※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬について教えてください。ドゥーテストの12日分を購入しましたが、足りないと感じています。次の検査薬を海外で購入したいのですが、何がオススメですか?

排卵検査薬について教えてください!!

ドゥーテストの12日分を購入して明日届きますが、
調べれば調べるほど生理不順のため、12日分だと全然足りないな😧💦と思って、
念の為早めに次の検査薬を買い足そうかなと思いました!

そこで何がオススメですか?

ドゥーテストは少しお高めなので、海外の検査薬購入したいのですが…

よろしかったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

イチゴ

私も最初はドゥーテスト7日分くらいのを買いましたがめっちゃ高いですよね😱
しかも無排卵なのか、排卵が遅いのか、全部真っ白で落ち込んだのを覚えてます(笑)
今はクリニックで排卵させてるので、予備的にラッキーテストを使ってます!生理直後から使っても陰性でも薄く線が出ます。ドクターズチョイスでは真っ白だったので、感度はラッキーテスト の方がいいような気がします。

りい

外国のやつだと
コウノトリネットでDAVIDってやつ買ってます!
EMS便で30本2500円程です。
EMS便なので必ず1週間以内に届きます😊

私も日本の高くてもったいなくて使い渋ってしまっていたので、海外のにしました!使用感全く問題ないですよ😁惜しげもなく使えます!(笑)

私はベビりんごさんのサイトから購入しました!1本から買えましたし、いろんなメーカーのを合わせ買いできましたので、いろいろ試せました✨
今はDAVIDのものに落ち着いています!
ただ海外から発送なので到着まで2週間はかかりましたね💦

ばなな〜☺︎

コウノトリネット で海外製のラッキーテスト 使ってます!EMS便で支払い後、4日くらいで届きました🙃!
私も排卵検査薬使い始めたばかりなんですが、最初の月にドゥーテストで、翌月にはドゥーテストとラッキーテスト併用しましたが分かりやすかったです!