※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ミスドで自分のトレーに取ったドーナツを戻すのは皆さん許せますか?パン…

ミスドで自分のトレーに取ったドーナツを戻すのは皆さん許せますか??
パン屋さんとかでも同様ですが。

コメント

Lapi

はじめまして。
私はあまり良い気はしないです😅
自分は絶対にやらないです。

ママリ

嫌です😨
取ったなら買えよ!って思います😨

maruu

私はやらないです😓
でも してる方は見かけますね
素手で触ったわけではないので いい気はしないですがそこまで気にはしないようにしてます💦

みか

あまり気にはなりませんが
私は絶対しませんね

まる

皆さん回答ありがとうございます❗️
今日ミスドでまさに戻してるおばさまがいらして…ミスドの場合レジの方に進んで行くから戻すとなると人の間に入って戻さないとじゃないですか、そこまでして戻すんかいと思いましたし、あまりいい気しないので💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

許せないことはないですが、自分はしません( ´﹀` )
レジで返したとしても、どーせまた陳列するだろうし、ミスドやパン屋ってそもそも、オープンに陳列してあるので、トレーから返そうが返すまあが、衛生的には変わらないですよね。人の唾とか普通に散ってそうです(笑)

• まる

まる

衛生的には変わらないですね💦笑
    自分で取るのは楽しかったりするし、パン屋の雰囲気好きですけど、子供産まれてからショーケースに入れてほしいなと思うようになりました😅

• 2月3日