※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊娠初期、少食体質の私がお腹が空いて辛いです。食べ物が好きでないのに、最近は常にお腹が空き、つわりは軽いけれどこの空腹がつらいです。

妊娠初期お腹が空いて空いて

辛いです。元々少食体質で、1人目妊娠中からまた少食になり、産後に胃を悪くしてまた少食になりました。

なので食べることがそこまで好きじゃないのですが、
妊娠してから近頃はお腹が空いてたまりません。

特に午後はずっと何かを食べている状態。
ちゃんとお昼食べたのにまたすぐお腹空いて色々食べるけど、お腹は空いたまま。

それ以外はなんかスッキリしない感じと炊飯の匂い、洗剤の匂いはだめになりましたが、つわりはそこまで重くないのですがこの空腹が少食体質の私には辛い、辛すぎます。

コメント

MhRtYn

食べづわりではないですか?
私も元々少食でしたが妊娠してからかなり食べるようになって、産後は元に戻りましたよ^o^

• ソラン

ソラン

そんな感じなのかもしれません。
    食べないではいられないという状態です💦食べることがそこまで好きじゃないので困ります(´・_・`)

• 2月8日
  • MhRtYn

MhRtYn

私も基本食べるの面倒くさがりなんですが、妊娠中は何か口にないとダメって感じでした(._.)
    ガムとかで気を間際らせてましたけど、、
    甘いものを食べると落ち着いたりとかもあると思うので、しっくりくるものを試してみてはいかがですか?♪

• 2月8日
  • ソラン

ソラン

お腹空いて空いてたまらなくて昼寝したくても空腹で眠れずまたつわりの不安が押し寄せてきました〜(›´A`‹ )
    色々試してみてなんとか乗り切ってみます!
    ありがとうございました!

• 2月8日