※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

あんまり意味がわからないかもしれませんが...書きます😭夫の実家は女系…

あんまり意味がわからないかもしれませんが...書きます😭

夫の実家は女系なんですが、義母・義姉・義妹さんと、女性トリプルです。
で、その女性陣が、男兄弟で育った私からしたら信じられないぐらい皆さんでお義父さんを取り合ってるような感じで、甘えてたり、女を出しているというか...そういう感じでお義父さんに接してて、初めて見たときドン引きしました。

そういうご家族いらっしゃいます?
本当驚きます。
そんな父親にぶりっ子するか!?ってぐらいみんなします。。。😵😵😵

コメント

🍓

私は三姉妹なので、女4人でしたが、むしろ父は仲間外れな感じでした💦😅

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!!!やはりその家々で違いますね🤣
    私のイメージはそんな感じだったので、(女系家族)驚きました💧

返信ありがとうございます❣️

• 2月2日
けー

お義父さんすごいお金もってて甘えるとたくさんくれるのかな?(笑)
うちは女2、男1のきょうだい(たぶんきょうだい構成同じ)ですが父親に甘えるとか女出すなんてないです。

• ぴぃ

ぴぃ

みなさんすごいですね!!!
    確かにそうです‼️
    お金くれます娘達に😵😵😵それ目当てかよ驚きです。。。

本当ですよ勘弁してほしいです😭

返信ありがとうございます❗

• 2月2日
  • けー

けー

確実に金欲しさですね(笑)

• 2月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですね😵😵😵😒🤔😫なんかスッキリしました笑

• 2月2日
ピナ助

そんなにイケメンなんですか?🙄
引きますね🤣お小遣いめっちゃくれるとか?

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよベタベタ感に、みんな私より歳上だし、いやいや勘弁してくれよと思いながら見てました🤣
    口数少なくどちらかというと強面です。確かにお金はあげてますね😒

• 2月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

• 2月2日
にゃみへい(24)

私も父によくくっついてました💦
母より父が好きだったのでずっとくっついてましたが流石に成人してからはあまり近寄らないようにしてます、、、
多分お父さんが大好きが故の行動だと思います💦

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!そうなのですね。30過ぎの人達がベタベタしてて怖かったです😭

• 2月2日

お父さん、おじいちゃん以外女ですが、お父さんに甘えた事ない😂
お金欲しい時とか、美味しい物食べたい時は、おとーさーんって感じになりますけど(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!!!
    そういうものなんですね、なんか、甘えるって感覚がわからなくて🤣びびってます。

返信ありがとうございます❣️

• 2月2日