※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
お出かけ

木曜日から沖縄旅行に行く予定です!😊そこで沖縄に住んでる方に子どもの…

木曜日から沖縄旅行に行く予定です!😊
そこで沖縄に住んでる方に子どもの服装について相談したいのですが、半袖ロンパース+薄手の長袖でいけますか??上着もあった方がいいですか??

コメント

☺︎

今日は日中は暖かかったのでそれぐらいの格好でした😃
ただ夜になると少し肌寒くなったり、日によっては風が強く寒い日もあるので、パーカーなどの上着で調整するといいと思います😉

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます😊
    上着持って行きます!

• 2月3日
いちむら

うちの子、さっきまで家の中(暖房なし、窓開いてる)でオムツだけでしたよ〜〜🤣🤣
ここ最近は暖かいのですが、天気が崩れ雨+風だと少し肌寒く感じます。
私は地元が愛知県なのですが、愛知でいう春くらい?
5月に入るか入らないかくらいの感覚です。
毎年この時期は昨日半袖だったのに今日厚めの上着が要る、など天気によって気温の変化が激しいので、パーカーなどもあるといいとは思います❣️

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます😌
    それくらいあったかいと過ごしやすくていいですね🎵🎵
    そんな厚めのコートまでは必要なさそうですかね😆

• 2月3日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 昼と夜で気温差が激しいので上着を持ってくるのをオススメします(*´﹀`*)

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます😊
    半袖はなくていけますか?

• 2月4日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

私ならトップス10枚持っていくとすれば、02枚は半袖持つかな〜といった感じです(( o(`・ω・ ´)o ))

• 2月4日
  • Liz♡

Liz♡

なるほど!
    3泊するのでなるべく荷物は少なくとは思ってるのですが、色々考えると荷物が増えてく一方で、、😓

• 2月4日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

分かります! 私も念の為と思うとどんどん荷物増えてっちゃうタイプです( 笑 ) 現地で調達できそうな物は、思い切って少なめに持っとくとかですかねヽ( °° )ノ

• 2月4日