!
    オーキッドパークなら全然行動範囲内なんで大丈夫です!
    でも、まあまあ駅近なんで駐車場があるか心配なんで調べてみます!
    下の子も連れてくのすごいです!!

• 2月3日
  • ぽん助

ぽん助

駐車場ありましたよ👌
    カット出来るのが店主さんだけなので他のお客さんとかぶる事もないので赤ちゃんいても大丈夫でした🙆‍♀️
    託児ではないですが、見える空間で一緒に遊んでてもらえますよ😃✨
    下の子は泣いたら抱っこして寝かしつけてくれてました😂

子供のカットの時は最初嫌がって泣いたので、先に私がカットカラーしてる間に場に慣れさせてからもう一度座らせたらすんなり切らせてくれました✂️
    椅子で抱っこして座ってiPadで動画見させてくれました🙆‍♀️
    お菓子も用意していたので食べさせていいですか?と聞いたら「どうぞどうぞご自由に」と言ってくれたのでお菓子で釣りながらカットしてもらいました🤣

• 2月3日